そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


代々木でランラン♪

チョイ近場散歩はまだ続くのであった。

といっても今回はドッグランです。

噂の代々木公園ドッグランへ初めて行って来ました!

地下鉄から出たら…青空がお出迎えしてくれました~


913004.jpg

代々木公園に足を踏み入れたとたん

たっくさんの緑に囲まれて、すっごーく清々しい~

本当に東京のど真ん中なのー!?って疑いたくなっちゃうほど。

かあちゃんも久々に来たもんだから、改めてよい所だなーと

思っちゃいました。

とにかく樹が多い。巨木だらけ。森の中みたいなのー♪

それだけでも素晴らしいでしょ。

でもね、ドッグランもすごかった!

913043.jpg

広い!

ワンコもいっぱい!!

樹もたくさんあるので木陰があって、夏でも苦じゃなーい!!!

なんてワンダフォーなのー!!!!

913021.jpg

ワンコの大きさ別でちゃんと仕切られてます。

そらは3キロ級なのでこのクラス。

913015.jpg


そらも大喜びで、隅から隅まで走り回って

みなさんにご挨拶まわり。

913033.jpg

みなさん、コンニチワンコなのー

913035.jpg

このワンちゃんが、そらのことすっごく気に入ってくれまして

ずっとそらの後ついてくるんですよ(^◇^)

よくよく聞いてみると男の子なんだとか。

そして何故か去勢した男の子が好きなんだって!

おもしろいよねー ^m^

それでね、奇遇にもお名前が「そら」くんなんだって

\(^o^)/ わぁ~同じ同じ~!



しばし、そらとそらくんが匂いかぎあっていたところ

ボクも入れて~と入ってきたフレンドリーな白いワンちゃん。

また仲良しさんだねーと微笑ましく見守っていたら

なんと、そのワンちゃんも「そら」くんだったのだーーー

ビックリーこんな偶然ってあるんだね。

3そら大集合の図

913038.jpg

みんなで「そら!」「そらっ!!」呼ぶもんだから

そらも、そらくんも、もういっちょそらくんも大混乱

楽しいハプニングでした☆

そら同志何かひかれ合うものがあるのか、

ホント3匹で楽しそうに遊んでましたよ(^v^)



もひとつ面白いことに…

とうちゃんたら、このフレブルくんに好かれちゃって

おかしいくらいにスリスリされてました!

あははー かわいー (●^o^●)

913013.jpg

ドッグランってそらが喜んでくれるのはもちろん、

色んなワンちゃんに会えるのがたまらなく楽しいですね~

可愛いワンちゃんがいっぱいなんだもーん

動物園よりずっとずっと楽しい(笑)


913027.jpg


泥まみれになるまで遊んだあとは

お決まりのカフェーでランチーであります。

公園の近くにはいくつかワンコOKのカフェがありまして

今回は「dance」に行きました。

049-crop.jpg

ワンコメニューはないですが、犬連れのお客様で賑わってました。

913051.jpg

かあちゃんたちだけ、ごめんね、ごめんね~

052-crop.jpg

そらはランではしゃぎすぎたせいか、大人しくお行儀よくいられました。

よくできました!


あぁ~代々木公園すっごくよかったなぁ~

また絶対行こうっと!

と、心に決め帰りました。


。。。でもってね、


本当にその10日後にまた行ってきちゃった!

その時の模様はまた後日。

なんかねー写真とネタがたまってきちゃった(+o+)

ガンバっていっぱい更新しなくっちゃ追いつかないや~!

ひえ~がんばりまっす



↓チワワランキング がんばって参加中
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あなたのヒトポチがそらの活力。ありがとー



スポンサーサイト

≪ 湯豆腐の美味しい季節となりました。  | ホーム |  チョイ近場さんぽ。 ≫

Comment

もう~そら君は都会っこなんだな~。
羨ましいですー。
ちょい近場に素敵な所がいっぱいじゃないですかーv-410
東京のど真ん中にこんな広いドッグランがあるなんて本当に不思議な感じしますね。
それも重量級で分かれてる所がとってもいいわ!
うちの近くなんて、狭ーいドッグランに犬がギュウギュウですものi-229
まぁ、うちのガウガウちゃんは、ドッグランは夢の話なんですけど(泣)。

あはー、フレブルちゃんご主人にモタレかかっちゃって、かわいーv-407

青空の下、緑に囲まれたランって最高ですね i-189
広いランで同じ名前のワンちゃんと出会うなんてすごい!!
それも3匹も揃うなんて!
そっか。飼い主さんが呼ぶと、みんな同じ名前だから
混乱しちゃいますよね(笑)
そらくん、カフェでお行儀よく過ごせてえらかったね i-179

ブログの途中で、U字工事がチラっと登場したかな(笑)

代々木公園ですか~
今年たくさんの公園に連れて行って
もらって、そらちゃん楽しそう~
同じ地域ならばお誘いしたかったな~
綺麗でカッコイイそらちゃんのファンより。

ももちゃんさんへ

全然都会っ子じゃないんですよー
東京の片隅、庶民的な下町っ子なんです~
なので電車でエッチラオッチラ都会に出掛けていくのです!

あれ…チロルちゃんはガウガウなんですかー?
ドッグラン嫌いなのかな?
でも、いますいますー。ランにもひたすら吠えてる子(笑)

4ちわママさんへ

そう!凄い偶然ですよね。3匹も同じ名前が集まったなんて!
黙っていたら気づかずに通り過ぎてたけど
お互いに遊び始めちゃったから
こりゃすごいなと。楽しい偶然でした♪

りんごママさんへ

最近は週末ごとにどこかのランに連れてってますね。
そらの表情がパッと輝くので、その顔を見るのが嬉しくて♪
代々木公園は最高です!
ほんと、関東にお住まいであればご一緒したいところです。
でも…生のそらを見たら…
綺麗でカッコイイそら…だなんて思わないかも~(^_^;)

soramamaさん、昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
ほんとに、なるようにしかならないですものね。
先生にお任せして私は家でバニラの無事を祈ろうと思います☆

代々木公園って大きな木の木陰がとっても素敵なところなんですね~
それにしても、ランで「そら」くんが3匹も揃ったなんてちょっとビックリです~
そんな偶然ってあるんですね
ランの後はオシャレなカフェでランチだなんて、楽しいですね(*^_^*)
そらままさん、更新がんばってね!
ぽちっと。

バニラママさんへ

バニちゃん、今日はいかがお過ごしですかー?
そう、なるようになるので大丈夫ですよ!!
ワンコとの付き合いは10数年あるので、こうゆう時もありますよね。
何かに書いてあったのですが、
ママが動揺してたら敏感なワンコはそれを察知して不安になってしまうそうです。
いつも通り明るく優しく接してあげるのが一番なんですね。
そして元気になったら代々木公園に連れてってあげてください♪
あ…バニちゃんラン大丈夫だったけ?

こちらのブログを拝見して先週末、代々木公園ドッグランへ初めて行きました。愛犬は茶のチワワ 名前はフルールです。フランス語の「はな」という意味なんですが、子犬エリアで出会った2匹の茶のチワワちゃん。見た目も似てるので遊んでいたら2頭とも名前が「はな」ちゃんでした。飼い主3人、笑いましたが、私はそらちゃんを思い出して面白い偶然だわ~不思議なブログ~と楽しませてもらいました♪

フルールママさんへ

はじめまして♪
そうですかっ!代々木のランに行ったのですね!!
しかもお名前がまた同じだなんて~
なんという偶然なんでしょうね!!!
代々木のランは比較的広いとは思いますが、
でもあの範囲内で同じ時間帯に同じ名前のワンちゃんが出逢うなんて
とても素敵な偶然ですよね♪
きっと呼び合っているのかな?
フルールちゃんともいつか偶然会えるかもしれませんね!

ご訪問ありがとうございました。
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

