そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


sunny days

今日は3月3日のひな祭り。

男の子のそらにはカンケーない日。

それにしても寒い…(-"-)。

かあちゃんもテンション下がる。

そうだ!こうゆう日にこそ暖かかったあの日を思い出そう…(遠い目)

 あぁ…あれは2月だというのに春のような日差しが降り注いだ一日だったなぁ

くんくん。。。えぇ匂いやわぁ~415

023.jpg 

 


ボクの匂いもつけときますか
024.jpg

すりすりすり~
025.jpg

 やめでぐでーーー

汚れるやん!くっさくなるやん!

あとでシャンプーしてあげるの、かあちゃんでしょっ!
026.jpg

そうですか?
028.jpg

まあ、かあちゃんがそこまで言うなら…
029.jpg

言うこときいてあげないわけでもないよ!
033.jpg

でもボクね、すりすり楽しいのぉ
034.jpg


こっ、この笑顔はナンダ!?

かあちゃん初めてそらの笑った顔見たぞ!

Big Smileにやられちゃった小春日和の一日でした。


そらのsmileにぽっちりお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ どうでもいいこと。  | ホーム |  寝姿百景 ≫

Comment

そらくんが笑ってる~(~o~)
いいお顔するね!そらくん♪

そうですね~2月にスゴ~ク暖かい日が
ありましたよね~。
今は3月だというのにさえない天気が
続きますよねー。
そらくんは、ほんとにお外が大好きなのね~。
野性児だわ~♪
暖かくなったら思いっきりお外を満喫したいですね♪
ぽちっ☆

今日は寒かったですね~
こちらは雪がふっていましたv-276
2月の方が暖かかったかも...
そらちゃん、草にすりすり楽しそうねv-286e-51
初めての笑顔でしたか!?
冬はあまり笑顔にならないですもんね~
めちゃめちゃ可愛いそらちゃんにぽちとしていきますe-276

そらくん とっても気持ちよさそうに
していますね!
そして 笑ってるお顔が
凄くキュートです☆
ぽちっと

ホント、ホント
寒さが苦手な私としては、ルーンよりストレスが・・・^^;
雪でも積もってくれたら気分も変わるのにぃ~(><)

そんな私に、そらくんのその笑顔が眩しい☆
寒さも忘れちゃったわv-238
元気をくれた、そらくんの笑顔にぽちっ♪

私も、こんな寒い日は、週末に食べた博多水炊きの写真でもブログ載せて、眼を暖めよう。。。
なんてやってた所よー
血ね^m^
まあ、違う所は、載せようと思ったら、温かい写真は残ってなくて、
鶏の刺身と杏仁豆腐のデザート写真しかなかった
ってオチつきだけど(^^ゞ

私も、SORAチンのBig Smileにノックアウトです~v-10

hiroさんへ

今日も寒いですよねー<`~´>
いつもの公園でお散歩してるワンちゃんを見かけましたが
チワワンのそらには厳しい寒さだろーと思って
おうちに引きこもりです。
ぽちっとありがとうございますー!

バニラママさんへ

犬って冬はあまり笑顔にならないのですか?!
そうなんだぁー(+o+) でも納得!
そらがうちに来たのは秋だから、まだ笑った顔を見てなくてもおかしくないってことですよね。
この笑った日は春爛漫の陽気の日だったから…
そらも嬉しかったのかな!
そーいえば、そらもかあちゃんも夏生まれですわ!

ミュウちゃんままさんへ

ありがとうございまーす!
キュートな笑顔を又見てみたいのですが、こう寒いと笑ってくれませんよ。
今日も寒くて2人して険しい表情ですわ。

アーモンドさんへ

雪積もるとか言ってましたが、積りませんでしたね。
今年は3月がメチャメチャ寒いですよねー(`´)
まだまだ寒さが続きそうなので、そらの笑顔が見れるのもまだ先になりそうですー

ミュゲットさんへ

ミュゲットさんはいつも美味しいもの召し上がってますよね。
そう…ただ羨ましいだけなんです(-.-)
博多水炊きいいですね。
私はさっき、そらのために鳥のささみを茹でました。
関係ないっすか?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

