そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


落ち葉の中で

三連休の初日はいつもの近くの公園へ。

いいお天気でしたね♥

1121015.jpg

野良猫ちゃんも気持ち良くお昼寝中

1121007.jpg

そらもウキウキ

1121018.jpg

落ち葉の中をカサカサ歩くのが楽しい御様子

1121022.jpg

でも、そこはやっぱり1歳のやんちゃ坊主でして…

枝に食いついちゃうのでした!

食べちゃダメだよー!

1121023.jpg

1121024.jpg

1121029.jpg

葉っぱ食いちぎっちゃった!?

それにしてもすごい顔だね~ (-o-)

1121020.jpg

ところで ところで…

明日からかあちゃんは年末までお仕事が始まります。

久しぶりのフルタイム勤務です。

その間そらはお留守番になってしまうのですよ。

1121001.jpg

去年そらを飼い始めてからずっと家にいたので

四六時中かあちゃんにべったりだったそら。

いや…そらにべったりだったかあちゃん。でしょうか…

ちょっと心配ではありますが、ここはお互いに我慢の時。

朝はたっぷり遊んであげるからね!

…とは言っても朝のお散歩はいつもとうちゃんの役目なの。

とうちゃん、よろしくね~

1121051.jpg



というわけで、ブログの更新頻度が落ちてしまうと思いますが、

ショートショートバージョンで更新するかもしれません。

なんせ写真はたっぷり撮ってあるので!


お留守番そらを応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

≪ 近況。  | ホーム |  もぐりんこ。 ≫

Comment

こんばんわ~(^_^)/
あ、soramamaさん今日からお仕事に行かれてるんですね・・・
そらちゃんひとりでお留守番出来たかな♪
ねんねしていればあっと言う間だものね
ママがお休みの日にはまた公園に連れて行ってもらおうね~
今の時期、落ち葉をカサカサ踏みながら歩くのってとっても楽しそうですよね♪
枝を噛んでるそらちゃん、可愛いお顔(*^_^*)
また風景写真も楽しみにしています☆
ぽちり。

どうでしたか?

お仕事始めちゃったのねー

そらちん、いい子ちゃんにお留守番できたかな?

こんにちはー。
野良ちゃん、結構。。。体格がいいですね~~。
きっと、来る人来る人に色んな物もらってるのかな~。
ぽかぽか、こっちまで眠くなっちゃいます。

そらママさんお仕事されるのですね~。
がんばって下さい♪
そらくんもお留守番がんばってね♪

そらちゃん、大丈夫よね~
ママさんとの信頼関係もちゃ~んと
出来上がってるもの。
きっとママさんもお仕事始められてお疲れになる日も多いと思います。
どうか無理をなさらないように・・・
いつも応援していますよ。

わ~
ママさんもお仕事始められたんですね~
どうですか そらくんの様子は?
我が家も帰ってくると
もう大騒ぎですよ!
無理しないでゆっくりやっていきましょうね!

枝に噛み付いてるそらくん
めっちゃ可愛いんですけど~

バニラママさんへ

こんばんわ!
はい仕事始めました。ただただひたすら
お留守番中のそらのことだけが気がかりなのです…
帰るとハウスで寝てるので、ずーっと寝てるのかなぁ?
よく寝るね(笑)
また更新したら宜しくお願いします!

ミュゲットさんへ

そうなのー
始めちゃったのー
やっとというか、ついにというか。
でも12月いっぱいですよ。
土曜も出勤なので日曜しか休めないの~!
あがが…タイヘーン!

ももちゃんへ

野良猫ちゃん、でっぷりでしょー(笑)
福々しいですよね。
日向ぼっこ見てるだけで眠くなっちゃいますね。

はーい、ありがとうございます。
仕事頑張ってます!
毎日バテバテです~(>_<)

りんごママさんへ

いつも温かい応援の言葉ありがとうございます♪
そらと信頼関係が出来上がっているのかどうか
わかりませんが、とにかく早く帰ってそらに会いたい!
と思いながら仕事している毎日です(+o+)
帰ったら飛びついて喜んでくれるので、たまりません(笑)

ミュウちゃんままさんへ

仕事始めちゃいました~
仕事中もそらのことばかり考えちゃうバカ親です!
帰ったらそりゃーもう大変ですよ~
「どこ行ってたのー!遅かったじゃないかー!」って
叫びながら飛びかかってきます(笑)
ミュウちゃんままさんちは3ワンもいるので
そりゃーもう大騒ぎなんでしょうね!
でもお留守番も3匹なら寂しくないんだろうなぁ…
もう1匹欲しい~☆

こんばんは!
soramamaさん、お仕事が始まったんですね。
そらくんはお留守番がんばってるかな?
いつも一緒にいるママが側にいなくて寂しいと思うけど
男の子だから乗り切ろうね~!!
晴れた日に落ち葉の上をシャカシャカ歩くのって
見てて楽しそうですよね~♪
それにしても葉っぱって美味しいのかな?
うちのもなかもすぐに食べちゃうんですよ(汗)

日向ぼっこ中の猫ちゃんも気持ち良さそ~

4ちわママさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなりごめんなさいね。
そらは良い子にお留守番できているのか…
監視カメラが欲しいところです。
落ち葉散歩も久しく行ってないので
ぽかぽか陽気の日にそらと散歩したいですー!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

