そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


もてもてそらちん

またしてもランです。

ほんとごめんなさい、ワンパターンな内容で。

だって。だって…

日曜日、あまりにも秋晴れだったんですもの

紅葉を期待して代々木のランまで行って来ました。

1115043.jpg

今回は張り切って一眼レフで撮影しようと

久々にイオスkissを持って行ったんだけど、

このブログにファイルアップロードすると

画像が大き過ぎますってなっちゃうんですよね。

なのでいつもより小さめの画像になっちゃいました…

う~む、残念。

こんな経験ありますか?

1115063.jpg

でもそらはランでご機嫌です♥

1115086.jpg

そして、あっという間にワンコに囲まれてしまったのよね。

1115027.jpg

いつものごとく嬉しそう♥

そらのにおい嗅ぎたいワンコは集まれ~

1115028.jpg

わらわらわらわら…

ワンコが集まって来ちゃったね(笑)

1115031.jpg

あまりにも熱烈ラブコールをおくる子たちがいて

かなり長いことそらのにおい嗅いでるので

とうちゃんが抱き上げて移動してみたんだけど…

ついて来るよー(笑)

1115033.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねてラブコール

1115049.jpg

聞けば、その子たちも男の子なんだとか!

やっぱり去勢した男の子が好きなんだって!

前にも2~3回同じことがあったので、よっぽど多いんですね。

去勢したオスが好きなオスのワンコって

どんなにおいを発してるのか気になるわ~

犬の世界って奥深いのね!

1115062.jpg


公園の紅葉もとてもキレイでしたよ

まだまだ楽しめそうなので、また行きたいな。


1115095.jpg

1115107.jpg



打って変わって今日は冷たい雨が降っていますね…

そらは部屋の中で暴れ中です。

やかましーのだ!


↓いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

≪ もぐりんこ。  | ホーム |  週末散歩♥日曜日編 ≫

Comment

いえいえ・・。
今日もソラちゃんと会えてうれしいよ。
落ち葉のカサゴソ音はどんな風に聞こえるのかな??
楽しい秋の時間満喫中だね。
でも冬の足音が大きくなってきたので
体を冷やさないようにね。

そらくんモテモテですね~。
去勢した男の子が好きって話、お散歩に出ててもよく耳にしますね~。
なんでだろ~っていつも不思議に思います。

ドッグランもすっかり秋模様ですね~。
朝晩とっても寒くて、この連休にでもチロルを連れて(太陽の出てるお昼間限定 笑)秋を感じに行って来ようかな♪

そらくんモテモテですね~!
じっとにおいを嗅がせてあげるなんて
そらくんはいい子ですね☆
きなこまめはすぐウ~ッて怒って追っ払っちゃいますよ(汗)

日に日に寒くなりますね~。
そらくんはおうちでも元気なんですね♪
きなこまめはベッドから出てきません~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、そらくんモテモテだぁ~(笑)
パパさんに抱っこされてもついて来るなんて
ほんと、熱烈なラブコールでしたね~ e-266
うちのこまさとちゃたは、近づかれると逃げ回るので
こういう経験はないですが
去勢したワンコには、ワンコにしか分からないような
特別なにおいがするのかな??

赤く染まり始めたもみじ、綺麗ですね~

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
公園はちょうど紅葉していてキレイだったんですね・・・良かったですね♪
それにしてもそらちゃん、どうしてそんなにモテモテなんでしょう(*^_^*)
去勢している男の子が好きな男の子が多いの!?
ふくざつ~(笑)
ワンコの世界もいろいろなんですね~

画像なんですけど、
テンプレによって幅が違うと思うんですが
今のバニラのテンプレには画像を横幅500ピクセルに縮小してからアップロードしているの。
なのでテンプレの幅いっぱいに画像を張り付けられるんですけど
そらちゃんのブログの場合はどうなのかしら?

りんごママさんへ

そらに会えて嬉しいだなんて~
ありがとうございます♥
そらは落ち葉のガサゴソ音が好きみたいなんです。
自ら落ち葉にダイブしてます(笑)
そう、寒くなってきたので体冷やさないようにしなくちゃですね!
気をつけます!

ももちゃんへ

やっぱり聞きますか!?
去勢男子(笑)どんなフェロモン出てるんでしょうね~?
女の子にはわからない匂いなのかなー?
ほんと不思議。

そうそう、もうこれからの季節は太陽の出てる時間帯じゃないと
お散歩は厳しいですよね。
ぜひ秋を感じてみて下さい~

じんこさんへ

そらはにおいを嗅がせてあげるのが趣味みたいなもんで…(笑)
きなこまめちゃんはダメなんだー
きっとそらも唸られちゃうんだろうなぁ…
寒くなってきましたのでおうちでヌクヌクもいいですよね♪

4ちわママさんへ

熱烈でしょうー!
羨ましいくらいですよ~
こんなに追っかけられた経験ないですからー(笑)

去勢男子はどうやら素敵な匂いがするらしいです。
ワンコにしかわからないんですね。
私がクンクンしてみてもさっぱりわかりましぇ~ん!

バニラママさんへ

去勢したオスの世界っておもしろいでしょう~
私も知らなかったので、面白い現象だなーって思いました。
避妊したメスの世界ってあるのかなぁ…???

わわわ…
バニラママさん、色々詳しいのですね!
500ピクセルに縮小してからアップロードしてるのですね?
ちょっと調べてみます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

