そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



夏のお散歩

今年の夏はあっという間に終わってしまいましたね。

暑い日が続きましたが

お散歩にはほぼ毎日行きましたよ。

そんな、とある夏の日のお散歩。

815007.jpg

夕方、陽が傾きはじめた頃に公園に出向きました。


815002.jpg

てくてくてくてく

公園を歩いていると

815011-crop.jpg

あぁ…

今日も入っちゃった。

大好きな草むらの中。

815026.jpg

楽しそうなんけどさ…

815009.jpg

草露とか草の種が付いちゃうから出ておいでよ~

815010.jpg

いつもこうして草まみれで

種とかいっぱいくっつけちゃって

毛がベトベトになっちゃったりして

あんよも泥だらけ。

帰ってからが大変なんだからぁ~


でも…

そらが楽しそうなのでいつも許してしまうのよね。

そらのおでこに種がいっぱいくっついてるの見えますかー?

815016.jpg

この笑顔に弱いのだ

815023.jpg

帰り道もテクテクテク

今日も楽しいお散歩でした

815027.jpg


    


93001.jpg

「ボルト」観てきました。

いやぁ良かった~

ディズニー映画なのでハズレないだろうと思ってましたが

ホントによかったです。

ボルトめちゃめちゃ可愛くって、愛おしいの

DVD発売されたら絶対買おうと決めました。

手元に置いて何度も見たい映画です。犬好き必見



↓「チワワランキング」参加中!よろしかったら押してってくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


≪ そらとうみ  | ホーム |  レッスン終了 ≫

Comment

わぁ、緑いっぱいの公園でお散歩が気持ち良さそうi-185
草むらから呼ぶ声が聞こえてきたら
そりゃ~ 草の中に飛び込まなきゃね(笑)
そらくん緑に埋もれちゃって楽しそ~ i-237
歩いてる後ろ姿がまたまたかわゆい!
「ボルト」 はまだ観てないのですごーく観たくなりました。
ぽちり。

こんばんは。
そらちゃんの笑顔ですもの・・・
それはそれはママさん弱いでしょう~

夏の間もずっとお散歩に連れてって
くれたパパさんママさんのことちゃんと
そらちゃんは分かってるんですよね。

今日も素敵な笑顔をありがとね。

お散歩毎日!!!!
えらいですー!!

わたしついつい、
暑いしねー。。。と、
サボリぎみに。。。(笑)

4ちわママさんへ

緑がいっぱいの公園は気持ち良いのですが
なんせ草ボーボー。
草むらから出てくるとグチョグチョになってるので
「あ~また帰ったら洗わなきゃ…」って
いつも絶望的な気持ちになるのです…(涙)
ボルト!観て下さい!
笑って泣けて可愛くて…いいですよ!

りんごママさんへ

そーなんですよ。
あまり無邪気にほほ笑まれると(?)
もぉーしょーがないかなって。
ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい。
マルダイハム…って古い?

yuki♪さんへ

暑い日のお散歩は大変ですよー。
アスファルトは暑いので土の上か草むらに入っちゃうので
汚れるし、虫が多くて!
毎日蚊にさされまくってます(*_*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

