そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



おでかけバレンタイン。

さっぶーい!(またこの出だしだ!)

ありがたいことに14日のバレンタインデーだけはよいお天気でしたね。

この日は、そら珊瑚をお留守番させて二子玉川まで出掛けました。

ガーデンアイランドにあるペットショップJOKER

大幅拡大リニューアルしてたので、見に行ったのですわ。

お店の写真…

撮り忘れちゃった~

でも、でも、かなり広くなってて楽しかったじょー!

バレンタインデー当日だったということもあり

色々とプレゼントいただきました。


10215002 (2)


そら用のおやつばかりだね。


珊瑚にはコレ買いました↓


10215001.jpg


まだ着るには大き過ぎるんだけど、これでも一番小さいサイズなの。

いつか着れる日が来るまで眺めてよーっと!

スカート付きのお洋服なんて初めて買ったよー!

女の子の母になった気持ち♥しみじみ~

かわいいピヨちゃんも♥


じっくりじっくーりお買いもの堪能したあとで

二子玉川商店街をぶらぶらしていたら…

新しくできたかわいいカフェ発見!


10214008.jpg


Natural Crew

他に行きたいお店があったんだけど、急きょココに変更!

ランチしましたー(●^o^●)


10214001.jpg


カウンター席ばかりのこじんまりとした自然食のレストランカフェです。

ランチプレート美味しかったですよー!

満足☆

窓の外のお向かいに見えるのは…


10214002.jpg



そーでーす!

はらドーナッツでーす☆

こちらはテイクアウトで…(*^_^*)


10214009.jpg


おうちに帰ってJOKERでもらったバレンタインクッキーを

そらにプレゼントー☆ 珊瑚には見せびらかす(笑)


011_20100216145019.jpg


といっても食いついてくるよねー

ほんの一口のお裾分けだからねー、珊瑚は!


10214022.jpg


スゥィィート♥なおふたりさん。

よかったね。

ありがとうJOKERさん。

10216005.jpg


またしてももらいもの。

助かるわー


10216010.jpg


10216008.jpg


どじょうのような尻尾で去って行った珊瑚なのでした。

そんな我が家のバレンタインデー♥



☆復活!今日の手作りご飯コーナー☆

1025001_20100216145019.jpg

鶏もも肉・砂肝・キャベツ・セロリ・しめじを細かくして
ホールトマトで煮込みました。

デリシャス☆(多分…)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ワンクリックが大きな励みです♪
応援してくださった方々ありがとうございます




≪ 珊瑚ハウス  | ホーム |  粉雪舞いましたね。 ≫

Comment

あらら

近所に居ながら、ジョーカーの移転リニューアルの事を失念しておりましたわ。

女の子の洋服選びも始まったのね~
楽しそう♪
フリフリも着せちゃう?

soramamaさんこんにちわ(^_^)/
バレンタイン当日ってペットショップでもいろんなプレゼントいただけるんですね!
うちもどこかへ行けば良かった~(汗)
美味しそうなハートのクッキー♪
珊瑚ちゃんのスカート付きのお洋服、めっちゃカワイイ!!
いつか着られる日までとっておくっていうのも楽しいですよね~(*^_^*)
お買い物の後はステキなカフェでランチ☆良いな~
楽しいバレンタインデーだったのね♪

またまた美味しそうな手作りご飯!
鶏もも肉・砂肝・キャベツ・セロリ・しめじを細かくしてホールトマトで煮込むんですか!
私にもできそうかも(^^♪
これからもときどきワンコメニューお願いします☆

こんばんは♪

ハート型のクッキーかわいいですね~☆
そらくんと珊瑚ちゃんの興奮っぷりが
ほんとにすうぃーと♥
珊瑚ちゃんもウマウマだってことは
わかっちゃうのね~(^-^)
手作りごはんめちゃめちゃおいしそう♪
わたしも食べたいくらいです(笑)

ミュゲットさんへ

ジョーカーからご案内状が届いて初めて知ったのよ。
もと第一園芸だった場所だね!
なんだかんだで2時間くらい居たかな~
犬連れでなかったので、ランチの場所も好きに決められたし
デパ地下もゆっくり巡れました!
地下もすっごい変わっててびっくりしました!(^O^)/
楽しかったよ♪

バニラママさんへ

そうなんですよー!
バレンタイン当日って、あんなにサービス満点なんですね!
私も初めて知りましたが得した気持ちで嬉しかったですよ♪
私も違うお店で(人間用の食品の店です)
バレンタインだからって薔薇の香りのシャンプーいただいちゃいました。
ラッキーデーでした!

珊瑚は順調に大きくなってきているので
お洋服着られる日もそう遠くはないのかな…

じんこさんへ

ハートのクッキー、かじってみたら
甘くなくて美味しくなかった…
だからそらに全部あげました…
って、当然やないかーい!
だってチョコレートクッキーみたいで
美味しそうだったんですもん(-"-)

soramamaさんへ

はじめての書き込みです。

「そら」&「さんご」かわいいねー。

あたたかくなったら、会いにいかせてね!

ssoramamaさん、メール直接くださーい。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

