そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


チョイ近場さんぽ。

夏休みのお出掛けシリーズ第2弾。

その名も チョイ近場さんぽ。

今年の夏は遠出なしで、電車でちょこっと行ったあたりをお散歩三昧。

今回は都電に乗ってお出掛けです。

911009.jpg

みてみて!

こんな可愛いプレート見つけちゃった♪

911003.jpg

可愛くって踏めないねー

911007.jpg

初めて行く公園には新しい発見がいっぱい

そらもキョロキョロ。くんくんくん。

小さい池で釣りしてる人がたくさんいまして

そらも興味津々だぁ。

911012.jpg

児童公園の方に、こんなもの発見!

なつかしい遊びだね。

911015.jpg

コレ椅子なんですが、おちゃらかの他にも何種類かありましたよ。

ほのぼのー (^v^)


そんなこんな うろちょろしてたら

そらったら色んな動物に囲まれちゃった。

911016.jpg


あまりワンコ散歩に向いてる公園ではなかったけど

たまに知らない所に行ってみるのもいいですね。


     


今日は違う話に続きます。

913056.jpg

ちょっと、そら!

寝てる場合じゃないよー

いいものが届いたよー

917001.jpg

そう

いつも仲良くしていただいている「やんちゃなミュウの育児日記」

ミュウちゃんままさんより

夏休みのお土産が届きましたっ

とても可愛いちび太くんが厳選なる抽選の上で

そらにお土産を当てて下さったのです~

ちび太くん本人いや…本犬がですよー

感激だよねー

918002.jpg

ストラップのほかに、お菓子と手作りポストカードまで!!

ミュウちゃんままさん、本当にありがとうございました

918003.jpg


↓チワワランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ヒトポチが大きな励みです今日もありがとうございます!


スポンサーサイト

≪ 代々木でランラン♪  | ホーム |  そらとうみ ≫

Comment

はじめまして

お散歩検索できました。
そらちゃんとお散歩
うらやましいな~

ちょい散歩だなんて
全然凄いですよ~
我が家なんて 父しゃんも私も
電車に乗るなんて1年に1回あったらいい方ですよ!
ほんと 邪魔くさがりなんで・・・

お土産もほんの少しで申し訳なにのに
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~
喜んでいただけたなら
嬉しいです。

おはようございます。
そらちゃん都電に乗ってお出かけだったのね~最近ほんとうに落ち着いた表情で大人になったような気がします。
可愛らしさはどこまでも変わらないのがそらちゃんの良さですよ!

都電って趣があって、いい雰囲気ですね~。
おちゃらか椅子かわいくて、なんか座る
の申し訳無い感じですね^^

ふふ、お土産色々当たってよかったね~♪
GREENIES、トリミング行った時にもらって
チロルに与えました。歯綺麗になるんですよねー。
な~んだかバクバク食べちゃって歯の掃除どころでは無いチロルでした~i-183

こんばんは。
近場をチョイ散歩でも、新しい発見があったりして
結構楽しいですよね~ i-185
わたしも久しぶりに都電に乗ってお出かけしたいなぁ~
このお池、何が釣れるのかな??
そらくんも気になっちゃうよね(笑)
それにしても 「おちゃらか」 って懐かしい!!

お、可愛いプレゼントが届きましたね~ i-189
そらくん良かったね i-184

soramamaさんこんにちわ~(^_^)/
知らない場所へお散歩に行くのって楽しいですよね!
いろんな発見があったりして♪
せみさんと、てんとうむしさんプレート
可愛くて踏めないですね~
それから椅子に昔の遊びのイラストが描かれているなんてほのぼのしますね
のんびり時間を過ごすのに良さそうなところだわ♪
バニラも電車が苦手じゃなかったら、2人でもう少しいろんなところに行けるのにな・・・
あ、ミュウちゃんままさんからのお土産が届いたんですね!
みゅうちゃんとちび太ちゃんのポストカードとっても可愛いですね(*^_^*)

茶々さんへ

はじめましてー。ようこそいらっしゃいました。
茶々さんはニャンコちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
ニャンコとお散歩はなかなか難しいですもんね(笑)
また遊びにきてくださいね。

ミュウちゃんままさんへ

お土産ありがとうございました(^O^)/

我が家は車がないので
仕方なく電車で出かけているのですよ~
車があったらもっと遠出したいんだけどなぁ。
でもそらは電車もバスも慣れたもんです☆

りんごママさんへ

あら~落ち着いた大人の表情になってきましたかね?
まだまだガウガウのやんちゃ坊主なんですよー(>_<)
困ったもんです。

ももちゃんさんへ

GREENIESバクバク食べましたか?やっぱり。
そらもあっという間に食べちゃいました~
もっと持ちがいいかと思ったのですが
すーぐ食べちゃった(-o-)…。
歯がキレイになるのですねー?それはいい!
あ、でもウンチがそのまんまの色ででてきませんでしたか?

4ちわママさんへ

おちゃらか懐かしいですよね!?
もう何十年もやってない…当り前か!
今の子たちはおちゃらかで遊ぶのかしら?
釣り場は釣りおじさんでいっぱいでした。
何釣ってたんだろー!?
見てなかったー!ワー!

バニラママさんへ

バニちゃんは電車が苦手なんですか?
お出掛けはいつもお車なのかな?
ハイソだわー。羨ましい~
うちはいつでも電車でgoデス☆

そうなんでーす!
ミュウちゃんままさんからお土産が届いたんですよ~!
ポストカード可愛いでしょう!
今目の前に飾ってあるんですよ。
ちび太くんはいつ見ても笑えます(^◇^)
あっ、変な意味じゃないですからねーーー!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

