そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



珊瑚がいっぱい

やっと春の陽気になってまいりましたね。

そらも珊瑚も今日はルンルン散歩にでかけましたよ。

でもまだ珊瑚はお外の世界に慣れず、

お散歩中のお婆さんとお爺さんに向かって吠えちゃって

慌てる飼い主なのでしたー(^_^;)

10218018.jpg


そんな珊瑚ちゃん。

久しぶりに一眼レフで撮影しようとカメラを向けたら

ストラップにくいついてきたよー


10218019.jpg


目ん玉ひんむいて、親のカタキのように

むきになって引っ張ってますねー

カミカミ&引っ張るの大好きさんちゃん!


10218016.jpg


かわいいPiyoちゃんにも容赦ないのよ。

でもね。

あんまりしつこくするとね…


10218023.jpg


10218024.jpg


10218026.jpg


piyoちゃんに嫌われちゃったねー


10218028.jpg


珊瑚、固まっちゃったかな?^m^

もいっかい謝ってみるかい?


10218029.jpg


ふかぶかーと

謝ってみたけれど。

反応ないね。


10218032.jpg


考える珊瑚。


10218033.jpg


むーん顔… 

すごいへの字口だ!


10218034.jpg


ふーん顔。

前から気になってたのよね。

珊瑚のへの字口。


10218035.jpg


もっと見てみます?

珊瑚のへの字。

では、注目!


10218038.jpg


ほらっ!ほらっ!

かいかいしてる時も超への字でしょ~


10218039.jpg


おかしな顔だね~

そんでもってね、

実は目が離れてるのよ…


10218045.jpg


ぷぷっ^m^

でも小顔でキョンキョンみたいなんだよねー(飼い主の欲目デス)

不思議顔の可愛い珊瑚特集。

お楽しみ頂けましたー?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
お爺さんお婆さんに吠えないように祈りのポチをひとつよろしくです☆


≪ 珊瑚に似た人…  | ホーム |  今日はさむさむデー ≫

Comment

おぉぉー!
珊瑚ちゃんがいっぱい~♪
欲目じゃないよーキョンキョンだよ~~!
ほんとちっちゃいから珊瑚ちゃんが
おもちゃみたいだよ(笑)

うちも散歩中のおじいちゃんおばあちゃんに
たまにすごい吠えてしまうんですよ~(汗)
変な汗かきます~(;´▽`lllA``

さんごちゃん~
独特なパピーの雰囲気だわ~
大好きよ~さんごちゃん。
どんなお顔もほんとに可愛い。
あどけなさ、最高です。
もっともっと見せて~

もおお~~~
カワイイ!カワイイ!めっちゃカワイイ!!
への字口?の珊瑚ちゃんも最高(*^_^*)
ふんぐーって引っ張ったり、
Piyoちゃんに謝ったり、
かいかいしたり、
じっと見つめたり・・・
ちっちゃいお顔もたまりませ~ん♪
今日ね、ペットショップでチワワのパピーちゃんを見ながら
「珊瑚ちゃんは大きさこのくらいかな~?」
とパパと話していました。
思わず連れて帰りそうになっちゃいました(^^ゞ
また珊瑚ちゃんのアップのお顔お願いしま~す!
そらちゃんも(^^♪

こんばんは(^^ゞ
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ベリーの右目の件で御心配おかけしました<(_ _)>
明日病院へ行くのでもう点眼しなくて済むと嬉しいのですが…。

↓空くんの緊急事態には慌てますよね!!
うちも以前バニラが
下痢&嘔吐が続いた時にはちょっと焦りましたから…。
空くんもう大丈夫なのかな?
やっぱりわんこが元気でいてくれるのが一番ですよね♪

珊瑚ちゃんとノエルカラーが似てますね♪
うちのノエルもお目目が離れてて
おまけにタレ目なのですよ(笑)
そんなタレ目に一目ぼれなのでした~。

カイカイしてる時って何故かへの字口になりますよね(*≧m≦*)

じんこさんへ

キョンキョン説に賛同していただけますかー!?
うれしいです~
だって…
実は…
研ナオコ説ってのもあるんですよ。
うぷぷっ!

やっぱり、お爺さんお婆さんに吠えますか~
こりゃイカンですよね。
飼い主の立場がー(-_-;)

りんごママさんへ

そうですねー、まだまだパピーちゃんの
あどけない雰囲気で周りを悩殺しています♪
への字口でも可愛いって言ってくださいますか?
ありがとうございます!
感謝、感謝でございます!

バニラママさんへ

最後の一行「そらちゃんも」…って、
お気づかいいただきましてありがとうございます!
愛を感じましたわん。
ペットショップでパパさんと珊瑚のこと思い出してくれて
これまた感激です~
パパさんも珊瑚のこと見てくださったのかしら?
ペットショップのパピーちゃんたちは
どの子も可愛くて、みんな連れて帰りたくなりますよね。
危険、危険でございます☆

Naoさんへ

お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます!
ベリたんもう大丈夫ですかぁ?
怪我もそうですが、下痢やおう吐でも
何か一つでも異変があると心配でたまりませんよね。
うちもすぐお医者さん連れてっちゃいます(^_^;)

珊瑚のカラーはフォーンなんですよ。
これから黒い部分が取れて
明るい茶色になっていくと思われます。
ノエルちゃんも目が離れてるんだー?
宇宙人ぽいんですよね。笑っちゃいます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

