そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


エクセレント☆

このあいだ、そらの爪切りしてみた時

両足と左手だけはなんとかできたのに、どーしても右手だけ拒むのです。

毎日チャレンジし続けたんだけど、益々恐がっちゃって

手をヒュっと引っ込めるから、こっちが恐くなっちゃうのよね。

そうこうしてるうちに右手の爪は伸び続け、左手とのバランスを崩し

ついにはびっこひいてしまいましたー(>_<)

これはアカーン!ということでワンコ美容院へ。

行くよー!

1024001.jpg

いつも行ってる美容院が新しく出来た新三郷のららぽーとにも入っていたので

ららぽーと見学がてら行って来ました。(また、ららぽ!)

1025008.jpg

この標識の後ろはイケアです。

イケアとららぽーととコストコ。

最強のトリオでしょー 恐るべし新三郷。

イケアにも寄ってみたかったんだけど、なにしろららぽーとも広すぎて

全部見て回れなかったもんで、イケアどころじゃなかったのです~残念。

館内もメッチャクチャ混んでました!

レストランも大行列で大変な騒ぎ。

ペットと入れるカフェがあるかどうかもわかりませんでした。


さてさて…

まずはそらを美容院に預けちゃいましょー

今日は初めてマイクロバブルバスが付く

「エクセレントコース」にしてみました!

う~んゴージャス☆


1025001.jpg

おうちではシャンプー嫌いなそら。

大丈夫かなー?

1025002.jpg

ラベンダーのお風呂で癒されてきてね!

ガラス越しにそらの入浴風景を見ていたいところですが

この間にご飯食べたり、お店も見て回らなきゃね!

そらゴメンネーとフードコートへ急ぎました。

ここも超混みだー(>_<)

なんとか席を確保してやっと昼食。

その後も広い館内、お店をくるくる回ってみたけれど

すぐにお迎えの時間なのだー!

今度またゆっくり来ようっと。

1025006.jpg


おうちに帰って改めてそらを見てみると

おぉ~エクセレント(写真じゃ全く伝わりませんが…)

1025009_20091026151429.jpg

すっごくいい香りがして、マイクロバスのおかげで

毛並みもツヤツヤのサラサラー

また苦手なバンダナ付けられちゃったけどね(笑)

でもペットショップでいただいたオヤツの詰め合わせに

お目めまでも輝かせちゃうのでした。

1025011.jpg

おやつは美味しくいただいたけれど

やっぱりバンダナは気に食わない。

またしても狂ったようにバンダナと格闘すること数十分。

見事取っちゃいました。

ほんとお見事。ほとんど口先だけで取ってしまうんだから。

1026001.jpg

取ったついでに食べてしまおうとするからさ、

取り上げて叱ってみたら…

1026002.jpg

一瞬しょんぼりするも、また全て忘れて毛づくろいするそらなのでした。

いい匂いにうっとりしてるのかな?

1026005.jpg

今もとってもいい香りで、ツルツルすべすべなそらちん。

いつも以上にうりゃうりゃ触ってしまうのでした☆

肌触りサイコー!

エクセレントー


↓いつもありがとうございます!励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

≪ 秋空散歩  | ホーム |  かみかみ王子 ≫

Comment

soramamaさんこんばんわv-354
そらちゃんと新三郷のららぽーとに行かれたんですね~
そらちゃん今回はエクセレントコースを体験したんですか!
ラベンダーのお風呂気持ち良さそう~
ツヤツヤさらさらの良い匂いのするそらちゃん、とってもハンサムだわ~!
バンダナもカッコイイけれど、苦手でしたね~
何事にも縛られたくないよね~バニラもですよ(*^_^*)
「しょぽ~ん」のお顔のそらちゃん、とっても可愛いです♪
新三郷は時間をかけてゆっくり全部のお店を回ってみたいですね☆

分かります! 爪切りのときに動くと、深く切ってしまいそうだし
だからといって、強く持つと手をヒュっと引っ込めたときに
関節が抜けそうな気がして、わたしも恐くなりますよ~(汗)
そらくん、初めてのエクセレントコースはどうだったかな?
マイクロバブルにラベンダーのお風呂なんて気持ち良さそう~
おやつももらえて良かったね♪

それにしても、ららぽとIKEAとコストコが揃ってるなんて
新三郷、魅力的だわぁ♥

ツルツルすべすべなそらくんに、ぽちり★

そらくんエクセレントコースでピッカピカですね☆★
ラベンダーの香りをくんくんしたいです~(笑)
きなこまめはかなーり香ばしいでっす(汗)
ポチしていきますー☆

そらちゃん綺麗になったのね。
エクセレントコースだなんて素敵~
関東にはそんな最強な場所があるんですね。やはり関西は足元にも・・・という感じかもです。羨ましいわ~

バニラママさんへ

エクセレントそらは数日間サラサラヘア(?)で
触ってても気持ち良かったですよ。
もうさすがに匂いは消えてしまいましたが…
新三郷楽しかったのですが、明日のアド街で新三郷を紹介するので
また混みそう!
いつ頃行けるかな~

4ちわママさんへ

そーそーそー!
爪切り恐いですよねー
4ちわママさんのところは4匹もいるから
すごく大変ですねー!!
自分で切ってるんですか?
みんな協力的なのかしらー?
でも月に一回爪切るのにお金かけるのも
なかなか大変ですよね。

新三郷は時間掛けて回らないと無理ですねー
そら留守番させてゆっくり行きたいです!

じんこさんへ

きなこまめちゃん達、香ばしいんだー!
嫌いじゃないですけどね(笑)
あの香ばしさ。
でもエクセレントコースでツルツルになると
ほんと可愛さが増しますよ~♪

りんごママさんへ

エクセレントすてきでしょう~!?
そらには贅沢すぎましたかね?
関東でも新三郷は珍しいスポットなんですよ。
ちょっと都心から離れているので
行くのは大変なんです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

