そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


粉雪舞いましたね。

さっぶい!

本格的にさっぶい日が続きますなー

つらい。

あーつらい。

早く暖かくならないかなぁ…。

春、来て!


10118002.jpg


先日、抱っこ散歩デビューした珊瑚ですが

こう寒くてはお外には出せません。

そら散歩も今日はパスしちゃったもんねー

ごめんね~!

でも二人ともお部屋の中で元気にしてます。

珊瑚はね、うちに来て1カ月経ったんですよ。

食欲モリモリちゃんで、ちょーっとづつ大きくなってきてますが

でも、やっぱりまだちっちゃい(*^_^*)


10119002.jpg


こんなところにも…


10117004.jpg


入っちゃうんだよー


10118001.jpg


かあちゃんがパソコンに向かってると

足元でガジガジ始めちゃうよー


10122008.jpg


すぐ足元に絡みついてくるので

蹴飛ばしたり、ふんづけたりしそうになるよー


最近よくやるのがね…

10125020.jpg


かあちゃんが座ってると

足元に、そろーり。そろりとやって来て


10125024.jpg


スリッパの上に乗っかっちゃうんだよ♥

身動きできないでしょ!

まいったね~

かわゆいね~

軽いからさぁ、乗っけたまま歩けそうなんですけどー ^o^



10122002.jpg


そんな珊瑚ちゃん。

なんでもカジカジしちゃいます。


10122005.jpg


困ったちゃんだけど

かわゆー♥だから仕方ないの。

あっ、そらも可愛いよ!本当に!

珊瑚がハウスで寝ている今、

そらはかあちゃんの膝の上でぬくぬく中です♥

パソコンやりずらー!^_^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト

≪ おでかけバレンタイン。  | ホーム |  悩める保険。 ≫

Comment

こんばんは~☆

珊瑚ちゃんはいろいろカジカジしたいお年頃なのね~(苦笑)
見上げてる珊瑚ちゃんも可愛いけど
足の上で寝ちゃう珊瑚ちゃんも可愛過ぎ♪
ほんとに参っちゃいますね~(^-^)

あ~。今日も癒されました~☆

珊瑚ちゃん可愛いね~
2人仲良くていいですね!
いいな~
今日 私もちょっと用事があって
みゅうの産まれたお店に行ったら
みゅうの兄弟の子供がいて
めっちゃ可愛かった~
みゅうに似てたし~
欲しいよ~

soramamaさん、いいないいな~(#^.^#)
2人のカワイ子ちゃんたちにモテモテだ~v-238
そろりとやってきて、スリッパの上で寝ちゃうなんて、なんてカワイイの~~~!!
狭い所に入ったり、なんでもガジガジしたり・・・大きくなるとやらないですものね~
もちろんそらちゃんも、めっちゃカワイイよ~(^_-)-☆
暖かくなったらみんなでお散歩楽しみですね♪
再来週くらいから気温上がるって言ってましたね!

さんちゃん可愛い盛りだよね。
何でもカジカジの時期かもしれません。
そらちゃんとの暮らしも穏やかに過ごされて
いるようで相性もよさそう。
ママさん、幸せよね~

椅子の下にいる珊瑚ちゃんを見ると
ほんとにまだ小さいのが分かります~^m^
今は歯がむずがゆい時期なんだね~。
でもなんでもガジガジするから目が離せないですよねーー!!
うちもベリたんが小さい頃ダイニングテーブルの脚をガジガジされました…(>_<)

ママさんのスリッパの上は体温でちょうど暖かいのかな~。
安心してくつろいでる姿が可愛いです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じんこさんへ

珊瑚の姿に癒されましたか!?
それは嬉しいことですわ♪
実際には癒されることより、
てこづらされる事の方が多いーです!
仕方ないですけどね。
あははー☆

ミュウちゃんままさんへ

みゅうちゃんの兄弟の子ですかー!?
それはそれはー!
可愛いさひとしおだったのではないでしょうかー!
欲しくなっちゃいますよね~
仔犬見るたび連れ去りたい気持ちになります(危ない)

バニラママさんへ

そらもカワイイって言ってくださりありがとうございます~
珊瑚も仔犬の可愛さ炸裂中なんですが、
やっぱり長男って特別な存在なんですよね。
可愛くってたまりません!
愛してるよ~そら~♥

早く暖かくなって欲しいですね。
そら珊瑚と揃ってお散歩したいです。

りんごママさんへ

引越し準備のお忙しい時期にコメントありがとうございます!
順調に進んでいらっしゃいますかー?
珊瑚のカジカジは、そらの頃に比べると
そんなにひどくない方です。
これからかなー?
覚悟しなきゃなー

Naoさんへ

うふふ♥
スリッパもモコモコ素材なので座り心地がよいのかもしれません。
私も珊瑚が乗ってくれると暖かくて気持ち良いのですー!
お互いあったか関係♥ステキだー

べりたんもテーブルの脚ガジガジしてたんですね。
歯が痒いとどーにも治まらないのでしょうね~
しょーがない時期ですね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

