そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


自由が丘さんぽ

連休にダイスキ自由が丘まで行って来ました。

もちろんダイスキそらも一緒だよ~

720025.jpg

こないだテレビで見た手作りパイのお店に行きたくって。。。

どーしても行きたくって。。。

行って来ましたん

Bons Moments

720008.jpg

テラス席はワンコOKでした

ちょっと暑いけど…

うまうま食べるためならへっちゃらなのだ。

イートイン限定の焼き立てパイがチョーうんまいっ

720006.jpg

ワンコ用にお水のサービスもありましたよ。

ありがたい


お花もキレイに咲いてるね。

720028.jpg


そして、もうひとつの目的のお店がすぐお隣にありまして

先週のそらのお誕生日にお取り寄せした

Kitchen Dog!です。


お取り寄せの御馳走があまりに美味しそうで

食いつきがよかったので

かあちゃんもそらのために美味しいお食事を作ってあげたいと

しかもオーガニックで体に優しいもので。

ってことで食材を買いに行ったです。

お店のお姉さんにさんざん質問しまくって

これだけ買って帰りました。

じゃん♪

720033.jpg

朝はドッグフードだけど

夕食は愛情込めた手作りごはん。

そらのためにガンバってるよぉ



     



自由が丘にはペットグッズのショップがいくつかあるので

必ずはしごしちゃいます。

そんで、買っちゃいます。

またかよっ!! (-o-)

新しいおともだちです~

720034.jpg

チェブのおもちゃ欲しかったので

見つけた時は嬉しかった~

…ってかあちゃんのじゃないし。(-.-)

それと、暑さしのぎに保冷剤入れるヌイグルミも

さんまのまんまちゃんに似てるので(?)

まんまちゃんと命名。

720040.jpg

それはチベタイチベタイのまんまちゃんだよー

720038.jpg

ちゅーちゅーって…

おっぱいじゃないよー!

720042.jpg


でも、よく見ると…

フジテレビのキャラクターのワンコのほうが似てるかも!

名前知らんけど。

てなワケで(どんなワケ?)

赤ちゃんがいるわけじゃないのに

我が家はラブリーなおもちゃに占領されつつあるのでしたー!


一番喜んで買ってるのはかあちゃんだって知ってる人はポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ エキサイティングな週末  | ホーム |  御礼の巻き。 ≫

Comment

お久しぶりです♪
そらくん、覚えてる?って、会った事無いのにね^^;

ホンットにスミマセン(><)
こんなに遅くなってしまって、そらくんゴメンネ・・・
ありったけの愛情込めて
v-2741歳のお誕生日おめでとうv-238v-238v-238v-272

さらに美男子になったんじゃない?v-10
うん、イケメンだね^^v

ラブリーなおもちゃにラブリーなそらくん♪
可愛いわぁ~(*^^*)

あの路地辺りって、お店が無かったのに急に増えたね~
こだわり野菜を使ってるカフェも近くにあって、気になってるんだ~

わん太も、冷たいぬいぐるみ買って貰ってた~
二つ並んだ隣のベッドに入れて、なんか友だちみたいになってたよ
^m^

soramamaさんお久しぶりです~
いつもあたたかいコメントをありがとう(^^)v
そらちゃんと一緒に自由が丘のカフェに行かれたんですね!
テラス席も良いですよね♪
焼き立てパイ美味しそう~
それからそらちゃんの手作り用の食材もたくさん買われたんですね
これらを使ってどんな美味しいご飯ができるのか楽しみです
新しいおもちゃもカワイイわ♪
ちべたいまんまちゃんもカワイイそらちゃんのお友達みたいですね(^_^)
分かります!一番喜んでるのはママですよね~
ぽち。

自由が丘に手作りパイのお店があったんですね!
しかもテラス席がワンコOKなんて素敵 ☆
汗っかきなので涼しくなったら行ってみたいな~(笑)
オーガニックっていう言葉が魅力的です。
やっぱり体に優しい食材が1番ですよね。
チェブラーシカのおもちゃ可愛い~♪
まんまちゃんは確かにフジテレビのキャラクターにも
似てるかも(笑)

自由が丘いいですね~♪
手作りパイおいしそう~★
確かにうまうまのためなら暑いのも
がまんできるかも~(笑)

そらくんもうまうまとおもちゃを
ゲットできたのね~☆
手作りごはん最近作ってないから
わたしも作ってあげよう(*^0^*)ノ

ポチリ★

美味しそうなパイですね~
自由が丘っていうだけで
オシャレですね!
私の田舎とはえらい違いだわ!
これで どんなごはんが出来るか
楽しみです~
手作りごはんに興味があるから
また紹介してくださいね!
可愛いおもちゃも
ゲットですね!

お久しぶりです♪

オシャレなカフェですね~☆
手作りパイ美味しそう♪
テラスでそらちゃんと一緒にいながら美味しいスイーツが食べられるなんて幸せ感じちゃいますねww

自由が丘ってたくさんワンコちゃんスポットがあるんですね。
楽しそう~!

soramamaさんのおうちのリビングには素敵おもちゃが沢山あるのでしょうね。
また紹介してください。

アーモンドさんへ

お久しぶりでございます~
そらは覚えてますともー!
頭いいですから!?

えっ?イケメンですか?
そんなぁ~(^^ゞ

でもdaigoに似てるって言われたことがあるんですよー
唯一の自慢ですっ^m^

ミュゲットさんへ

この日ね、フタコにも足を伸ばそうとおもってたんだけど
あまりに暑くて行かなかったの。
jokerに行けず残念でしたが、
これ以上買えない~(>_<)

バニラママさんへ

テラス席はこの時期ちょっと暑いですね(^^ゞ
でもパイはめちゃうまだったのでお勧めです!
機会があったら寄ってみてくださーい☆
手作り食事がんばってますよー

4ちわママさんへ

このパイ屋さんテレビで紹介してて
早く行きたくってしょうがなかったんですよー。
お隣がキッチンドッグだったので
行く時は一石二鳥でいいですわ。
体に優しい食材でそらに御馳走(?)
作ってますわ~

きなこ☆ママさんへ

はい~
手作りの出来立てパイはチョーうまでしたよ。
そらも毎日かあちゃんの愛情のこもった
チョーうまご飯を食べてます(のはず)
(^◇^)

ミュウちゃんままさんへ

手作りご飯、毎日色々アレンジしながら作ってます!
あーでも写真撮るの忘れてるなぁ
今度忘れず撮ったら紹介しますね!
期待しないで待っててね~

romiさんへ

お久しぶりです~
ありがとうございます~♪

カフェで愛犬とくつろぐなんて嬉しいですよねー
自分で自分に酔いしれちゃいますよー(笑)
実際はそそうしないか気が気じゃないんですけどねー!

りんごママさんへ

うちにはラブリーなおもちゃが沢山あるのですが、
そらが次々に壊してしまうので
だめになったおもちゃもいっぱいなんですよぉ。
新入りヘビくんも、もう顔から綿がビョーンと出てます(涙)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

