そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



そらの気持ち。

そらが寝ていたので

ちょっと話しかけてみたら…

65024.jpg

起きた。

65023.jpg

ってか、うざかったらしく

クッションにもぐりこんじゃった。

65001.jpg

そんで…また寝た。

あっ…うしろの本棚にあるのは

犬の気持ちがまったくわからないかあちゃんの愛読書(笑)

「いぬのきもち」が乱雑に刺さってるけど

気にしないでね!

65010.jpg



かあちゃん…犬の気持ち。早く理解してくれよナ。
65012.jpg

ごめんよ。そら。

そうだよねー。読んでるだけじゃダメだよねー。

そらのコトもっと理解してあげなくちゃね。



かあちゃん、頑張れよ!
65019.jpg

ハイ。わかりまちた。

そんなそらも今日で11カ月。

来月の今日で1歳だぁ~



今日は短編でごめんなさい!
そんでも応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

≪ 今日のそら模様。  | ホーム |  Sora in The Flower ≫

Comment

遅くなりましたが
そらちゃん 11ヶ月おめでとう!
そうか~来月で1歳なんですね
どんな お祝いするのかな?
やっぱり1歳は特別ですよね!
それにしても そらちゃんの寝方
貫禄ありますね~

そらちゃん、11カ月おめでとうございます!!
来月で1歳なんですねv-286v-353
早いですね~
「いぬのきもち」読んでくれてるママはきっとそらちゃんの気持ちをちゃんと理解してくれてるわよ~
クッションにもぐりこんで寝ている可愛いそらちゃんにぽちっとv-433

ミュウちゃんままさんへ

ありがとうございます!
もう年齢を聞かれても、○か月なんですよー
って言うのは今月まで。
これからは聞かれたら「いっちゃいでちゅ。」って
1本指立たせる特訓しますわ。

バニラママさんへ

ありがとうございます♪
いぬの気持ちはわかりませんなぁ~
でも多分、うまうまが食べたいか、遊びたいか、眠たい
くらいでしょうね。
訴えたいのは!!

あはははは!!

ほんとだー!!
いぬのきもち、いっぱいあるー(笑)

クッションにもぐっちゃうの可愛い!
あたし…うざがられるのすき。
迷惑がられるのだいすきです!笑

ちょこ。さんへ

えっ!?
うざがられるの好きですか!?
そっかぁー☆
そう思えばいいんだー!
じゃあ私も好きぃー♪
むふ。前向き発想。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

