そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



週末散歩♥土曜日編

週末はいいお天気でしたね。

土曜日も日曜日もそらを連れてお散歩に行きましたが

まずは土曜日のお散歩のお話しです。

午後からいつものご近所公園へ。

1107005.jpg

野球少年を横目にテケテケテケ

1107007.jpg

お外は気持ちいいね

1107008.jpg

ぬくぬく日向ぼっこ。

でも、それだけじゃ物足りない…

1107016.jpg

1107017.jpg

枝をくわえて、にわか木枯らし門次郎になっちゃってますが

ほんとは…ほんとは…

1107014.jpg

お友達と遊びたいんじゃー!


すると…

そんなそらの願いが通じたのか?

1107019.jpg

楽しそうに遊んでるわんこたち発見!

1107023.jpg

いつも無理やり仲間入り。

そらにとっては、人類犬類みな兄弟(笑)

1107025.jpg

このわんちゃんまだ生後半年なんだって!

超腕白でかわいいっ

ずっとゴロンゴロン

1107024.jpg

いっぱい戯れて遊んでくれました…というか、

今回はそらが遊んであげた立場かな?

1107027.jpg

かわいいなぁ~

犬の散歩してると、色んなワンちゃんとふれあえるから嬉しいんですよね。

一人で歩いてる時はさすがに可愛いワンコ見かけても

話しかけにくいですもんねぇ。


また会えたら遊んでね♪

1107029.jpg




気が付けばブログ始めてちょうど1年経ちました。

旧ブログからのスタートでした→ http://sora712.blog.shinobi.jp

去年の今頃はまだお散歩デビューもしてなかったなんて!!

うっそみたい!

今じゃお散歩命だーい!



☆チワワランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

これからもそらの成長を綴っていきますので
今後ともよろしくお願いします~

≪ 週末散歩♥日曜日編  | ホーム |  どんだけ食いしん坊 ≫

Comment

クローバーの絨毯で
ぬくぬく日向ぼっこしてるそらくん気持ち良さそう~ ♪
すごく広々とした公園ですね!
わんこ達の中に自分から仲間入りできるなんて
そらくんはおおらかな性格なんですね~ e-420
大きいわんこもコワくないのかな?
うちのガウガウ4ちーも見習ってほしい ...。

あ! ブログ1年目、おめでとうございまっす!
これからも楽しみにしていますね~ e-343

可愛いハーネスですよね。
グリーンがとってもそらちゃんにお似合いです。お散歩できる時にたくさんお散歩しましょうね。

そらくんはみんなと仲良くできるんですね~♪
うちは吠えまくるので
こういう雰囲気あこがれちゃいます~★
ほんとそらくん楽しそう(^-^)
ブログ1周年おめでとうございます!
soramamaさんの写真すきですー♥
更新楽しみにしてま~す★

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
近くの公園はすごく広くてお散歩にとても良い場所ですね~
木枯らし門次郎になっちゃってるそらちゃん、お茶目だわ♪
お友達にも会えて仲良く遊べて楽しかったね~
「犬類みな兄弟」素晴らしいですね!
見習いたいです(^o^;)

・・・ブログを始められてちょうど1年なんですね!
おめでとうございます☆
フレンドリーなとってもイイコに育ったそらちゃん、
これからも可愛い姿でみんなを楽しませてね(^_-)-☆

4ちわママさんへ

うちの目の前にある公園なので
ほぼ毎日ここに来てるんですよ~
芝生があって嬉しいのですが、すぐ雑草ボーボーになっちゃうんです。
チビ犬には歩きにくい部分も…。

そう、そらは大きいワンコも全然オッケーなのです!
吠えられない限り、しつこく付きまといます。
しつこいですよー(笑)

ブログこれからもがんばりますね。
楽しみと言って下さってありがとうございます!
なによりの励みです☆

りんごママさんへ

ハーネスお褒め頂きありがとうございます!
おニューだったので褒められて嬉しいですわ!
そらは首輪がダメなので、かわいいハーネスを見つけると
すぐ買ってしまうのです~
これからの季節、寒かったり雨降ったりすると
お散歩もなかなか行けなかったりしますよね。
行ける時はしっかりお散歩しなくっちゃネ!

じんこさんへ

あれーきなこまめちゃんも吠えるんですかー?
でも二匹だと吠えあったりしないでしょう??
そらに会っても吠えられちゃうかなぁ…

写真すき!と言って頂けて嬉しゅうございます。
私もじんこさんの写真好きですよ~
これからも見に来てくださいね☆

バニラママさんへ

そう、そらはよく枝とか葉っぱとか拾って
あっという間にクチャクチャ食べちゃうんですよねー
困ったもんです。
拾い食いはよくないですもんね。

犬類みな兄弟ですが、吠えられると逃げます(笑)
バニちゃんも吠えるほうですかー?
そらのガールフレンドになってもらいたいのになぁ♥

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

