そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


今日もはりきって…

ある朝見た光景…

87001.jpg

またガレキに埋もれた状態なんですけどー

87002.jpg

なんでベッドの下にわざわざ入っちゃうのかな?

変な子!

そらー…今日はしつけのレッスンの日だよ!

先生とマウスちゃん(先生の愛犬デス)が来るからね!


    


おうちで少しレッスンした後は

お楽しみ公園でのレッスンですよ。

88008-crop.jpg

リーダーウォークはテケテケテケ…

順調デース♪


しかし

「ふせ」ができない…

「おすわり」と「ふせ」の区別がまだついてないのでした。

とうちゃん必死の「ふせ」にも、そらはシラー

88007-crop.jpg

あ、ちらちら登場しているマウスくん。

とってもラブリーなお顔なんですよぉ~

88010.jpg

仲良し兄弟みたいでしょう?

88017.jpg

女の子みたいなマウスちゃんに

そらは惚れてしまったのか…

88016.jpg

チューじゃないよ!

君たち男の子同志なんだからね。

88015.jpg

なんとも愛らしいお二人さんなのでした



そらが「ふせ」できますように支援の1ポチをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ ランは暑いぜ。  | ホーム |  今日はかあちゃんの… ≫

Comment

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました♪♪

うちもうちも!
クレアがクッションやら毛布やら何かしらの下に潜って寝るのが大好きですww
暗くて落ち着くのかな~

そらくん、マウスくんに惚れちゃったの!?
危険な恋だわーー(笑)

こういう光景、うちでもたまに見ますよ~
ベッドやクッションを持ち上げて
下に埋もれた感じが落ち着くんですかねぇ(笑)
レッスンは順調に進んでますね!
うちの4ちーも “ ふせ ” は ...微妙です。
そらくんとマウスくんの2ショット写真、かわい~♪
相性がいいみたいですね e-266

あ、ガンダムはうちの旦那さんが好きなんですよ(笑)

レッスン頑張ってますね!
惚れ惚れしちゃうくらいにキレイなそらちゃん、毛並みが美しいわ~
どんどんオリコウサンになって素敵なBOYちゃんになるのね~

soramamaさん、順調そうでなによりです。
今週も仲良くしてくださいね。

レッスン頑張ってるんですね~
この時期 お外でのレッスンは
きつくないですか?
とっても 仲良しは2人ですね!

romiさんへ

やっぱりクレアちゃんも潜るの好きなんですねー!
なんなんでしょーねー?あれは?
自虐的で笑えるんですけどー

そらとマウスくん怪しいでしょう~
これからも温かく見守ってくださいね~

4ちわママさんへ

あらー
やっぱりどこのお宅でもやるんですねー
下に埋もれた感じ。
笑っちゃいますよねー^m^

「ふせ」ってやっぱり微妙なんですね。
今大特訓中なんですが、お座りの後すぐふせちゃって
一連の流れになってしまいました(>_<)
一個一個やって欲しいのに横着者ですー

そして…
世の旦那衆はガンダム大好きなんですね(笑)

りんごママさんへ

ハイ!こちらこそ今週も来週もヨロシクです!!

レッスン頑張ってますよ~
どんどんオリコウサンになれるかしらー?
先生の指示どうりにやってみると
オリコウサンにできるので、かあちゃんもビックリします。
これがかあちゃんととうちゃんの指示で
フツーにできるようにならなければなりません。
頑張るぞぉ~!(^^)!

ミュウちゃんままさんへ

はい、この時期のお外はきついですね。
お散歩も時間帯を気にしながら行かないと
ワンも人も大変なことになっちゃいますよね。
外でのお散歩時間が減ったぶん
お家の中で走り回って大変なんですよー(T_T)

soramamaさんこんばんわ~(^_^)/
ぷぷ。またそらちゃん埋もれてねんねしてる~
可愛いですねv-350
日曜日はレッスンの日だったんですね
マウスくんとそらちゃん、雰囲気が似てるから
ホントの兄弟みたいですねv-353
チューしてるの?仲良しさんなのね~
伏せ!うちのコもまだ出来ません!!
そらちゃんがマスターしたらぜひコツを教えてくださいね~
ぽち☆

バニラママさんへ

バニちゃんも伏せできてないんですね。
なんだか出来てない子が多くて安心しました(笑)
毎日特訓してるのですが、お座りと伏せがセットになってしまって
困っちゃいます(^^ゞ
ちっちゃい頭で考えているようですが混乱してるみたい。
バニちゃんも頑張ってみてください!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

