そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


レッツ☆セール!

日曜日に電車に乗って ららぽーとTOKYOBAYまで行って来ました。

628002.jpg


もちろんセール目当てでございますよ。

もちろん買うのはそらのもの。

最近そらのものしか買ってない。

ってか、そらのものばかり買ってる。

ってかてか、買いたいんだもん。

しゃーないよね?



犬の一生にかかるお金について、前に新聞で読んだんだけど

15年生きたとして、犬の購入費を除いても

フードやおやつ、ワクチンや医療費、シャンプーカット、服やリード

などなど…もろもろ合わせて約373万円かかるそうですよ!!

ひえーっ!

ちと、ビックリ。

でも人間の子供より安いよね…


   


電車の中では座れなかったので、一番前の窓にかぶりつき

運転手さんの後ろでずっと流れる風景を見ていました。

途中から雨が降ってきちゃったけど

あぁ楽しい。

意外にテツコなかあちゃん(とうちゃんも!)

628003.jpg


ららぽーとはとっても混んでいたけども

ペットショップのフロアはそうでもなくって、

ゆっくり買い物が楽しめましたよ。

欲しかったスヌーピーのメッシュ服も安くなってた~

すぐ試着でしゅ。

628015.jpg

草むら散歩の多いそらは夏場でも服を着せてます。

暑いのでやっぱりメッシュが一番!

紫外線除けにもなるし、虫よけ機能がついた服もあるしね。




あぁ そして禁断の生体コーナーへ…

628018.jpg


628017.jpg


かわいいね~かわいいね~

たまらんね~

かあちゃんも欲しいよ~

あぁ~目じりが下がるねぇ~

口角が上がるねぇ~

ハートマークだらけだねぇ

いつか…もう一匹欲しいなぁとは思ってるんだけどね。

。。。がっ、まだ早い!

そらのしつけの方が先なんだよ。



そしてかあちゃんたちはランチタイム。

628012.jpg

そらも食べたいよね。 でもあげない。
628007_20090629170249.jpg
注:そらにはおやつを与えました。


生憎の雨だったので、ドッグランは使えずで残念でした。

そらは衣装合わせのために行ったようなもんだったね。



帰ってから、いつものよーに

628021.jpg

クッションにもぐりこんで寝てしまったのでした。

お疲れちゃん!


電車の中ではおとなしくしているヨイコのそらにぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ ひとりあそび  | ホーム |  しつけ。はじめました。 ≫

Comment

セール行ってきたんですね~
私も行きたいけど
なかなか お尻が重くて・・・
やっぱり 自分のものより
ワンコのものばっかり
買ってしまいますよね~
それが1番楽しいお買い物ですよね!
一緒にランチも食べれるところがあって
いいな~
うちの方では まだほとんど無理だから・・・
可愛いお洋服買ってもらえてよかったね~

そらくんのものばかり買っちゃうって
すごーく気持ち分かります(笑)
わたしも今は自分のものよりワンコものばかり買ってます。
ワンコの一生にかかるお金か~
うちは×4ですねぇ、きり詰めないと(汗
生体コーナーは確かに禁断だー!
小さくてコロコロしたパピーちゃん達を見ると
可愛くて、そこから離れられなくなっちゃいます☆
そらくんお出かけ楽しかったかな?
お疲れさま、ぽちっと♪

ほじほじ、可愛いね~v-10

週末に、出張先生によっていい子ちゃんになった元暴れん坊わん太のパパ&ママに会ったら、
自分たちの洋服よりも、わん太の洋服の方が高い事があるけど、一緒に居られる年数、着せてあげられる年数を考えると決して高くない。
って言ってたよ。
一緒に居られる間、沢山愛情を注いであげたいもんね~v-238

soramamaさん、こんばんわ
今日はあたたかいコメントありがとうございました
またゆっくり遊びに来させてもらいますね(^^)v
ぽち。

soramamaさんこんにちわ
今日もムシムシ暑いですね
ららぽーとTOKYOBAYへお買い物に行かれたんですね♪
スヌーピーのメッシュのお洋服可愛いくてそらちゃんに似合いそう(*^_^*)
ほんと、パピーちゃん見たら欲しくて欲しくてたまりませんよね
そらちゃんも妹か弟が欲しいのね
そうですか・・・ワンを15年育てるとそんなに掛かるんですね(^^;)
でも、人間の子供より安いからまぁ良いっかな♪

お買いものですねー★
そっか。セール時期ですもんね~♪
でも電車に乗れるなんて
そらくんスゴイ~☆
いい子にできてえらいです!

メッシュのお洋服確かに便利ですね☆
うちも探してみようかなー。
そらくんスヌーピーとっても良く似合ってます~★
生体コーナーはほんとに危険ですよねー。
何度連れて帰ってしまおうと思ったことか。。。
いつかそらくんの妹ちゃんか弟くんか
お迎えするの楽しみですねー★

ミュウちゃんままさんへ

やっぱりワンコのもの買っちゃいますか?
そうですよねー。
選ぶのも楽しいですもんね。
本人?はどう思ってるんだかわからないですけどね。
完全自己満足の世界でっす!

4ちわママさんへ

4チワいると大変でしょうね。
でも、楽しさも可愛さも4倍ですよっ♪
これは何事にも代えがたい喜びですよね。

パピーちゃん見てるとホントたまんなくって
全部連れて帰りたくなっちゃいます~
あぁ悩ましい…!!

ミュゲットさんへ

ほじほじ可愛いでしょー♪
たまらんたい!

元暴れん坊(元ヤンみたい^m^)
わん太くんはどれくらいでヨイコになれたのかしら?
そらは…時間かかりそうダー!

またjoker行きたいなぁ。

バニラママさんへ

体はもう大丈夫ですかー?
2回もコメントありがとうございました!

わんこ育て、結構かかるでしょうー?
でも、あまり深く考えないほうがいいですね。
楽しくなくなっちゃうもんね。

スヌーピーはね、私の趣味なんです♪
だ~い好きなんですよん。
最近はカエラちゃんとのホットペッパーのCMに
くぎ付けです♪

きなこ☆ママさんへ

そう今はセール真っ只中ですよー
毎年早くなりますよね。セール時期って。
自分の服も欲しい~

メッシュの服は着てもヨシ
洗ってもすぐ乾くからヨシヨシです!
でも、そらはお洋服着るのがキライなようです~(>_<)

わん太

わん太はね、半端ない暴れん坊だったの
大型犬だから、仔犬の時でもあまがみとは言えない感じで大変(そうだった)!
その部分は、1回目で直ったんだよ。
soraちんは、そこまでひどくないから
ゆっくりでいいよ~♪

そうそう、17日からスペシャルデーだよ~
三連休だし、おいでおいで~♪

ミュゲットさんへ

はい、そらはゆっくりしつけてまいります~
おぉっ!3連休にスペシャルディですか!
行けたら行こうかなー
また買うんかいっ!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

