そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


珊瑚の奮闘記

さっぶいですね~! 昨日は東京にも雪が降りましたよ。

今日、そらと公園に散歩に行ったら

雪が積もっていて、そら足が冷たいだろうなーと思っていたのに

予想外なことに、雪の中をサクサクと楽しそうに歩きだしたのですよ!

これはビックリ☆

嬉しそうに、可愛い足跡たくさんつけて歩いていました。

カメラ持って行かなかったことを激しく後悔!

白銀に笑うそらをお見せしたかったです~

雪の上にウンチまでしてみせましたからね! (-o-) どんだけリラックス~



さてさて…本題に入りますね。


10114003.jpg


いきなりですが、

珊瑚がなにか訴えております。


10114024.jpg


そらにいちゃんと仲良くヒモの引っ張りっこしていたら…

やっぱり、バトルが始まってしまったのよね。


10114016.jpg


10114009.jpg


10114008.jpg


なんでもかんでも今は全てバトルになってしまうけど

夕方になると、

どちらからともなく眠っちゃうんだよね。

あっ、そらが寝た。と思ったら

違う場所で珊瑚も寝ていたり…

以心伝心。

そんなところがチョットかわいー♥


でも、たいがいかあちゃんのお膝の上で眠りたがるので

いつも取り合いになるの。

頑張って二人とも乗せてみるんだけども…


10114031.jpg


珊瑚ったら、つぶされそうになっても…


10114033.jpg


どーしても、かあちゃんのお膝の上で眠りたい。


10114034.jpg



10114038.jpg



10114037.jpg


(*^_^*)そっか、そっか~♥


なかなか熟睡できない珊瑚なのでした!

そんでもって、かあちゃんも膝が痛くてたまらんのでした(+o+)

そらの3kgは、ずしっと重いのよー

珊瑚も870gまで戻ってきました~!

順調にいけば木曜日にワクチンです☆



      



ちょっと私信になってしまうのですが…

ミュウちゃんままさん!

これ↓ちび太くんとお揃いのお洋服です☆

今日もこれ着て雪の中、お散歩してきたんですよ。

首の回りのファーがゴージャス☆

コレ、着せやすくっていいですよね。


1011006_20100202151824.jpg



じんこさん!

見て見てコレ!!

kinakomame.jpg

西新井大師の参道にある、お豆の専門店で売ってた

「きなこまめ」です☆

「一番人気のきなこまめ美味しいよ~!」って呼び込みしてて、

うわ~!きなこまめちゃんだ!って食いついたワタシ。

試食してみたらこれが旨いのなんの!

即買いましたよ~!

どうしてもこれをお見せしたかったのです。

うふふ(^v^)

以上、私信コーナーでした~



ランランランキング♪応援して頂けたらとても幸せ♥
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ inそら城  | ホーム |  ラブリーさんちゃん♥ ≫

Comment

こんばんわ^^

そらちゃんと珊瑚ちゃん、紐さんの引っ張りっこですか♪
兄弟で遊んでる様子ってほんとに微笑ましいですよね~
バトルも楽しそう(*^_^*)
だけど、ママのお膝を取り合う時は本気なんでしょうね♪
狭くてもどっちも降りようとしないのが面白いわ~
やっぱり寝れないの?珊瑚ちゃん可愛いな(#^.^#)
いいな~soramamaさん毎日が楽しくてしょうがないんじゃないですか?
うちもパピーちゃんほしい~~~~~!!

も~
可愛いな~
ちび太とみゅうはこんな事して遊ばないから
いいな~
ずっと見ていたいですよね~
家事とかするのいやになっちゃうもんね~

ほんとだ~
ちび太とお揃いだ~
私もこのお洋服好きなんです!
色も可愛いし 暖かそうだし
動きやすそうだし♪
みゅうもピンクだから
3人お揃いですね☆
なんだか嬉しいな~

きなこまめ
めっちゃ 気になります~
食べてみたいな~
食いしん坊な私は
美味しいと聞くと
すぐに食べたくなっちゃうんですよ!

さんちゃん日々可愛くなってきてますよね~そらちゃんとの相性もとても麗しく。
これからが楽しみなお二人さんです。

soramamaさん、こんにちは~♪

きなこまめー!!!
そうそう!
まめちんはこのきなこまめが名前の由来なんですよ☆
でも実際は食べたことがなくて・・・
いや~ほんとにおいしそう(^-^)
「きなこまめおいしいよ~」って言う呼びこみに
きなこまめを思い出してもらえてウレシイです♪

そらくんと珊瑚ちゃんはsoramamaさんの膝の上を
取り合いなんですね(^-^)
珊瑚ちゃんどんどん強くなりそう(笑)
一緒に寝てる姿がとっても可愛い~♥
膝は痛いけどこんな姿がみられるなら
ガマンしちゃいますよね~♪
珊瑚ちゃんワクチン無事済みましたか??

こんばんは~。

soramamaさんのお膝を取り合いしてても
そらくんと珊瑚ちゃん仲良くおネンネzzz…。
めっちゃ可愛い光景ですね^m^
こういう姿を見てると大変なことも忘れて
ほんとに2匹目をお迎えしてよかったと実感しませんか~。

うちでは今さっきまで私の膝を3チーで取り合ってたと思ってたのに(←密かに嬉しい)
だんなが帰ってくると
ダダーーッとみんなだんなのお出迎えへ=8
私が淋しく感じる一瞬です(T_T)

きなこ豆めっちゃ大きいですね!!
私甘党なので写真を食い入るように
見てしまいました(^^ゞ

バニラママさんへ

こんにちはー☆
そらと珊瑚は紐の引っ張りっことか
おもちゃの取り合いだとか
激しく遊んだあと必ずガウガウバトルに突入しちゃいます…^_^;
なにもかも順位決めのために二人とも必死のよーです!
バニラママさんもパピーちゃん欲しくなっちゃったでしょー!?
1匹の時とはまた全然違う感覚になりますよ!
でもね、余計にバニちゃんが愛おしくなるはず…!と思います。

ミュウちゃんままさんへ

ねっ!ねっ!お揃いでしょう~♪
みゅうちゃんもピンク着てるんですね。
こちらこそ3人お揃いで嬉しいです~
これホント着せやすくていいですよね!

でも、ちび太くんとみゅうちゃんて
こんな風にならないんだー?
最初はどんな風だったんだろう~?
めっちゃ気になるわー☆

きなこまめ。すっごーく美味しかったんですよ♪
甘いもの私も大好きなんですけど
これだったらカロリーも低いし、体にもよさそうでしょ?
罪悪感なくバクバク食べちゃいました~

りんごママさんへ

そらと珊瑚の相性ですか~
いいんだか悪いんだか、まだよく解らないんですよ!
そらもまだ1歳半で子供ですからね、
まだまだ甘えたい盛りでしょうしね~
これからも温かく見守ってくださいませ。

じんこさんへ

きなこまめー!!!
これが由来なんですかー!?
でも食べたことがないなんて~~~!
そんなぁ~~~!!!
私が変わりにいっぱい食べておきました\(^o^)/
すんごく美味しかったデース☆
またわざわざ買いに行きたいくらいですよ!

珊瑚のワクチンは昨日無事に済みました!
これでやっと、シャンプーとお散歩デビューのめどがつきました。
早くシャンプーしたくってね。
くちゃいんだもん…。

Naoさんへ

え~!3チーが膝の上ですかぁ~!
タイヘンなことになっちゃってませんかー?!
嬉しいですけどね、重いですよね^_^;
旦那が帰ってくると、やっぱりお出迎えに走りますかー
同じです~
確かに淋しくなる一瞬ですね。
そ、そんな~!今までかあちゃんに甘えてたのに~って!

きなこ豆。大粒でしょう!?
ふっくらやわらかで美味しかったのです♪
和菓子大好き!洋菓子も大好きだけど…。

soramamaさんこんにちわ(^_^)/
バニラに妹か弟がいたらきっと・・・なんて毎日妄想しているの。
きっと楽しいでしょうね~♪
そらちゃんと珊瑚ちゃんは今日もバトルしているのかしら(*^_^*)
みなさんで楽しい週末を~☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

