そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



週末散歩♥日曜日編

ここのところめっきり寒くなってきましたね。

雨も降ったりでお散歩から遠ざかってる今日この頃です。

さて。もう一週間近くも前の話しですが

8日の日曜日のこと…

1108004.jpg

朝からご機嫌にお花ちゃんと遊ぶそら。

1108005.jpg

お天気も良いので、またしてもドッグラン行き決定☆

1108018.jpg

カエルが出てきそうな可愛らしい葉っぱ発見


ランに着いたら即座に取り囲まれちゃった!

1108019.jpg

1108020.jpg

自分の評価が気になるのかな(笑)

1108022.jpg

またここでも嗅いでもらってますー(*^_^*) じーーっと耐えてるね。

自己紹介好きなんでしょうかね?

お尻のニオイ嗅ぎ合って仲良くなれた時は

見てる方も嬉しくなっちゃいます♪

1108024.jpg

そらの尻尾!

クジラが潮吹いてるみたいですねー

1108025.jpg

走り回ってる時のこの満足げな表情が大好きよー

目の輝きが違うので、本当に楽しいんだろうなぁ


陽も傾きかけてきたから、そろそろ帰るよ。

1108030.jpg

遅くなると寒くなっちゃうからさー

1108028.jpg

ちゃっかり、おやつをゲット♥

1108029-crop_20091113152504.jpg



帰りのモノレールから見た夕陽です。

電線にゆがんで見えるー!

1108032.jpg

隅田川に写る夕陽がキレイでした。

1108034.jpg

そらがお散歩デビューしてからちょうど1年。

ブログ開始やお散歩デビューなどなど、

ここのところ1年記念が多いのですが、1年前の自分の日記を見返すと

犬を飼い始めた頃の新鮮な想いが蘇ります。

すっかり大きく成長したそらですが、

かあちゃんにベッタリの甘えん坊になってしまいました!

あっ逆かな…。かあちゃんがそらにべったりなのかも!?

今も足元で、遊んでコールがうるさいのだー(+o+)

なかなか集中してブログが書けないのが悩みでもあります…



↓チワワランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援ありがとうございます!

≪ もてもてそらちん  | ホーム |  週末散歩♥土曜日編 ≫

Comment

そらくんドッグランに行ったんですね~♪
におい嗅がれまくりですねー(笑)
ほんと知らないワンコと仲良くしてるのを見ると
とってもウレシイですよね(*^0^*)ノ
すごーくきれいな夕日ですね~☆
あぁお日様が恋しいぃぃ。。。
そうそう!人間のほうがべったりなのかもしれないですよね~(笑)

かわいい~
そらくんがお花ちゃんを銜えてる写真
おしゃぶり中の赤ちゃんみたい (笑)
ランでは、みんなと仲良く遊んで楽しそうですね~
みんなからクンクン挨拶されても、じーっと出来るなんて
そらくんは、ほんとにいい子ちゃんだね~ ♪
しっぽ、ふっさふさですね!

モノレールから見た夕日は
電線にゆがんで写ってるのが良い感じです ☆

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
そらちゃん、お花ちゃんに勧められてドッグランに行ってきたのね~♪
みんなに匂いを嗅いでもらってじっとしているそらちゃん、ほんとイイコですよね!
フサフサの尻尾を揺らして楽しそうに走ってるそらちゃんの動画が目に浮かびました(o^-')b
電車に歪んで見える夕陽のお写真とっても素敵です~!
さすがsoramamaさん☆

お花ちゃんとご機嫌なそらちゃん可愛いな~そうだよね。
瞳の輝きで幸せって語ってくれますよね。よくわかります。
そらちゃん楽しい毎日だね!

おはようござます♪

soramamaさん、昨日はコメントありがとうございました(^_^)v
バニラはやっぱりお散歩が大好きみたいで、
1週間ぶりだったので興奮しちゃってなかなかまっすぐ歩けなかったんですよ~
しーしもうんPもいっぱいして
帰宅したらもうぐっすりでした♪
安心している寝顔を見ているとほんとに幸せ感じますよね(^^)
これからもバニラと仲良くしてくださいね!
今日はお天気悪いですが、そらちゃん何して遊んでるかしら?
応援していきますね☆

じんこさんへ

ランに行くといつもにおい嗅がれまくりですー
見てておっかしいです!
最近はお天気がいい日は夕陽がきれいに見えますよね。
でも今日は…
めっちゃ寒で、冷たい雨…
こんな日は嫌いだ~

4ちわママさんへ

お花ちゃんくわえてる写真かわいいでしょー(笑)
これ正面から見るとかなり可愛くて笑えるんですけど
なかなか写真におさまらず…残念!

電線にゆがんでる夕陽って珍しくないですかー?
こんな風に写せるんだーって自分でも驚きました。

バニラママさんへ

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます☆
そらはにおいを嗅いでもらうのが好きみたいです。
自ら片足上げちゃいますからね(笑)
よくおしっこしてるんじゃないの!?って勘違いされます。
さすがにおしっこはひっかけないですよー!

バニちゃんも元気復活されてよかったですね。
また可愛いバニちゃん劇場期待しています!

りんごママさんへ

目の輝きってありますよね!
ランでイキイキ遊んでる時の瞳の輝きは
こっちまで幸せにしてくれちゃいます♪
目は口ほどにものをいいますよね。
ワンコも同じだぁ~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

