そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ランは暑いぜ。

先日近くのドッグランに行って来ました。

お出かけ前のひとコマ。

89003.jpg

バッグの上に乗って、出かける準備万端だけど

ちゃんとバッグに入ってくださいな。



この日はうす曇りで、お日様も隠れてたから

いいかなーと思って行ったのですが…

89006.jpg

先客のワンちゃんはベンチの下でゼーゼーしてました。


でも、そらちんマイペース。

おとなりの大型犬さんと金網越しのご挨拶。

89012.jpg

そして、ボールで遊んでるワンコを見つけては

ボクも!ボクも!と言わんばかりに

追っかけまわし

走る!走る!

89016-crop.jpg

89017-crop.jpg

曇りとはいえ気温は高いからすぐバテちゃって

さっきのワンコのようにベンチ下に逃げて来ましたよ。

89011.jpg

とうちゃんの足元でしばし休憩。

89014.jpg



とうちゃんはここで陽に当りすぎて

ものすごい日焼けしちゃいました!

海にでも行ったの!?…ってぐらいすごい日焼け。

未だにお風呂上りにアロエジェル塗ってます(笑)

ドッグラン焼けだなんて~


     


かあちゃんも日焼けをしてる場合じゃないので

早めに退散。

涼を求めてカフェへ行くダス!

89019.jpg

そらも元気を取り戻したようでイカッタね。

かあちゃんはコレで元気復活なのだ

89023.jpg

ちょーおいちー!!

最近、炭酸ばかり飲んじゃってます。

シュワシュワlove


ランチもしてお腹が満たされたら

そらはすっかり帰るモード

89028.jpg

やっぱりバッグの中が落ち着くのね。

遊び疲れちゃったよね、早く帰ろーね。


とある夏の一日でした。



最近、地震やら大雨やら猛暑やら大変な日が続いてて
お散歩行けない日もあるので、たまに張り切ってお出掛けしています。
でも夏バテさせないように気をつけなくちゃいけませんねー
そらが毎日元気でいてくれますように…ポチっと応援して下さいね。
励みにになります!ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

≪ おもちゃイロイロ  | ホーム |  今日もはりきって… ≫

Comment

おはようございます~
そらちゃんランで気持ちよく走ってきたのね。よかったね~
ママさんもいろいろ気配りをされてお出かけをしているのは拝見していてとても名案だと思います。
毎日おさんぽ・・というわけに行かない今年のこの気象。
お互いに頑張って夏を乗り切りたいですね。
そらちゃん、ネイビーのお洋服素敵よ。

soramamaさんこんばんわ~
いつもありがとうございます(^_^)/
ランに行かれたんですね!
それにしてもそらちゃんってほんと性格イイコですよね~v-353
お友達にちゃんとごあいさつしたり、一緒に走ったり・・・
うちでは夢のような光景です(^^;)
ベンチの下で涼んでるお顔も可愛いわv-350
パパさんもお疲れさまでした♪
それからカフェに行って、帰りはバッグの中で楽ちん!
しあわせな一日でしたね(^_-)-☆
ぽちっと。

バッグの上に乗って、出かけるのを待ってるなんて
そらくん可愛すぎ~ i-176
まねっこ? してベンチの下で涼んでる姿もかわゆいわ~ i-237
ランで、他のワンちゃんとも楽しそうに遊んでて羨ましいです!!
うちの4ちーはランに行くと、ブルブルガタガタ震えて
逃げ回るからお友達ができないんですよねぇ~i-202

そらくん、充実した1日になったね!

りんごママさんへ

最近ようやく夏らしくなってきましたが
やはり暑いのでお散歩は早朝&夕方になってしまいますね。
時間のやりくりが大変です!
かといっておうちの中だけだと暴れまわるし…
大変なのです。

バニラママさんへ

性格がいいというか…
ワンコが大好きなんですよ~
きっとバニちゃんがそばにいたら
つきまとってバニちゃんうざがると思いますよ!
嫌われたらタイヘーン!(笑)

4ちわママさんへ

4ちーちゃん全員ブルブルになっちゃうんですかー?
あれまー
じゃあ、そらと遭遇したら大変なことになっちゃいますね。
きっと追っかけまわしますよ。
仲良くできたらいいのにね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

