そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



今日のそら模様。

今日もいつもの公園からお届けなの。

相変わらずなシチュエーションで申し訳ないの。

でも、そらはそんなの関係ないの。

69003.jpg

お散歩に来れればそれでボクは幸せなの
69012.jpg

などと、親泣かせなことを言ったかどーかは

わかりませんが。

そーゆーことにしておこう。


(^-^) むふ。



そこへ…

唐突に表れたお花の一本道。

これは男の花道ってやつかもよ!?

ソラオよ、とりあえず進んでみよー

69016.jpg

男の道を男らしく進んで欲しいかあちゃんの願いもむなしく

横道に逸れてばかり…

69018.jpg


69019_20090616151448.jpg


男道はあっついよう。もういや~
69024.jpg


やっぱり。ムリだった。

まぁいっか!

この時期は陽が出てなくても蒸し暑いもんね。

ちょっと涼しい場所に移動しましょーね。

69031.jpg


ふぁー!ボクちん生き返ったのー
69026.jpg


おうちに帰ったら

そらったら

こんな食いしん坊な夢見てるし…

69048.jpg

なんちゃって


雨の合間を縫っての短めお散歩に
不満そうなそらにポチットしてってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

≪ 蒸し蒸しお見舞い申し上げます。  | ホーム |  そらの気持ち。 ≫

Comment

お散歩中のそらくんはいつも笑顔ですねー♪
カワイイ♥
ほんとにここ最近のお散歩は
「雨があがってるうちにー」って
あわてて行ったり暑いからって夕方だったり
ワンコには物足りないかもですね~。
うまうまーなそらくんにポッチンしていきまふねー★

soramamaさんこんばんわ~v-354
おお~!いつもの公園に男の花道出現ですか!
これはそらちゃん、ぜひ歩いておかないと(#^.^#)
でも楽しいお散歩だからあちこち匂いを嗅ぎたいよね~
暑そうに舌を出してるお顔がとっても可愛いわv-350
おうちに帰ったあとうな丼の夢を見てたのね(^^ゞ
お散歩大好きなそらちゃんにぽちっとしていきます♪
PCのことで励ましのコメントをありがとうございました(^^)v
新しいPCは今度は大事に扱おうと思います

いつもの公園のお散歩が1番だと思います
そらちゃんも慣れてて
元気に走れるんだと
だから 笑顔がいっぱい
この季節はなかなか
お散歩できなかったりするからね~

今日の応援していきますね☆

きなこ☆ママさんへ

そうなんですよー
散歩中はいっつも笑顔なんですー
ただあっついだけって噂も…。
でも散歩命であることは確かのよーでふ。

バニラママさんへ

そらの夢が突然テレビに映ってビックリしました!(笑)
うな丼なんて食べたことないのになぁ~
新しいパソコンには慣れてきましたか?
新しいモノを使いこなすって、最初は大変ですよねー。
でも、頑張って更新してくださいね~♪
楽しみにしています!

ミュウちゃんままさんへ

いつもの公園。そらは我が物顔で歩いてますよ。
毎日散歩してますからねー。
今日からしばらくお天気よさそうなので、そらも喜んでいると思います。
でもアッチーなぁ。。。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

