そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



どうでもいいこと。

ねぇねぇ、そらー

寝てるところ悪いんだけどさー

ちょっと見てくんない? 

pp.jpg  

起しちゃって悪いねー


ほんと、大したことないんだけどさー



わざわざ寝た子を起こしてまで見せるもんでもないんだけどさー





あのさー



かあちゃんがクローゼット無理やり閉めたらさー




これ…



顔っ! 
oo.jpg 



(^◇^) おっかしいでしょー!!


015.jpg


。。。。。。。。。

010.jpg



かあちゃん、用が済んだら又寝てもいいかな?

019.jpg




。。。



かあちゃんが悪かった。


くだらない話にお付き合いいただきありがとうございまーす!
それでも、そらを応援してねっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



≪ なんか、その手、変じゃない?  | ホーム |  sunny days ≫

Comment

にゃはははは~ホントだ!顔みたい!
soramamaさんたら超かわいいんですけどv-238
そらちゃんの苦笑してるようなお顔が面白い~!
じゃなくて、カワイイ~v-286v-350
あ、私も夏生まれなのv-433
ぽちっとv-22

スゴイっ!!
よくよく見ると、これは顔ですね♪
そらくんの冷めた感じがなんとも言えないです~(*^_^*)
とにかく眠たかったのね~。

それにしても、いつ見てもそらくんの
毛並みってお美しいわ~(*^_^*)
今日も可愛いそらくんに ぽちっ☆

soramamaさん、こんにちわv-278
ぽちっと応援していきますv-433

こんばんわ♪
今日は久々のお天気だったから
そらくんは大好きなお散歩でもしてきたのかしら?
きょうもそらくんに応援していきますね♪
ぽちっと☆

ふふふ 
ほんと 顔みたい!
こんな ささいな事でも
楽しくなれるのは
そらちゃんのおかげ
そらちゃんも ほんとに笑ってるみたいね!
ぽち

ホントだ!
顔( ´艸`)

そらくんがモノマネをしているようにも見えるのは私だけ?^^;失礼!

可愛いそらくんにぽちっ♪

今日は朝からずっと雨が降っています...
明日はお散歩に行けるかな
soramamaさん、そらちゃん、良い週末をお過ごしくださいね~v-22

バニラママさんへ

でしょでしょー!
いきなりの顔誕生に一人で受けてしまった^m^
誰かに伝えたくてねぇ。
あれ!バニラママさんも夏生まれ?
この季節はお互い辛いですね。

hiroさんへ

顔に見えるでしょ!?よかった!
そらの毛並みを褒めて下さってありがとうございます!
胸元の白い毛がボワンボワンで、ちょっとご自慢のそらです(^。^)

バニラママさんへ

わぁ!更新してない日に、わざわざ応援ありがとうございますっ!
とっても嬉しいですーー!
お礼に一曲歌います~♪

hiroさんへ

hiroさんも、更新してない日に応援アリガトー!
感謝・感激・雨アラレ!
お礼になんか踊りましょうか♪

ミュウちゃんままさんへ

顔に見えました!?
クローゼットの中身がいかにパンパンかがバレバレですね(^^ゞ
バンっ!て閉めたらいきなりこの顔が登場!
静かに閉めろよ。とでも言いに来たのか…
でもクチがない ^m^

アーモンドさんへ

赤鼻の人登場で自分でもうけました!
そらを挟まないように気をつけますっ!
今日もぽちっとありがとうございまーす(^◇^)

バニラママさんへ

わおっ!今日もご訪問ありがとうございます~☆
今日も冷たい雨の一日で、家の中でつまんなそうにしてるそらです。
明日は晴れるみたいですね!
バニラママさんも良い週末を!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

