そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


秋空散歩

すっかり秋も深くなってきましたね。

寒い日も増えてきましたが、晴れると空気がカラッとしてて

空も高くて気持ちのいい季節です。

お散歩にはもってこいなのだ

1018007.jpg


今日はお弁当持ってミニミニピクニックですよー

なんつって、コンビニでお弁当買ってきただけですが…

大きな樹の下に座り込んで休憩タイム。


1018013.jpg


外で食べるご飯って美味しいね☆


1018010.jpg

そらはまた朝食の残りです。

夜は手作りご飯だけど、朝はドッグフードにしてるので

フードだと食いつきが悪く、完食するのに時間かかっちゃうの。

困ったね。



小さい女の子が「ワンワンだ~!」と近づいて来ました

1018038.jpg

しばらくの間ひたすらそらをナデナデ…

そらも嬉しそう

ありがとうねー可愛がってくれて!



今度はとうちゃんと遊ぼうか?

1018015.jpg


落ち葉で遊んでますー

いい眺めだね(●^o^●)


1018018.jpg


もっともっと激しく遊びたーい!と、そらが言うので(?)

公園内のドッグランに向かいました。

1018056.jpg

いつものように楽しそうに走ってみたり

ワンコを追いかけてみたり、追いかけ回されたり…

元気なそらをベンチで微笑ましく見守っていたら

後方から何気な~い気配が…



…。



わわっ!!!


1018058.jpg


お犬様が座っておったー!

ビックリだ

おっさんが座ってるのかと思っちゃったよ。

アハハー



ランで楽しく遊んでいたら、あっという間に日が傾いてきちゃった。

1018064.jpg



秋は陽が暮れるのが早くて

なんだか切ないけど

夕陽を浴びた木々や葉っぱが、それはそれは美しいのでした。


1018067.jpg


夕陽を浴びると全てのものがキレイに見えますよね。

そらご自慢のホワイト&クリームの毛並も輝いて見えたよ!


 おしまい。


ハロウィンの仮装じゃないけれど こんなんどう?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト

≪ 益子の陶器市  | ホーム |  エクセレント☆ ≫

Comment

こんばんは。
秋空ってほんのひと時ですものね。
お弁当持参っていいかもです!
というか・・実は私も今日母とぷんちゃんれんちゃんと木陰でちょこっとランチを楽しんだんですよ・・。あいにくとカメラを忘れちゃったので・・。
そらちゃんも芳しい時間を過ごしているんですね。いい感じです。
お子ちゃまとのふれあいにもちゃんと対応できるのって成長ですよね~
すごいな!そらちゃん。

そらくんお散歩うれしそうですね~♪
ほんと笑顔だ~(*^0^*)
ミニミニピクニックもいいですね!
気持がよさそう~♪
最近日が短いからお日様はとっても貴重ですよね★
最後の写真なんだろーキラキラ★でもすごくステキです☆
ポチリ♪

soramamaさんこんばんわ(^^)v
そらちゃんとお弁当持ってピクニックですか♪
良いな~楽しそうですね♪
秋晴れの空の下で食べるお弁当は美味しいですよねー
女の子ともワンちゃんとも仲良くできるそらちゃんはホント良いコ!
ベンチに座ってるワンちゃん、確かにおっさんに見えるかも?ぷぷ(笑)
最後の夕陽を浴びた葉っぱのお写真、あまりにも美しいので驚きました!!
soramamaさんのカメラの腕ってやっぱり凄いんです!
それから、カエルさんの被りもののそらちゃん、チョー可愛くて大好きです(*^_^*)
では、みなさまで楽しい週末をお過ごしてくださいね☆

あは、1枚目のそらくん飛びっきりの笑顔ですね!
うれしそうな表情が可愛い~i-185

ミニミニピクニックが楽しそうですねi-237
小さな女の子にナデナデしてもらったり
パパと遊んだり、そらくん良かったね~
ドッグランのベンチに座ってるお犬様、最高です!!
後ろ姿に貫録を感じました、おやっさんに見えるかも(笑)

最後の写真は、光の入り方がすごーく綺麗ですねi-189

そらくんイイ笑顔!
>おっさんが座ってるのかと思っちゃったよ。
ぷぷー。非常に毛深いおっさんですね~(笑)。

↓のアロマバス、私もいつもお願いしようと思いつつ、出来てません。
トリミングから帰ってくると、とーってもいい香りがするので、同じシャンプーを買ってきたんですが、家で洗うと、そんなに香りませんでしたーv-356なぜにー。

りんごママさんへ

こんにちは~!りんごママさんも秋空のもと
お外でランチを楽しまれたのですね♪
気持ちいいですよね~
ほんと秋空ってほんのひととき。
もう寒くてピクニックなんてできなさそうです。

じんこさんへ

そらはお散歩命なので
散歩中はいい顔するのですよー
でもそれをカメラに収めるのは大変なんですけどね。
たまたまいい表情が撮れました♪
最後の写真の葉っぱ?なんでしょう…
いーーーぱい生えてました。
夕陽に映えて、それはそれはキレイだったのです☆

バニラママさんへ

ねっ、ねっ、ベンチの黒いわんこ
おっさんに見えるでしょう?
ドッグランでベンチに座ってる犬って一体…
飼い主さんが走ってたりしてー(笑)
最後の写真キレイでしょー!?
何枚か写したんですけど、これが一番光が入ってキレイに見えたので選びました。
カメラの腕なんて全然ですよ。
偶然の産物でございます。でも私も気に入ってる1枚なので嬉しいです♪
ありがとうございます。

4ちわママさんへ

そらがたまに見せてくれる
飛びきりの笑顔を撮れて嬉しかったのです\(^o^)/
まだ公園に着いて間もないのにこの笑顔!
それからは尻尾ふりふり歩いてましたぁ。
ランのベンチのお犬様、貫禄でしょー!?
ランで走りつかれてベンチで一休みしてたのかな?
一人で座ってるとこがいいでしょう(笑)

ももちゃんへ

ぷぷぷっ^m^
非常に毛深くて、色黒で、ずんぐりむっくりしたおっさんです。

アロマバスよかったですよー…って本人はどう思ってるか知りませんが(笑)
毛穴の汚れが落ちて、しばらくは汚れが付きにくくなるらしいです。
おうちでシャンプーしても匂いが長続きしなかったんですねー?
やはりプロの技術なんでしょうか?
そらはもう犬臭すこーし出てます(^_^;)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

