そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



inそら城

立春が過ぎましたが、2月らしい寒い日が続いていますね。

そらと珊瑚はお家の中でヌクヌクと過ごして…

10118006.jpg

…いや、またしてもバトル中でした!

お相撲見ながら、二人も大相撲です。

のこった、のこった~♪

それにしても昨日の朝青龍の突然の引退劇にはビックリしましたねぇ。

ちょっぴり残念に思うかあちゃんなのでした。


さて。

そらと珊瑚ですが、こんなバトルばかりじゃーないんですよっ!

ある時、静かだなーと思って逆に心配になり

ハウスを覗いてみると…


10118010.jpg


見えましたか!?

珊瑚!


10118013.jpg


そら城に入り込んで一緒に寝てました♥


10118012.jpg


お兄ちゃんらしく、珊瑚の耳をぺろぺろ


10118014.jpg


なんだ、なんだー!

仲睦まじくもできるんじゃーん!

かあちゃんウレピー♥


10118015.jpg


どんなお話ししてるのかな?


10118016.jpg


でもやっぱり最後は

そらの下敷きになっちゃったね!

(●^o^●)


おまけに、こんな風にはさんじゃったりもします。


10120003.jpg


仲良きことは美しきかな。


完。


昨日珊瑚の2度目のワクチン、無事に接種することができました☆

10日後にはシャンプー&お散歩が解禁です~

色々楽しみだー!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
珊瑚パワーなのか!?ランキングが急上昇しててビックリ☆
みなさまどうもありがとうございます~♥うれしかですー♥





≪ 悩める保険。  | ホーム |  珊瑚の奮闘記 ≫

Comment

こんばんは♪

そらくんと珊瑚ちゃんと~っても仲良しじゃないですか~♪
一緒にハウスでねんこしてる姿はなんて可愛いんでしょ♥
そらくんと珊瑚ちゃんはきっと相性もいいんだろうな~

珊瑚ちゃん無事にワクチン終了したんですね☆
お散歩デビュー楽しみですね~(^-^)

ご無沙汰してました!
深夜なので、今日は取り急ぎブログ引越しの報告だけさせて下さい。
ブログタイトルを room201 に変え、 名前も4ちわママ ⇒ mayu に変えました。
時間があるときにでも変更して頂けると嬉しいです。

少しブログから遠ざかっている間に
そらくんに妹ちゃんが出来たんですね~、珊瑚ちゃんかわい~ i-178
後日、ゆっくり読ませてもらいますね!

ぽちっと☆

じんこさんへ

そうなんですよ♥
ガウガウばかりじゃなくって仲良ししてることもあって
こうゆう姿見てると多頭飼いしてよかったなーと
実感しますね♥
じんこさんもそうじゃないですかぁ?
珊瑚はワクチン済んだので、お散歩デビューに向けて
スリングに入れて抱っこしたままお外の世界を見せに行っています。

4ちわママさんへ

改め、mayuさん!お久しぶりです~!
またご訪問くださり、とっても嬉しいですよ~\(^o^)/
少しご無沙汰している間に、そらはお兄ちゃんになってしまいましたぁ!
とっても元気で可愛い妹なんですよ♪
これからも宜しくお願いしますね!
ブログのリンクは変更しておきました。
ご連絡ありがとうございます!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

