そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



珊瑚ハウス

うさぎ小屋のような珊瑚のハウス。

実際に小動物用なのです。

ちっちゃい珊瑚にちょうどいいサイズのハウスなの。

ちょっと覗いてみましょうね…


10123006.jpg


あれれ~

天井にぶら下がってますけど~


10123007.jpg


楽しいかい?


10123008.jpg


そっか、そっか♥


10123009.jpg


のび~っ! ですか。


10123010.jpg


と思ったら、また入っちゃった。

ニオイが気になるの?

全部珊瑚のニオイだよ。

おしっこ臭いでしょ(^_^;)


101123011.jpg


あれ、怒った?


10123012.jpg

そーですか、そーですか。

ゆっくり眠ってくださいな。



これ、実際に連写で撮りました。

まだまだベビーちゃんの珊瑚。

動きが可笑しくて見逃せません!

まったく見飽きないんだなぁ…(*^_^*)



そんな珊瑚もついにお散歩デビューを果たしました☆

昨日は地面に初着地!

リード持ったり抱っこしたりで

全然写真が撮れなかったのが残念なんだけど、

珊瑚が行く先、行く先で取り囲まれ

かわいい!かわいい!の大合唱(●^o^●)

みなさんに可愛がられ幸せ珊瑚なのです♥

小学生にDSで写真撮られちゃった!

DSってカメラ機能があるんですね~!

知らなかったわー


1028011.jpg

↑これはまだスリング散歩の時のお写真。

スリングの中からお外の世界をキョロキョロと…

1028009.jpg

ネコヤナギもだいぶ芽吹いてきましたね。

春はもうすぐだ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽっちり☆ありがとう!次回もお楽しみに~

≪ お散歩それぞれ。  | ホーム |  おでかけバレンタイン。 ≫

Comment

こんなハウスがあるんですか!!
うさぎちゃん用なのかしら?
中で遊んでる珊瑚ちゃん、可愛いにもほどがあります!!(*^_^*)
めっちゃ可愛い~~~~!
連写のお写真なんですね♪
ほんとに全部が可愛くてずっと動画で撮影してほしいくらいです♪
お散歩デビューおめでとう☆
これからそらちゃんと一緒にお外を歩く珊瑚ちゃんが見られるなんて嬉しいな(^^♪

バニラママさんへ

かわいいハウスでしょう~♪
とってもちっちゃいんですよ!
今は中に湯たんぽと毛布を入れてるので
ギューギュー状態です…
だからなのか珊瑚は最近ハウスの上、
つまり屋根の上で寝ちゃうんですよ!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

