そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



1st Anniversary

そらを我が家に迎えてちょうど1年経ちました。

去年の3連休初日、10月11日にそらがやって来たのです。

犬を飼うのは初めてで、とっても大きな喜びと少しの不安。

でも、でも…

嬉しくってしょーがなかったのでした

これは、うちに来た翌日の朝の写真

ちょうど生後3カ月でちゅ。(●^o^●)

1012004-crop.jpg

この頃のお話は旧ブログで。



すっかり毎日がそら中心の日々になってしまいましたが、

楽しく、愛しい日々に感謝なのです


さてさて。。。

無事1年を迎えたそらと楽しい3連休をおくろうと

毎日色んなことしてたのですが、まずは初日のお話しね。

1010003.jpg

洋服とハーネスを着けると、なぜかブルーになるそら。

散歩好きなくせに変な奴でしょ。

いい天気だよー いつもの公園に行こうね。

1010007.jpg

草むらが大好きなんだよね。

1010009.jpg

とうちゃんを振り回すように、たくさん走ったよー

尻尾もフッサー♪

1010023.jpg

今日いつもと変わらない散歩だったから、明日はどっか行こうね。

1010029.jpg


     



翌日、そらに何処に行きたい?と尋ねると…

1011001.jpg

やっぱ、そうきたかっ! ラン好きだよねー。

どこのランに行こうか迷うよねー

代々木が続いたので千葉方面に行こうということで

お買いものを兼ねて船橋ららぽーとへ。

ここの野外ランは初めてです。

1011008.jpg

30分の利用で400円でした。

日影が少なくて暑かったのですー

1011006.jpg

そらと似たような小型犬が多かったので

たくさーん遊んでもらって満足そうでした(^◇^)

このランって、ワンちゃんが入ってくるたびに

「以前も遊びに来てくれた●●ちゃんの入場で~す」みたいな

アナウンスが入るんですね。!(^^)!ちょっと面白い。

1011009.jpg

新しく入ってくるワンコチェックも怠らないそら。

上機嫌なのだ☆

1011016.jpg

写真には写ってないけど、ワンコたくさんいましたよ。

そらは30分間、隅から隅まで目いっぱい走りまくり!

遠くからかあちゃんたちを見つけて駆け寄ってくる姿がたまらんのです

1011021.jpg

まだまだ困ったチャンのそらですが、

明るく社交的に育ってくれて良かったよ。

もともとの性格だと思うんだけどね!

1011025.jpg

ランで満足したのか、かあちゃんたちの食事中は大人しく良い子にできたね。

よくできました!

ご褒美に明日もお出掛けしようね♪

続きはまた…!


↓チワワランキング参加中。
 ワンクリックでそらもご機嫌♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

≪ 続・1st Anniversary  | ホーム |  いまさらシルバーウィーク ≫

Comment

そらちゃん充実しているね”
とっても良いお顔してますもん。

そらくんのパピーのお写真、チロルの小さい頃とそっくりですv-405

1年記念、おめでとうございます♪
そらくんって、すごくヤングなんですね(笑)今頃気づきました~v-356

そらくん、ハーネスつけるとブルーになるのね。お散歩好きなのに不思議ですよね~。
うちもそうです。
ブルーになるというか着けるのを拒否します。でも着けると急いで玄関に向かいますよ~v-403

ソラチン、sorapapa&soramama家の子になって1年記念おめでと~v-82
もう、1年経つんだねー早い!

一年間で沢山お出掛けできて、ソラチンは幸せものだね☆

そうだ、元たん熊の人が、我家のすぐ裏で独立したんだけど、凄くコストパフォーマンスが良くて、良いお店なの。
きっと知ってる人だよね☆
鳩山首相の行きつけのお店ってテレビで紹介されたらしいよ。
で、この前の日曜日、外が騒がしいと思ったら、鳩山さんが車に乗り込む所でしたー
今度、一緒に行きましょ☆

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
そらちゃんをお迎えしてちょうど1年なんですね!!
おめでとうございます~☆!!
生後3ヶ月のパピーそらちゃんもほんと可愛いです~
もう1年経ったなんて、早いですね
とってもハンサムに成長したそらちゃんはランが大好きなのね(*^_^*)
「うきゃきゃ」って言いながら出している前足がホントに嬉しそうな足取りですね♪
お友達といっぱい遊んで、ママたちの食事中はおとなしくできるそらちゃん、ほんとに賢いですね♪
翌日はどこにお出掛けしたのかな?
ぽちっと☆

りんごママさんへ

ありがとうございます!
たまに良い表情するんですよね。
ドッグランで走って遊んでる表情は
イキイキしてて超かわいいんですよー☆

ももちゃんへ

パピーのころチロルちゃんと似てますか!
そうそらはまだ1歳3カ月のヤングボーイなのです☆
まだまだヤンチャ盛りでございます。
あれ?チロルちゃんもハーネス着けるの嫌いなのね?
でもお散歩好きなんでしょう?
おかしいですよねー♪

ミュゲットさんへ

1年早いでしょうー!
早いんだけど、もっとずっと長いこと一緒にいる気がします。
まだ1年しか共に暮らしてないのに。

たん熊の誰だろう!?
知ってる人は二人しかいないよー。
ランチだったら行けるかな…
でもそらは一緒に行けないね(悲)

バニラママさんへ

そうなんですよー
もう1年経ちました。
ずっとそらの成長を見守って下さりありがとうございます(__)
改めて生後3か月の写真を見ると、
なんて可愛いパピーちゃんだったんだろーって思います♪
すっかり大人になっちゃったなぁ…
ランで遊ぶのも大好きだけど、とっても甘えん坊に育ってしまいました。(^_^;)
四六時中ベタベタまとわりつく私がいけないんですけどねー!(反省)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

