そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


なにもできなくて…夏。

久々の更新です。

いやぁ~お待たせしました!(待ってないって!?)

実はPCのネットワークが一週間も繋がらなかったんですよー

820003.jpg


サポートセンターに問い合わせてみても

直ったのは一週間後ですよ。

原因究明するのにも時間がかかるんですねー。

めちゃめちゃ長かったなぁ~

その間メールも受信できず、勿論ネットも繋がらない。

う”~

辛かった~

820001.jpg

でも

そらはこのとおり元気です。

毎日、なんかカジッテます。

820007.jpg

せっかくブログ用に写真撮って

アップしようとしてたのに、全然、一向に直らないし。

820002.jpg

今日は直ってるんじゃないかって

期待しながらPCを立ち上げてみるも…

また今日もダメじゃん!…て。

結局うちのマンション内の接続の問題だったらしく、

直しに来てくれたらすぐ復旧しました。

820009.jpg

待機中に仕込んだネタも、ちょっと古くなってきちゃったしなー

どうしよーかなー

いまさらジローなんだよなー

でもせっかくなので近日中にアップしちゃおっかな。



しかしPCが使えないと不便ですね。

数年前まで持ってなかったのに、今じゃ必需品トップクラスです。


ねぇ、そら。

あれれ…すんごい顔してますぜ。

820010.jpg

果たしてなんと叫んでいるのでしょう?

① ごぶさたしてごめんなさい~!ボクは元気でしたからぁ~

② ボク、ウドちゃんじゃないのー!!

③ ♪こなぁ~ゆきぃ~♪


はがががが…ってかじってる顔が

いつもウドちゃんに見えちゃうのは、かあちゃんだけでしょうか?



PC復旧したので9月も頑張っていく所存のそらを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ <div class=
スポンサーサイト

≪ 熱闘甲子園  | ホーム |  レイクタウン ≫

Comment

パソコンの修理に1週間って
困りますよね~
御不便だったでしょうね!
うちのお土産企画には間に合ったからよかった~
是非 参加していただきたかったのに
来られないからどうしたのかな~って
思っていたんですよ
でも 間に合ってよかった
あとは 当たるかどうかですね!

はい 私はそらちゃんが
♪こな~ゆき~♪って
熱唱してるようにしか
見えなくなっちゃいました~

soramamaさんこんばんわ~(^_^)/
NETを1週間も使えなかったなんて
とっても不便だったでしょうねv-356
ほんとに。数年前までは持ってなかったPCだけれど、
今ではなくてはならない存在ですものね
そらちゃんは毎日なにかカジって元気にしてたんですね♪
よかった。よかった(^^)v
でも、すんごいお顔ですよ
やだ~Soramamaさんがおっしゃるから
ウドちゃんに見えてきちゃった~(^_^;)
9月もそらちゃん頑張ってね!
ぽちっと☆

おはようございます~
そうだったのですね。
ママさんどうされてるのかな~って
心配していました。

9月のそらちゃんの活躍にも
期待しています~

PCが使えないと不便ですよね~ i-201
原因はマンションの接続トラブルだったんですねぇ!

オモチャ(ガムかな??)をかじってるときの
脱力感いっぱいのそらくん、可愛い~ i-178
手を使ったり使わなかったりしてる姿がツボでした(笑)
ツボと言えば、タイトルや 所々にでてくる
いまさらジローとか、最後のこなぁ~ゆきぃ~♪ の
フレーズにもかなり笑っちゃいました i-184

ミュウちゃんままさんへ

一週間はホント長かったですよー
みなさんのブログが気がかりでしょーがなかったです!
お土産企画に間に合ってよかったー
けど…当ったわけじゃないんだった(笑)

やっぱり♪こなぁ~ゆきぃ~♪
ですよね!?

バニラママさんへ

ネットが使えないと、普段どんだけネット生活してるかが
よーくわかりました。
手持無沙汰でねー…。
バニちゃんのことも気になってましたよ!

やっぱウドちゃんに似てますかね?
ウドちゃんが口あけて笑ってる顔に似てるでしょー
間抜けで平和な顔…すきです。

りんごママさんへ

そうだったんですよー
ご心配いただき恐縮でございます!
元気にはしておりました。
今月はガンバって更新頻度を上げていこうかな…と。
言っちゃった!
頑張ります!!

4ちわママさんへ

そうそう、マンション内の接続トラブルらしくて
うちのほかに8件も止まってたそうです。
同じマンション内でモンモンとしてる人たちが
そんなにいたなんて~

ぷぷ…
ツボ。わかってくださって幸いです。
いまさらジローだなんて、今や言う人いないですよね?
私はずっと言い続けてるんですよ。
4ちわママさんも是非お使いください。

そら、手使ったり使わなかったりしてました?
気がつかなかった!
横着者ですねー!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

