そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



いまさらシルバーウィーク

古い話でごめんなさいね。

前回、代々木公園のドッグランが良くって

また数日後に行って来ました。って書きましたが、

やっと、その日のお話でございます。

写真の日付を見たらシルバーウィークの出来事でありました。(^_^;)

923007.jpg

そらのお洋服がツンツルテンなのは気にしないで

次いこっか。

早速お友達を見つけてご挨拶!

923003.jpg

におい嗅ぎ合って

クルクル回って

目が回りませんかー!(@_@;)

そらと似たようなチワちゃんもいました。

そらは遊んで欲しいんだけど…

923010-crop.jpg

ふられることも、よくあるよねー

慣れっこそらは気にしない。

他の子に愛想ふりまいたり、走り回ったり

ランの中で1時間思いっきり遊びまわってクタクタになったので

ご飯食べに行こうかー!(えぇっー!もうですかっ-!)


公園近くのハンバーガショップARMSへ。

混んでたけど、合席ですぐ入れました。

お隣は外人さんカップル。

お店の雰囲気と相まって、なんだかいい感じデス。

923024.jpg

店内はワンコOKですが、ワンコメニューはございません。

923023-crop.jpg


シンプルにハンバーガーをオーダー。

ボリュームたっぷりで美味しかったぁ 


923025.jpg

メニューも豊富なので、次は何を頼もうか楽しみ~

923027-crop.jpg

あれれ…

そらにはご満足いただけなかったようで。

このまま終わらせるのもなんなので、

違う日のお出掛け話に続きますネ。


923012.jpg

ここはランじゃないので好き勝手に走れないんだよ。

927034.jpg

誘われたとうちゃん。

懸命に走るっ

927020.jpg

走ってる途中でゴミ見つけちゃった!?

927023.jpg

エライねー

927024.jpg

それじゃダメじゃん!



でも、広い公園でとうちゃんにいっぱい遊んでもらって

満足なそらなのでした。


927044.jpg

また週末になったら遊びに行こうね

注) ゴミ袋はうちのゴミです。やらせかっ!?


↓チワワランキング参加してます
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日も応援ありがとう☆

≪ 1st Anniversary  | ホーム |  もどかしい~! ≫

Comment

そらちゃん、「遊ぼうよ~~~」のポーズ最高に可愛いわ。
近くで拝見したいわ~~~

soramamaさんこんにちわ~(^_^)/
そらちゃん、ランでお友達に挨拶したり、走りまわったり、ほんとに楽しそうですね~
それから公園でも飛び跳ねて、パパさんにいっぱい遊んでもらって良かったね♪
今度はどこに連れて行ってもらうのかな(^^)
ぽちっと☆

お久しぶりです~
いつも温かいお言葉に応援ありがとうございます
とても 励みになりました
まだ お家の方も落着いていないので
しばらくは大変だと思いますが
ミルキーも今は元気ですので
私も気分を変えなくてはと思えるようになりました
本当にありがとうございます
そらちゃんも いっぱいおでかけしたりして
楽しい日々を送られていたんですね
いつも元気でフレンドリィーなそらちゃん
台風もさったし週末はお天気もいいみたいだから
お出かけかな?

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
連休いかがお過ごしですか?
そらちゃん、今日はお出掛けだったのかな♪
明日も良いお天気みたいですね
楽しい休日を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おおお!!
そこのハンバーガー、
おいしいですよねー!!!!
ああ!!
たべたいっ!!(笑)

りんごママさんへ

こんにちは☆
そらもきっとれんちゃんとプンちゃんの前に現れたら
お得意の遊ぼうよーのポーズとると思いますよ♪

バニラママさんへ

いつもありがとうございます。
遊ぶの命なそらなので
喜ぶ顔見たさに頑張っちゃう、とうちゃんなのでした。
連休も遊びまくったので、その様子はまた!

ミュウちゃんままさんへ

こんにちはー♪
色々とお悩みも多いかと思いますが
ちび太くんたちに癒されているのでしょうね!
そらと応援していますよ☆
週末も遊びまくりました。
その様子も見て下さいね。

yuki♪さんへ

そうそう!
このお店行かれましたか?
とってもボリューミーで美味しいですよね!
食べたくなっちゃいました?
うふ♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

