そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


そこぬけそら城

やっと、久しぶりに更新だー☆

風邪は治ったものの、毎日残業続きでくたくたな日々送ってます。

残業すると当然帰りも遅くなるわけで…

ロングロングのお留守番そらには辛い日々なわけで…

遅く帰った日は必ずといっていいほど

こんなんなっちゃってます(笑)

1208001.jpg

ひっくり返って出られなくなっちゃったのー?

どんだけ暴れたんだ!?

上から覗いてみましょう

1208002.jpg

そこぬけそら城(笑)

ほんとは底の部分に薄い布が張ってあったんだけど

そらがかじって食べちゃったのだ。

だから底抜けに。その日から「そこぬけそら城」と命名しました。


そして、そして…

また遅く帰った日に覗いてみたら…

1211002.jpg

まただ!

1211001.jpg


そらには悪いけど毎回うけるんだよね~

真っ先にカメラを向けてしまうことを許してね!

1214002.jpg

これもまた違う日。

毎回ちょっとパターンが違うのがミソでしょ。


こんなお留守番もあと一週間で終わるからね~

早くそらとゆっくり過ごせる日々に戻りたいかあちゃんなのでした。

ちなみに今日のそら。

イイお天気で日だまりの中でぬくぬく中。

1220003.jpg

昨日シャンプーしてもらったので、とってもサラふわプリティー

またバンダナつけられちゃったけどね!


      

来週はクリスマスウィークですね。

かあちゃんはお仕事だけど、夜はケーキ食べて気分だけ味わう予定です。

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

1123014.jpg

そらからもMerryX'mas



↓チワワランキング参加中。できればポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ 感謝の気持ち。  | ホーム |  近況。 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soramama☆さんお疲れ様~。
今日はお休みかな?

うぷぷ。
そらくんひっくり返しちゃうんや。
「おーそーいー!!」てイラついてくるのかな^^

でも、うちも同じ様な事してました~。
ひっくり返すんじゃなくて、ハウスに
乗ってましたね。
ペタンコハウス。
でも、だんだんそれもしなくなりましたからね~。。。そらくんも若い証拠(笑)!?

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
・・・そうなんだ~。そらちゃんお留守番一生懸命に頑張ってたんですね~
ケージの中の暴れた様子を見ると
毎日違っていてちょっと面白いですね
そんなお留守番の日々もそろそろ終わりなのかな?
これからはママにいっぱい甘えて過ごしてね(^_-)-☆
ツリー綺麗ですね☆
メリークリスマス!!

そらくん大暴れなんですね~!
おうちの底がぬけちゃってるなんて(笑)
それももうちょっとの辛抱かな?
ベッドがトイレの上にいっちゃってるけど
おトイレするときは大丈夫なのかな?
あったか日なたでごろごろしてる
そらちん可愛いです~(^-^)

ももちゃんへ

チロルちゃんも暴れてましたか!?
乗っかっちゃってペタンコハウス(笑)
そこぬけそら城vsペタンコハウス。
どっちも弱そう~
少し大人になってくるとこれもしなくなるんですね?
そらもまだまだヤングマンなんじゃん!

バニラママさんへ

そうなんですよー
暴れるんだけど毎日微妙にバージョンが違うでしょ。
やっぱ初日のひっくり返ったハウスにインしてる姿に一番笑いました!
出られなくなって困ってる表情で…^m^
今はやっと仕事も終了したので、もとどおりそらとベタベタしています~

じんこさんへ

そうそうそーなんですよ!
ハウスがトイレの上に乗っちゃって
シーシーしたくなったらできないじゃん!って心配と
ハウスがシーシーまみれになっちゃうじゃん!って心配が…。
そら城はいとも簡単に動いちゃうもんで。
困ったもんです(+o+)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

