そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


寝姿百景

先週は冷たい雨が降ったり、雪がふったり、本当に寒い日が続きましたね。

1年のうちで最も寒いこの季節。 …とっても苦手なかあちゃん。(+_+)

そらも散歩に行けずに欲求不満気味。

寝てるか、時々爆発したよーに部屋中駆け回るか…

それしかすることないもんね。

でも寝てるときって当然だけど一番写真が撮りやすい!

当然のように寝姿の写真が多くなる。

ちょっと振り返って見てみよー

。。。あれ、あれれ。。。

多い。 こんなにあったけー!?

じゃあ今回は特別にそらの『寝姿百景写真展』開催しちゃいましょー!

いってみよ~

とうちゃんと添い寝することが多いそら。
※チョイチョイとうちゃん登場しますが気にしないでねー!
寝る8

こんなとこに顔うずめたり
寝る 


寝る6
 

時には離れてみたり
寝る9

でも、やっぱり、顔つっこんでみたり
寝る2

自由気ままに…
寝る5

もちろんマイベッドも大好き
寝る3

寝る4

首が落ちてても気になんないもんね
寝る7

ソファーの上も好きだよ
寝る1

かあちゃんがテレビに夢中になってるときでも…
寝る12

んん…かあちゃんまたテレビに大爆笑ですか?
寝る13

ごめん、ごめんよ~!

爆笑すると起きちゃうんだよねー!すまないねぇ。

これも寝ぼけ眼のそら
寝る10

かあちゃん、こんなんで楽しんでもらえたですかね…?
寝る11

さあ、どうでしょう…

でも、ぐっすり眠ってくれてるとかあちゃん家事がはかどって助かるヨー


今日は公園で走り回って満足寝してるそらにワンクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

≪ sunny days  | ホーム |  手作りごはん ≫

Comment

そらちゃんの寝顔百景写真展v-286かわいかったです~v-350
パパさんとねんねしていることが多いのねv-354
ママは家事とかで忙しいけどパパはゆっくり寝れるものね
うちのコもパパのひざの裏や背中のうえに乗ったりして気持ちよさそうに寝ています
パパさんの上着の中に入って寝てる写真、可愛くて笑っちゃいました~
そらちゃんが毎日とても幸せに安心して暮らしているのがよく分かりますv-353
今日は公園で走り回れてよかったねv-346
ぽちっとv-22

そらちゃんの可愛い寝顔が
いっぱい見れて癒されました
今日は公園でいっぱい
走ったんですね!
よかったね!
v-21

そらくんの可愛い寝顔がたくさん見れて
わたしまで幸せな気分になれました(*^_^*)
寒い日はあったかいお部屋でパパとお昼寝が
一番ですよね♪
そらくん、お外でいっぱい駆け回れてよかったね!
春が来たらもっと沢山そらくんの走る姿が見れるかな!?
ぽちっ☆

楽しめたよ~♪

可愛い~(v-238vv-238)

ニャンコだけじゃなく、ワンコも、もぐり込むんだね~
あー、またフワフワSORAちんをコネコネしたいよ~

バニラママさんへ

うふv-238やっぱりパパさんとおねんねが多いですか。
そーですよねー。
うちのとうちゃんは、隙あらば寝る人なのですよ。
一緒にテレビ見て笑ってたのに、急に笑わなくなったなーと思い横見たら、
寝てるやないかーい!v-272
そらも、それにつられて一緒に寝ちゃうようになりました!

ミュウちゃんままさんへ

こんにちは!ミュウちゃんままさんごめんなさい!
私勝手にリンクはっちゃってましたぁー
お断りを入れたつもりだったんだけど、入れてなかったですよね…?
もし無断にやってたらごめんなさいでした<(_ _)>
…いいですか?(^^ゞ

hiroさんへ

幸せな気分になっていただけて嬉しいです!
明日からまた天気が悪くなるようなので、今日も駆け回ってきましたよ。
お友達とも会えてたくさん遊んで、そらは満足(なはず)
でも明日からまた昼寝の日々なのかしらん。
ぽちっとありがとうございま~す☆

ミュゲットさんへ

ふへふへ(^。^)
かわいいっしょ!?
なんだか最近また毛がフサフサしてきて触るととっても気持ちいいんだよー♪
コネコネしに来てくださーい!
そらも喜ぶっス!☆

ブログお引越しされたのですねー!!

そらくん、

どのお写真もかわいいけど!!

とうちゃんのシャツに、

お顔つっこんでるお写真が。。。

なんだかとってもすきです!!

ほのぼのー!!

yuki♪さんへ

yuki♪さん、引っ越し先までお訪ね下さりありがとうございますー♪

そらは色んなところに顔突っ込みたがるんですよぉ。
こないだなんか病院で、抱っこしてくれた看護婦さんの胸のポッケに顔突っ込んでました(笑)
あんな小さいとこに…よっぽど怖かったのかな ^m^
あの時はそらが可笑しくて、お医者さんの話もそっちのけになってしまいました!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

