そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



お散歩それぞれ。

3月に突入しましたね

そらも珊瑚もお散歩にくりくりくりだしていますよ~

まずは、ある日のそら散歩から…


10218004.jpg


とっても仲良しのマリンちゃんに会えました♥

そらはマリンちゃんが大好き!

マリンちゃんもまんざらじゃぁないのよね。


10218005.jpg


ラブラブなお二人さん♥

かわいいカップルなの。


10218002.jpg


喜びのダンスだって踊っちゃうよ~

ルンルルン♪ルン♪

上手でしょう?

…と、思いきや…


10218010.jpg


お相撲になっちゃた~(*^。^*)

どすこい!

二人とも横綱なので決着はつかないのです。

ずっと「のこった~のこった~」って言ってる

間抜けな行司(かあちゃんのことです)。

かわいいからイイんだけどねっ!



一方の珊瑚ちゃん。

お散歩デビューを果たしたばかりなの。

10220002.jpg


まずは、抱っこでお外の様子をキョロキョロ…


10220008.jpg


おんりしてみよっか!


10220009.jpg


なんだか…カワウソみたいな顔だな。

まぁいいや。

下に降ろすからね!


10220014.jpg


キリリとした表情で意を決したカワウソさんちゃん。

ちょっと首輪がブカブカだけどね。


10225002.jpg


まわりの匂いに興味津々。ずっと嗅ぎまわっていましたとさ!


10225003.jpg


一頭づつの散歩は時間かかって面倒だけどね。

最初はしょうがないですね~


10224001.jpg




あさってはお雛様でしょ。

珊瑚、初節句なの~ってことでお雛様飾りました。


10228004.jpg

珊瑚生後4カ月。

体重も1キロになりました!

すくすく成長中。

このまま可愛く元気に健やかに育ってね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
珊瑚の初節句、ポチっと祝ってくれたら嬉しいです♥

≪ 緊急事態な夜。  | ホーム |  珊瑚ハウス ≫

Comment

こんにちわ^^

珊瑚ちゃん、4ヶ月、1キロなんですか!
ちっちゃ~い!ほんとカワイイな~v-238
初節句にお雛様も飾ってもらったんですね♪
お外に居る時のちょっとまぶしそうなお顔がまたたまりません(*^_^*)
いろんなワンちゃんの匂いがしたかしら?
そらちゃんと一緒にお散歩する日が楽しみですね♪
仲良しのマリンちゃんと相撲を取ってるそらちゃんが面白かったです(#^.^#)

そらくんとマリンちゃんとっても仲良しなんですね~♪
ラブラブだ~♪
のこったのこった~な二人がとっても
微笑ましいです~(^-^)

珊瑚ちゃんはゆっくりゆっくりお外に
慣れてきてる感じですね~♪
きりりとしたお顔もとっても可愛い☆
毛もけっこう生え変わる時期かな?
そらくんと一緒にお散歩できるのが
とっても楽しみですね♪

遂に珊瑚やんもお散歩デビューしたんですね!
可愛いから 大変でしょうね~
ちょっとづつ慣れてってくれると
いいですね

ミルキーにおめでとうを
ありがとうございました
来年もきっとむかえられますよね!

soramamaさ~ん。
早速会いに来ちゃいましたよ。
そらちゃんもお元気でうれしいな。
そしてさんちゃん、とても女の子
らしくなってきましたね。
ウルウルの瞳がたまらない~
これからもますます目が離せない
麗しの成長を楽しみにしていますよ。

バニラママさんへ

珊瑚1kgジャストですよ~
ちょっと重くなってきたなーと思って計ったら
やっぱり増えてました。
見た目にも大きくなったでしょう~?!
今はお外の世界に興味津々で、ずっと地面をくんくんしてます。
2匹を一緒にリードひくの大変そうです~!

じんこさんへ

そうなんですよ、マリンちゃんとは出逢った頃からずっとラブラブなんです。
微笑ましいの~♪
飼い主さんとも「見飽きないね!」っていつも言ってるんです(*^_^*)
珊瑚はまだ外の世界に慣らす段階なので
一緒には遊べないの!
少しづつ慣らしていきたいと思います。

ミュウちゃんままさんへ

はい、ついに地面に降ろしてしまいました~
新品の靴をおろす時より、もったいない感がありました。
汚れちゃう~!って。(笑)
ちっちゃい肉球で大地を踏みしめていますよぉ。

ミルキーちゃんも元気にお誕生日を迎えられて本当によかったですね!
来年も同じ報告を待っていますね♪

りんごママさんへ

こんにちは~♪
とってもお忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
珊瑚大きくなったでしょう!?
日に日に成長していますよ。
本当に目が離せません!
これからも温かく成長を見守ってくださいね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

