そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



もぐりんこ。

さむ、さむーな日が続きますが

みなさまのワンコたちはお元気でしょうか?

そらは最近夜になると、

ゴロッと横になってテレビを見ているとうちゃんのそばに寄り添って

1111002.jpg

このよーになってます(笑)

1111004.jpg


1111006.jpg

ごめん、ごめん。

邪魔しちゃったね。

でもまた…

1111013.jpg

1111015.jpg

1111011.jpg


寝ちゃった(笑)

なんとも安らかなひととき♥


関係ないけど夕焼けが鮮やかだった日にベランダからパチリ。

1114001.jpg

そしてまた日が変わり

今晩もそらは…

1114005.jpg

入っちゃってます。

1114004.jpg

暖かいんだろうね♥かわええのぉ~


お外は寒いからね。

おうちでヌクヌクがいいよね。

1115113.jpg


またまたある日の晩のこと…


今日も勿論もぐってます(笑)

1119005.jpg

はっ!気づかれちゃった!

1119002.jpg

こんな、もぐりんこな毎日なのです。



      


こないだ、とうちゃんの実家からたくさん送られてきたミカンを

お隣さんにお裾分けしたら

保育園児のお譲ちゃんが、お礼にとこんなの描いてくれました

1118001.jpg

可愛くって、とっても嬉しい~!…んだけど…

宛名の名前が○○○○さんへじゃなくって、△○○○さんへってなってたの。

ほんの一文字なんだけどね。

ちょっと残念であります(笑)

でも、ちっちゃいことは気にスンナ!ワカチコワカチコ☆

ですよね~


↓チワワランキング参加中☆よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





≪ 落ち葉の中で  | ホーム |  もてもてそらちん ≫

Comment

いつもありがとうございます
そらくんも パパさんが大好きなんですね
ちび太も父しゃんが横になると
遊んで欲しくて服の中にもぐり込んできます
それが 可愛くて
わ~ そらくんも一緒だ~って
見ていて嬉しくなっちゃいました

お店でちび太のカレンダーが飾られてるなんて
もう とっても嬉しかったです
しかも親戚になんて言っていただけて
ほんと感激です

そらくんもぐりんこが得意なんですね~☆
カワイイ~♪
でもパパさんは寝がえりできないですね(笑)
カワイイからしびれてきても
ガマンしちゃうかな(^-^)
カワイイおとなりさんからの絵はとってもうれしいですね~(*^0^*)ノ
宛名間違えはご愛敬で(笑)
ワカチコワカチコ~!

こんばんは。
ママさんお写真すごく素敵。
ママさんのカメラはなんでしょ??
映画のワンシーンのようだわ。
そらちゃんもぬくぬくほっこりがいいの
ですよね~
可愛いわ。

soramamaさんこんにちわ(^_^)/
パパさんのお洋服にもぐりんこしているそらちゃんとっても可愛いですね~♪
お顔だけお洋服の中に入れたり、ファスナーからお顔だけ出したりしている姿を見ていたら
それだけで本当にこちらもしあわせな気持ちになりますよね・・・
パパさんのことが大好きなのね~
ちょっと焼けちゃいますね(*^_^*)
ベランダから撮られた夕焼けのお写真、すっごくキレイです!!
どうやったらこんなにキレイに写るんですか~?
ほんとステキ☆

ミュウちゃんままさんへ

あら~ちび太くんも同じことするんですね!
これ可愛くってたまらないですよね♪
なんだか妊婦さんのような気がしてきます…(笑)
ペットパラダイスのカレンダー、見つけた時は感激しました!
しかも、あのちび太くんが迎えてくれたようで…
お店に吸い込まれてしまいましたよ!

じんこさんへ

とうちゃんは寝がえりもうたないまま
器用にそのまま寝ちゃいます(笑)
私がお風呂に入ってる間ずっと寝ているようで
お風呂から出てきても同じポーズで寝ています^m^

子供の絵はいいですね!
かわいいのでパソコン横に飾ってあります。
絵の裏側には、みかんの絵とともに
「みかんありがとう みかんおいしかったよ」
と書いてありました。

りんごママさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
カメラはソニーのサイバーショット(コンパクトデジカメ)です。
ブログの写真はほぼこのカメラで撮っています。
本当は一眼レフで丁寧に撮りたいところなんですが
ワンコの写真はコンデジが一番のようです。
そらは今も私の膝の上でぬくぬくしていまーす!

バニラママさんへ

バニちゃんもパパさんにべったりんこなんですよね?
そらの場合は男同士だけど、バニちゃんは女の子だから
ママさんの方こそ妬けちゃうじゃないですかー?

夕焼けの写真お褒めいただきありがとうございます!
これは本当に謙遜でもなんでもなく被写体がイイだけなんですよ。
だってカメラ向けてシャッター押しただけですもん。
ぶれないように注意しましたが、やっぱりぶれてるし…。
でも、せっかく褒めていただいたのでこれからも風景写真を
ちょこちょこ載せていけたらなぁと思っています☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

