そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


さむさむさんぽ

年が明けてから関東地方は晴天が続いています

ぽかぽかの日中にお散歩に行けるのはすごく幸せなんですが、

これは、とある寒かった日のお話しです…

1227012.jpg


1227011.jpg


1227010.jpg


1227013.jpg

散歩大好きなくせに!!

お洋服着せるとテンション下がるんだよねー

なんなんだろねー?

1227021.jpg


寒空の中、公園に行ってみたら

木々の葉っぱも散っちゃって、

テッペンでしがみついてるチョロット葉っぱがかわいいぞ♥


1227025.jpg


公園に着いたらそらもご機嫌さんに

なんだかなー (-o-)


1227026.jpg


日が陰るとすっごく寒いよぉぉ。

やっぱり、あったか散歩がいいよね


↓おひとつクリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ ついに。ついにー!の巻き  | ホーム |  お正月 ≫

Comment

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
そうそう。日中の日向は少し暖かいけれど、
ちょっと陽が陰ると一気に寒さを感じますよね...
そらちゃんもやっぱり寒いって思ってるのかな?
あ、でもご機嫌さんで可愛らしいv-238
今日のお空の写真、冬空って感じが出てますね!!
下ばかり見ていないで、私もたまにはお空を見上げてみようかな(#^.^#)
そらちゃんの「ちょっと奥さん・・・」が面白かったです♪

そらくんもお洋服苦手なんですね~(笑)
でも外に出ちゃえば大丈夫なのね(^-^)
わが家のきなこまめも一緒ですよ~☆
相変わらずそらくんお散歩楽しそう(*^0^*)ノ

日が暮れるとほんとに寒いですよね~!
葉っぱの落ちた木をみると空気も澄んでるし
冬だな~って思いますよね☆
ちょっと残っている葉っぱ可愛いですね♪

バニラママさんへ

こんにちはー☆
めっちゃ寒くなりましたね~
日が陰ると本当に寒くて辛いです(>_<)
今日も強風に吹かれつつ公園に行って来ました。
そらは元気だったけど
かあちゃんは参りました~(涙)

じんこさんへ

そうなんですよ~
お洋服着せられるのは大嫌いみたいです。
これから楽しい散歩が待っているのにね~

今週は本格的に寒くなってきましたね!
一年のうちで最も苦手な季節です(>_<)
寒いの大嫌いー!!
でも部屋の中でぬくぬくしてるのは好きです)^o^(
要はあったかければいいってことです!

こんばんは。
そらちゃんがお外で見せてくれるお顔ってほんとうにかわいいな~。
今年もそんなそらちゃんんに沢山あいに来ますよ。

最近ホント寒いですよねー(>_<)
うちのコたちもこの季節は
こたつかヒーターの前でぬくぬくしてます。

そらくんお洋服苦手なのかな?
でもお散歩では
笑顔で楽しかった様子が伝わってきます♪

木々もはだかん坊で寒そうやし
春が待ち遠しいですよね(^^ゞ

soramamaさんこんばんわ(^^)v
いつもありがとうございます♪
…あのね、うちのPCさんが水曜日から急にネットできなくなってしまって、とうとう今日完全に壊れちゃったのです(;_;)
お修理に10日くらい掛かるみたいなので
直ったらまたゆっくり遊びに来させてもらいますね
復活したらまたよろしくお願いしま~す(^_^)/~

りんごママさんへ

そらのこと、お褒めいただきありがとうございます(__)
今年もたくさんそらに会いに来てくださいね!
きっと色んな顔が見れますよ~♥
こうご期待!

Naoさんへ

こたつ!いいですねー!
うちこたつ無いので…あったら犬小屋になってしまいそう!

そらはお洋服着る瞬間が苦手のようです。
「着るのか~」って諦めた表情になりますけどねっ
お散歩大好きなくせに。

ほんとーに春が待ち遠しいです!
寒いの大嫌いなんですよー(>_<)

バニラママさんへ

ありゃりゃ~パソコン壊れちゃったんですかー!
あれ…確か新しくなかったでしたっけ?
どうしたんでしょうねー?
バニちゃんの近況がわからないのも寂しいですが
直ったらまたゆっくり来てくださいね~
それまでお元気で~♥

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

