そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


珊瑚に似た人…

春本番なこの季節。

桜はもう少し先だけど、

公園の雪柳がキレイに咲いていたのでした。


10313001.jpg


珊瑚も匂いをかいでごらん。


10313006.jpg


10313009.jpg


そら兄ちゃんの豆知識でました!


10313007.jpg


…って、人生初めて迎える春やーん!


10313012.jpg


このふたり、お外に出ても

アウトドアバトルやっちゃってます。

楽しそうだねぇ。


10313015.jpg



        



そんな珊瑚ちゃんによく似た方がいらっしゃいましてね、

あっ、キョンキョンじゃないですよ!

そんなめっそうもないこと、もう言いません。

最近、珊瑚見てるとふわ~って浮かんできちゃうの…


あははー!


この方!↓



10319001.jpg


そう。酒井敏也さんなのー!!

なんでー?と思われる方。

よーく珊瑚の頭を見てね!


10319003.jpg


チョロっと黒い毛が!

乗ってるでしょー!!!


10313004.jpg


ぷぷぷー^m^

もっとよく上から眺めてみましょうか?


10313005.jpg


とうちゃんは鶴瓶さんだって言うんだけど、

かあちゃんはね、どーしても酒井さんが浮かんできちゃうんだよ。

ブリーダーさんは、黒い毛は抜けてなくなるって言ってたけど

いつ酒井さんじゃなくなるかな…?

なくなっちゃったら、それはそれでサミシイかも!?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
似てると思ったら励ましの(?)ポチをよろしくね☆
スポンサーサイト

≪ すたすた散歩  | ホーム |  珊瑚がいっぱい ≫

Comment

(*≧m≦*)ププッ 酒井さんときましたか~。
soramamaさんに言われると
珊瑚ちゃんの頭の黒い部分が
酒井さんの頭に見えてしょうがなくなりましたーー(笑)

うちもノエルが体のあちこちに黒い差し毛が
あるので珊瑚ちゃんと似てるな~♪
なんて思って見てます(^^ゞ

珊瑚ちゃん、お散歩ではしっかり歩いてくれますか~?
うちも来月ノエルのお散歩デビューなので
どうなることやら…。

か・か・可愛い~珊瑚ちゃんが~
もう だめだ~
なんでそんな事言っちゃうのかな~
だんだん 酒井さんに見えてきたじゃない~
頭のちょこっと黒いとこ
かわえ~
キョンキョンとはえらい違いなんだけど・・・

soramamaさん、サイコー(^◇^)
酒井さんの写真見て思わず吹き出しちゃいました~
やだ~可愛い可愛い珊瑚ちゃんがだんだん本当に酒井さんに見えてきちゃった~(笑)
そうなんだ。おでこの黒い毛はだんだんなくなっちゃうんですね。
ほんと、ちょっと寂しいかも(#^.^#)
珊瑚ちゃんは人生で初めて迎える春なんですよね♪
公園でもアウトドアバトル?仲が良くて微笑ましいですね(^^♪

こんばんは。
さんごちゃん、初めての春なんだね・・
なんだかそう思うとなおさら愛しいですよね。どうかどうか。愉しい春にしてくださいね。そらちゃんとのお散歩姿本当にほほえましくて笑みがこぼれちゃいますよ。

ぷぷっ

酒井さん。ぷっ。
珊瑚ちゃんちょっと見ぬ間に少し大きくなりましたね^^
お散歩デビューしたんや~♪♪

ちょっと前にペットショップでめろめろになっちゃったチワワちゃんがちょうど珊瑚ちゃんみたいなお色の子でした。最初M字に模様が入ってたんだけど、その子もしばらくすると。。。そういや酒井さんでした(笑)。

これから暖かくなるし、お散歩どんどん楽しくなるね~♪♪

Naoさんへ

やっぱりノエルちゃんにも黒い差し毛があるんですね!
私も少し前の珊瑚の写真を見返していたら
もっと黒い部分が多いことに気づきました。
日に日に薄くなっていてるようですね!
毎日見てると気づかないもんですね~
今が丁度“酒井さん期”のよーです(笑)

珊瑚はお外でよーく歩きますよ!
ノエルちゃんももうすぐデビューなんですね。
楽しみですね~☆

ミュウちゃんままさんへ

わははー☆
キョンキョンとはえらい違いですよねー
そーですよねー
でも、見えるでしょー?酒井さんに。
もう少ししたら無くなっちゃうから
今のうちだけなの。
酒井さんって言って楽しめるのも。
ほほほっ(*^。^*)

バニラママさんへ

楽しんでいただけました?
そうなんです、黒い差し毛は消えてなくなっちゃうのです。
少し前はもっと広域に黒かったんですけど
今が一番、酒井さんぽい貴重な時期なのですー(笑)
かわいいでしょう?!
珊瑚の春は…楽しい髪形(?)で過ごします☆

ももちゃんへ

珊瑚大きくなったでしょう!?
どんどん手足が伸びてきて犬っぽくなりつつあります。
ペットショップで見かけたチワワちゃん、M字模様だったんですねー?
それは鶴瓶タイプですね(笑)
でも酒井さんに変化しちゃったんだー!?
仔犬の成長って面白いですね(^v^)
目が離せませんよぉ!

りんごママさんへ

はい、珊瑚にとっては初めての春です♪
もうじき桜が咲くから、それに間に合ってよかったです。
今は不思議がいっぱいのお外の世界に興味津々で
歩きまわっています。
とっても可愛いんですよー!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

