そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



もどかしい~!

しばらくお出掛けのお話が続いたので

今日はおうち編です。



いつものようにオモチャで遊ぼうと…

929001.jpg

うまいことたぐりよせて

929002.jpg

簡単に…

929003.jpg

Get☆

929004.jpg


いとも簡単に取ってしまったので、これじゃあかんねん。

もうちっとガンバってみよーか!

しかもオモチャ2個だよっ!

どーだ、どーだ?

929020.jpg

場所を変えて挑んでみても…

929021.jpg

929023.jpg


だんだん面白くなってきたかあちゃん^m^

じゃぁ、オモチャ3つでガンバってごらんなさーい


929024.jpg


929025.jpg


929026.jpg


929027.jpg


あははー

たのしー♪

とある一日のひとコマでした。\(^o^)/



     



  ● 今日の手作りご飯コーナー ●

930001_20091003154602.jpg

ふかした山芋・鶏挽肉とおからと南瓜のミートボール・納豆フレーク・
 七福神スナック(玄米・黒米・あわなど七穀のフレーク)
 山芋に少しりんご酢ふってます。

きれいに完食してくれました ♥



☆チワワランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

まいどありがとーございますー★


≪ いまさらシルバーウィーク  | ホーム |  湯豆腐の美味しい季節となりました。 ≫

Comment

あはは^m^
そらちゃん可愛い~v-350
最初はうまくゲットできたけど
ちょっと遠くに置かれちゃったからなかなか届かなかったのね~
おててを一生懸命に伸ばしてる姿がほんと可愛いかったです♪
今日の手作りごはんもいろんな食材が使われていて体に良さそうですね!
そらちゃん、ランキング押しますよ~(^^)v
ぽちっと。

こんばんは~
そうそう、チョイチョイってよく
しますよね。
可愛いな~
それにしてもママさん、意地悪~~~~っ(笑)でもしたくなっちゃうの私もおんなじです・・・。

soramamaさんこんにちわ(^_^)/
今日は朝から降りそうで降らない1日でした
お散歩中に降ってこられると困るので
今日のお散歩はまだなの
そらちゃんは何して過ごしていたのかな♪
応援していきますね☆

お久しぶりです♪

あーん!わんこパンチ可愛いっv-10
私このしぐさ大好きですv-238

最後の「お願い!取って~!」と言わんばかりのお顔たまらないですね♪♪

やるやる!

うちもやりますコレv-410
うんしょ!よいしょっ!

しかし、soraママさんワルゥー(笑)。
取れないのに増やしてるし!

これ絶対取れないだろうな~と思うから
ちょっとずつずらしていって、最後には
取らしてやるんですよねーv-392

へへー取れたーって自慢げな顔よくしてま
す。

七福神スナックとやらが気になる私です!

soraママさん良かったらリンクさせて頂いていいでしょうか?

バニラママさんへ

ちょっと意地悪すぎましたかね?
いいんです。
人生こんなもんです。
色々学んで大きくなって欲しいのです(笑)

ぽちっとありがとうございます!!

りんごママさんへ

チョイチョイの仕草って可愛いですよね!
一生懸命な顔がなんともいえません(^v^)
そうでしょ、りんごママさんもこうしたくなっちゃうでしょう!?
からかって遊ぶの大好きデス。

romiさんへ

ども、どもー!お久しぶりです!
久々のコメントありがとうございます。

わんこパンチ…
そっか猫パンチじゃなくてわんこパンチですね。これは。
かわいーですよねぇ♪
ずっと見ていたくて、ついからかってしまったのでした!

ももちゃんさんへ

うひひ。
そうですよね、最後に取らせてあげるのが普通ですよね。
悪いよねぇ~(^◇^)

七福神スナックもkitchen dog!で買ったんですよ。
通販もしてるので、よかったら見てみてくださいね。
他にも魅力的な食材がいっぱいですよ!

リンクありがとうございます☆
私もお願いしていいですか?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

