そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


今日はさむさむデー

そらの緊急事態から一週間が経ちました。

昨日またケロっと吐いてしまったのですが、

なんとか平穏な日々をおくっています。

ここのところ、極端に寒かったり暖かくなったりと

人間でもついていくのに大変な季節の変わり目。

用心して過ごしたいものですね。


10126010.jpg


お二人さんは、トムとジェリーのように

仲良くけんかばかりしてます♥


10126013.jpg

10126012.jpg

10126020.jpg


強い性格の珊瑚ちゃん。

そらに全然負けてないのよね~

ハウスの上にだって乗っちゃうのよん。


10130002.jpg


これ↑ 耳垂れてるでしょー!

ちっちゃいころ(まだ小さいけど)ずっと両耳たれてたんですよぉ。

でもね、今は眠い時だけ垂れるの。

かわゆいバロメーターなの。(●^o^●)


10130012.jpg


おもちゃカジカジむちゅーだけど


10130014.jpg


あ…

これも片耳垂れてるねぇ。

ちょっと眠いのかなー?


10130015.jpg


ほらね♥


10130034.jpg


やっぱり眠っちゃった!

とってもカワユイさんちゃんなのでしたー♥

おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ワンクリックが大きな励みです☆ありがとう!
スポンサーサイト

≪ 珊瑚がいっぱい  | ホーム |  緊急事態な夜。 ≫

Comment

寒いよね~ほんとに。
関西も今日はほんと寒くって。
そらちゃんどうしてるかな~って
思ってこちらに寄らせていただきました。

さんごちゃん今何をしても可愛い時期よね。
というか・・さんちゃんはずっとこのまま成長してくれそうな気がします。
仔犬っぽい子っているじゃないですか。
ずっと・・・
可愛いな~

こんばんわ^^

そうですね...そらちゃんの体調不良は季節に関係しているのかもしれませんね。
その後、元気そうでなによりです。
でも昨日は吐いてしまったの?もう大丈夫ですか?
トムとジェリーのように仲の良い2人、ほんとうに毎日見ていて飽きないでしょうね(^^♪
遊びたくてしょうがない様子のそらちゃん、カワイイです☆
あ、珊瑚ちゃん、ハウスに乗っちゃってるの?(#^.^#)
高いところが好きなのかな?
寝顔がまたサイコーv-238
良い夢見てね☆

そらちゃん 落着いてきたみたいでよかったですね~
でも また吐いちゃったりすると心配ですよね!
うちの子達も たま~に何が原因かわからないですが
吐いたりしますが ちょっとだけでけろってしてるときは
あんまり心配しないようにしています

2人で遊んでる姿が可愛いです~
ちび太が全然遊ばない子だから
ほんと羨ましいわ~
お耳のちょっとたれてるさんちゃん
可愛い~
何してても可愛い時期ですよね~
いっぱい写真撮って 動画もいっぱい撮っておいてくださいね!

そらくんその後落ち着いてて良かったですね~☆
珊瑚ちゃんに絡むそらくんかわいい~(^-^)

珊瑚ちゃんはカラーの練習ですか?
まだまだ珊瑚ちゃんがちっちゃいから
カラーが大きく見える(笑)

たれ耳ってすごく可愛いですよね~♪
まめも小さいときにたまにたれてたけど
今はもう全然・・・。
眠いときにたれちゃうなんて珊瑚ちゃん
可愛すぎだ~\(>。<)/

こんばんは~
いつもありがとうございます~

私のブログの写真ほめてくださってありがとうございます
でも あれ全然簡単でFOTZっていうサイトで
好きなフレームに
写真を選んで入れるだけなので
よかったら見てみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごママさんへ

珊瑚は何をしても可愛い時期ではありますが
まだまだ躾ができていないので
泣かされることもたっくさーんです(T_T)
毎日格闘中!
ずっと仔犬でいて欲しいけど
おりこうさんにもなって欲しいなぁ~

バニラママさん

いつもありがとうございます☆
そうなんですよ、先生曰く、元気なのに吐いちゃったりするのは
気圧とかが関係してるらしいと。
小さい体ですからね。
優しく見守りたいと思います。
でもね…今日もいつのまにか吐いてたの…
吐きすぎですよねー!?

ミュウちゃんままさん

やっぱり、吐いたりしますかー?
元気なのに何が原因なのー?ってハテナマークでいっぱいになりますよね。
気圧のせいかもしれませんね。
でもやっと暖かくなってきましたね。
嬉しいな!

あっ!雨降りの技教えてくれてありがとうございます!
私もやってみよーっと♪
色々あってとても楽しそうですね~

じんこさんへ

カラー大き過ぎでしょう!^m^
これ、そらのお下がりなんだけど
首の周りでくるくる回っちゃいます!
まだ珊瑚は小さいので自分用の買うのはまだ先ですね。

まめちんも耳垂れてたんですかー?
チョー可愛いですよね~
なんで大人になるとピンと立っちゃうんでしょうね?
珊瑚もたまに立ったり、垂れたりです(笑)
赤ちゃんな証拠でしょうか…。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

