そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


お正月

明けましておめでとうございます

2010年新しい年が明けました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は穏やかなお天気が続き気持ちのいいお正月が続いていますね。

あっ…関東地方だけかな?

そら一家はのんびり過ごしておりますが、

元日には近所の神社に初詣に行ってきましたよ。

1011013.jpg

1011014.jpg

参拝に30分近く並びましたが、風もなく日差しが暖かだったので

苦にならずよかったのでした。


そらも一緒に並んでお参りしましたよ。

1011016_20100103165001.jpg


そして昨日はかあちゃんの実家で新年会です

かあちゃん兄の飼ってるパピヨン兄妹にも会えるのだー

その前にトラッチよりご挨拶が…

1012008.jpg

1012009.jpg

寅の干支人形トラッチ。

早速パピ妹がー!

1012002.jpg

そらより遥か上をいくハカイダーのパピ妹がぁ~

トラッチの耳食っちまっただよ~

まだ数分しか遊んでないだろーがっ!!

まったくしょーがないなぁ…

仕方がないので、そらの大好きなマカロンのおもちゃで遊ぶ?

1012017.jpg

1012019.jpg

パピ兄も参加。

でももう5才なのでちょっと冷静。

またしてもパピ妹が奪い取って追いかけっこの引っ張り合いがー!!

その結果…

またしてもマカロン破壊。

うそだろー

1012021.jpg

そうだよ、そうだよ。

君たちは従兄妹同志なんだから仲良くしようねっ!

半年くらいしか年が違わないので激しく遊べて楽しそう(?)

な気もします…。

でもね。

食べ物を目の前にすると、こーんなにヨイコちゃんになっちゃうの

1012032.jpg

かわゆーい

騒がしいけど楽しい実家での新年会でした!!



今年もそらと一緒にガンバってやっていきますので

どうぞ宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

≪ さむさむさんぽ  | ホーム |  感謝の気持ち。 ≫

Comment

新年おめでとうございます。
そらちゃんお正月元気に過ごせた
ようで安心しました。
ママさん今年も仲良くしてくださいね。

パピヨンちゃんたちとの3ショット。
なんだかとても素敵~

良いお正月でしたね。

謹賀新年☆

soramamaさん、あけおめ~
私たちも、昨日は送り迎えだけだけど、ご近所に行ったよ~

元旦に集まったまだまだ騒ぎ盛りの姪っ子三人と変わらない賑やかさのようね
(^m^)
おきゃんなパピちゃんにも会いたいな~♪

今年も、かわゆいソラチンの写真楽しみにしていま~す♪

soramamaさんあけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくです(*^0^*)ノ

そらくんも初詣に行ったんですね♪
願い事かなうかな~(^-^)
パピヨン兄妹ちゃんたちと遊べてとっても楽しそう♪
みんなとってもやんちゃですね☆
うちも実家で大暴れでしたよ~(汗)

今年もそらくんの元気な姿を楽しみにしてま~す!

☆こんにちは☆

はじめまして♪
以前から何度かぺったん足跡頂いてたのですが
なかなか忙しくてご訪問出来ず…
今日になってしまいました(>_<)

そらくん、うちのバニラと毛色が似てますねi-233
ご実家のパピヨンちゃんたちと仲良く出来て
おりこうさんやし^m^

のんびり更新ブログですが
よかったらまた遊びに来て下さいねv-355


りんごママさんへ

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~
宜しくお願いします(__)
パピヨンブラザースとのふれあいは本当に
小さい子供たちがじゃれあってるようで
かわいかってたです♥
うちにももう一匹欲しい~!

ミュゲットさんへ

おめでとーございまーす!
やはり来てたんですね。
パピーズは…というかパピ妹はホント呆れるほどお転婆ちゃんです!
そらもタジタジ…
そらはお兄ちゃんになれるんかいな?
こちらこそ今年もお世話になります。よろしくね!

じんこさんへ

お正月に集う親戚の子供たち…って感じで
とても賑やか大騒ぎなお正月でした!
やっぱりじんこさんとこも実家で大暴れでしたかー?!
なんだか、きなこまめちゃんたちが暴れてるのって
想像つかないなぁ…
いっつも穏やかそうで。
じんこさん今年も宜しくお願いします☆

soramamaさん、穏やかで気持ちの良い新年を迎えられていたんですね♪
初詣も快晴だったのね!
そらちゃん、きっと今年も美味しいものたくさん食べられるよ~(^^)v
ご実家のパピヨン兄妹の妹パピちゃんもハカイダーちゃんなんですね(笑)
そらちゃんとおもちゃの取り合いになったりして、人間の従兄のケンカと同じですね(*^_^*)
食べ物を前にしたときの3ショットがとっても可愛かったです♪
楽しい新年会でしたね~

今年も可愛いそらちゃんの日常を楽しみにしていますね(^_-)-☆

Naoさんへ

はじめましてー☆
ようこそおいで下さいました\(^o^)/
あれれ…ぺったん足跡ついてました…?
誰が訪問してきたかって解るようになってるんでしたっけ???
ぐわぁ~そんなの知らんかったです~(>_<)
バレバレなんですねー恥ずかしー
でも、それでうちにご訪問頂きありがとうございます!

Naoさんのブログにコメントしようと思ったら
コメント欄がないのですね!?
でもまた遊びに行かせていただきますね~
これからも宜しくお願いします!
私の方ものんびり更新ブログですので…

バニラママさんへ

こんにちは~
お正月は爽やかに迎えられましたよ♪
いもーとパピはまだまだベビーちゃんなので
やんちゃ加減がハンパじゃないです…
そらがお兄ちゃんに見えましたよ~
でも、こうして遊んでいる姿を見てると兄妹がいるっていいなぁと
思わずにいられませんでした!
今年はもう一匹ほしー☆
本年も昨年同様宜しくお願いしますね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

