そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



かみかみ王子

こんにちは。

チェブラーシカです。

今日はボクがお届けします。

105004.jpg

なんつって、そらちゃん。

後ろに潜んじゃって…お耳が見えてますよ。


ばれちゃった!ってチェブに噛みつかないで~

105007.jpg

あぁ…どんどんエスカレートしてきちゃったし。

105012.jpg

チェブの耳が曲がっちゃったじゃないかー

105014.jpg

そんなことより…?

なに?

105017.jpg

首に巻いた小粋なバンダナがイヤなんだってー

105019.jpg


105021.jpg

そらはハーネスを着けてもこんな風に

グリグリと食いちぎろうとします。

いや、実際いくつものハーネスをダメにしているのです。

ある日気づくとハーネスが糸1本くらいでしか繋がってなかったことがあって

ヒヤっとしましたよ

散歩の途中でブチっと切れてたら…

ヒー 危ない危ない…


なのでハーネスはいくつか持ってるのです。

そらの条件に合うハーネスを見つけるとすぐ購入。

トライ&エラーの繰り返しですが、

試してみないと何がそらに合ってるかわからないですもんね。

おもちゃもしかり。

このチェブちゃんは丈夫で大正解でしたー☆イカッタ!



       



おまけに、ある日のそらをご紹介。


散歩中、歩き疲れたのか座り込んでじっと空を見つめるそら。

見つめるその先は…

919010.jpg


919011.jpg

おじさんが凧揚げしているのでしたー!

凧をいつまでも見上げるそらなのでした。



チワワランキング参加中☆励みのワンクリックありがとう☆
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

≪ エクセレント☆  | ホーム |  続・1st Anniversary ≫

Comment

soramamaさんこんばんわ~(^_^)/
そらちゃん、チェブラーシカちゃんと仲良く遊んでるのね~可愛いな♪
だけど、バンダナは嫌いなんだ~(^^ゞ
首の周りになにか付けられるのが苦手なのかしら?
ハーネスはキレちゃったら危ないですよね・・・
おもちゃもハーネスもそらちゃんに合うものをいろいろ試してもらってるんですね♪

凧さんをじーっと見つめてるそらちゃん、カッコイイですね!!
ぽちり☆

そらくんカミカミが得意なのですねー☆
ハーネスまで糸1本にしちゃうなんて!
ヒヤリとしますね~。。。
でもすごい集中力;・ロ・)!!

凧を見つめるそらくん☆
ほのぼのします~(^-^)

ところで。ところで。
soramamaさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?

そらちゃんの穏やかなおめめが大好き。
優しい横顔も大好きよ~

お久しぶりです!

遅ればせながら、そらくん 1st Anniversary おめでと~ i-189
生後3ヶ月のそらくんもなんて可愛らしいんでしょ i-178
今では立派なかみかみ王子に成長しましたね(笑)
今後、チェブちゃんのお耳はそらくんのお気に入りになりそうな予感が i-239

そらくんには風に舞う凧が不思議な生き物に見えたかな?
凧揚げを夢中で見てますね(笑)

バニラママさんへ

こんにちは!
そうなんです、そらは首回りになにか付いてるのが極度にイヤなんです。
すっごい形相で食いちぎります(^_^;)
何事にも縛られたくない、自由を好む男なのです(そら談)
なんちゃって…

じんこさんへ

あははっ(^◇^)
ほんと、よほどの集中力ですよね。
ひたすらハーネスガジガジガジガジ…
してたんですねー
恐ろしか男です。

わわっ♪
リンクありがとうございます!
私の方もリンク貼らせていただきますね!

りんごママさんへ

穏やかなお目目だなんて…
ありがとうございます♪
でもガウガウ遊びモードになると
その目も一転、真剣に光出します!
ワンコの目ってわかりやすいですよね。

4ちわママさんへ

ほんとお久しぶりです~\(^o^)/
久々のコメント嬉しいです!ありがとうございます!
そうなんですよ、そらを迎えて1年経ったんです。
立派に成長してくれました。
甘えん坊のかみかみ王子ですが、
これからも温かく見守ってやって下さいね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

