そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


続・1st Anniversary

そらがうちにやって来て1年経った先週の3連休最後の日に、

親戚わんことお台場までお散歩に行って来ました。

4人と3匹のにぎやか散歩ですー☆

1012110.jpg

そらより年下のかわいいパピちゃん

元気満点です

女の子なんだけどとっても男勝りで、そらに勝負を挑んできますのだ☆

浜辺の決闘ダー!

1012114.jpg

リードがくるくるくるくるなっちゃって大変なのだー

この後もこの二人、ずっと戦っていたのです!

若いってパワフル!


ひとりっこのそらは、ずっと遊んでくれる兄妹ができたようで

終始嬉しそうにはしゃいでいました。

兄弟って素晴らしいねー



そしておしゃれカフェでランチです♪

kk071-crop.jpg


ソファー席が気持ちよくって居心地いい~

おしゃれな空間で

そらもちょっぴりおすましモード。


1012094.jpg


お腹が満たされたら またまた散歩。

実によく歩き、遊びました。

散歩が終わる頃には この二人もすっかり仲良しモードに…

1012168.jpg

とっても微笑ましいお二人さんなのでしたー





さて。

お話し変わりますが、Wii Fit Plus買っちゃいました。

ペットの体重も計れるんですぜ、旦那!

早速そらも登録。

人間が抱っこして計測します。

1017002.jpg

微妙な変化も見逃さないのっ!


それだけじゃないよ!

ゲームの中にもそらが出てくるようになったんですぜ!

101049.jpg

CMで松嶋菜々子がやってるリズムカンフー ↓

これ、おもしろーい♪

あっ、ちなみに中央の人物はとうちゃんです。

右隣はかあちゃんです…

これが似てるんだなぁ~ 恥ずかしいなぁ~(*^_^*)

101039.jpg

最後にグラフチェックするとき全員集合します。

が、かあちゃんWiiさぼりがちなので

すぐ寝ちゃうの…

101054.jpg

がんばってやらねばー!

そしてシェイプアップ頑張れー、自分!



☆チワワランキング参加中☆ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

≪ かみかみ王子  | ホーム |  1st Anniversary ≫

Comment

soramamaさんこんばんワン(^_^)/
『Wii Fit Plus』ってペットの体重も計れちゃうんですか!?
すごい♪すごい♪ゲームの中にそらちゃんが出てる~!!
CMで松嶋菜々子がやってるリズムカンフーも面白いんですか♪
楽しみながら鍛えられるなんて楽しいですね☆

連休のときにご親戚ワンコちゃんたちとお台場へ行かれてたんですね!
ワンコたちで楽しそうに遊んでる様子って、見ているだけでこちらも癒されますよね♪
そらちゃん、楽しいお散歩良かったね(^_-)-☆

楽しそう~~!!!
わたしゲームには全く興味なかったのですがこのゲームは・・・近いうちに欲しいなんて思っているので・・・興味あります~
そらちゃん何時も良い表情ですよね。
幸せ感じます~

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
ふつうワンコのボール投げって、取ってきてはまた投げて・・・の繰り返しですよね・・・
バニラは一回取りに行ったらもう私に渡してくれないんですよ
でも、知らない顔をしているとまた投げて欲しそうにしてるんです
イチゴちゃん、すごく大事にしているから私にも触られたくないのかしら?
そらちゃんみたいにワンコらしく遊んで欲しいです(^^;)
そらちゃん今日は何して遊んでるのかな?
応援していきますね☆

遅くなっちゃったけど。。。
そらくんお迎え1周年おめでとうございます~!

みんなとお散歩とっても楽しそうですね♪
仲良く遊んでいる姿を見るのは
とってもうれしいですよね~(*^0^*)ノ

おお~。soramamaさんとパパさんのmiiですね♪
それにそらくんも!
うちのmiiもすごい似ちゃってます(笑)
おもしろいですよね~♪

バニラママさんへ

『Wii Fit Plus』でペットの体重計れるんですよー
体重計るためにそらを登録したら、いきなりゲーム中にも
そらが出てくるようになりビックリ☆
リズムカンフーには出てこないんですけどね。
ジョギングとかサイクリングとかの走る系統のやつには
出てくるんです。かわいいですよー♪
でもシェイプアップが第一目標なんですけどね!!?

りんごママさんへ

私もゲームなんてまるで興味ない人なんですよ!
とうちゃんがゲーム好きで…
勝手に買って来ちゃったんですけど、wii fitはゲームというより
ヨガができたり、家の中で体が鍛えられるので
ゲームとは別もので楽しめます!
そらも登録できたのでますます楽しくなってきましたよ。
おすすめです☆

じんこさんへ

ありがとうございまーす!
おおっ!じんこさんもwiifitやっちゃってますか?
あの似顔絵…けっこう似るもんですよね。
作ってる最中けっこう笑えますよね^m^

じんこさん引っ越したばかりだからwiiやってる暇なんてないでしょうね。
新しいおうちの様子楽しく拝見していますよー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

