そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


バトン

いつもコメントをいただいているバニラママさんから、先日バトンが回って来ました。

ビックリ~!まさか自分に回って来るなんて…

ブログやってるって実感しました。

バニラママさんのブログ happy vanilla☆

可愛いバニラちゃんのおかおにいつもニンマリしてしまいます♪

バトンのお題は「暖かくなったら愛犬と行きたい所はどこですか?」というものでした。

答えは…いつも行く公園…なんです。
毎日と変わり映えしないじゃないかーと、お思いでしょうが、

実はこの公園、枝垂れ桜の名所なんです
 

 rr.jpg 


もう今から桜の木の下を散歩するのが楽しみで、楽しみで

だから近所の公園!に決定です♪


さてさて…今度は私の番ですね!

バトンのルールとして

バトンを回してくれた人の質問に答える
次に回す人への質問を考える
次に回す人3人を指名する

というものがあります。

むむむ…3つ目が大問題!そんなにお友達がいないんですよ~

なので、ルール違反になっちゃうかな?今回は2名でいかせていただきます!

まずは、ちょっと前のブログにも書きましたが、soraの名前入りで洋服を

オーダーしたワンちゃんの可愛いお洋服を作って下さるFLAVA DAWG’Sさんのブログ

chocomint ダックスのチョコちゃんとミントちゃんのところにお願いしたいと思います!

作ってくださったお洋服はコレですよん♪かわいいでしょ

ilovesora.jpg

そしてもう一人は…

ワタクシ密やかにTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」で優勝なさった

森田誠さんの「あなたの愛犬が見間違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法」のDVDを持っててなんとなく実践しておりまして…

 しかし、これがなかなか難しいのですわ(-_-;)

でも!でもね!これを見事に体得した方がいらっしゃいまして、

いつもコメントをくださるDogはっぴ~life のアーモンドさんにお願いしようと思います。

アーモンドさんのしつけの軌跡を読んでると励まされるんです。

愛犬ルーンちゃんはとってもいい子なんですよ~

うちは…聞かないでね。(^^ゞ


それでは今回のお題発表いたしますね

もし愛犬がたった一言だけお話ししてくれるとしたら何を聞いてみたいですか?

たったひとつですよ!考えてみるとアレも聞きたいコレも聞きたい…

と、欲張っちゃいますよね。でもひとつです!

私だったら…そうだなぁ。。。

「体で調子悪いところはない?」って聞くかなぁ…?夢がないっ?

だって痛いところとかあったら気になるじゃないですかー


さてさて、お二方のお答が楽しみですが、バトン受け取って下さいますかー?

どうぞ宜しくお願いいたします!

ブログで広まる友達の輪ですね!明日も見てくれるかな~?いいとも~って言ってぇ~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

≪ 手作りごはん  | ホーム |  再スタート☆ ≫

Comment

ありがとです^^

ご連絡いただきましてありがとうございます♪
soramamaさん、褒めすぎですよぉ~(*^^*)
まだまだ、修行の身であります^^;
でも、嬉しいv-238

バトンありがとう☆
何を聞こうかな?どうしようかな?たった一つというと悩みますね~(笑)
少々お待ちくださいませ~^0^/

いいとも~!ぽちっ☆

はじめまして。
ミュウちゃんのブログから遊びに来ました。
わ~~~~!綺麗なチワワちゃんだ~というのが
第一印象で、読ませていただいております。
我が家にも2歳の姫王子ちゃんと3ヶ月の姫ちゃまが
おりますよ。
又ブログにも遊びにいらしてくださいね。

いいとも~♪♪
バトンでの紹介ありがとうございます☆
素敵な公園ですね~vv
来月の桜の写真楽しみです!
早く春になってポカポカお散歩したいです!

質問の内容なんだかすごく真剣に考えちゃってます(>v<)
いっぱい聞きたい事が出てきました 笑
UPしたらお知らせしますね♪

soramamaさん、バトン回してくださってありがとうございますv-433
お友達の輪が広がって楽しいですよねv-343
そらちゃんがいつも行ってる公園は枝垂れ桜の名所なんですか!良いな~
キレイなんでしょうね~
ちょうど昨日パパと今年はバニラとどこの桜を見に行く?なんて話していたところだったんですよv-252
楽しみですねv-238
そして、愛犬と話が出来るとしたら...
たしかに、体のこと聞きたいかも!
もしかしたら具合の悪いところがあるかもしれないし。
あと、ご飯は何か好きかとか、どこのお散歩コースが好きかとか...
あ!!聞く事ができるのはひとつでしたね(^^;)
それでは、いいとも~!! ぽち。

枝垂れ桜、いいですね~^^
これからの桜のシーズンが楽しみですよね。
わたしも、今年はムイが来てから初めてのお花見なので、
また違った楽しみ方ができるなと待ち遠しい気分です。
愛犬がたった一言だけお話ししてくれるとしたら・・・。
確かに一つに絞るのは難しい~!
毎日が不満なく、ちゃんと楽しく過ごせてるかどうかとか・・・。
いろいろお話したいなぁ~(*^_^*)

いつも可愛いそらくんに、ぽちっ☆

枝垂れ桜 長い事見てないです!
きれいですよね~
いつも行く公園なんてステキですね!
桜とそらちゃんのお写真
楽しみにしています!
v-21

アーモンドさんへ

バトン受け取っていただきありがとうございます!
愛犬に何を聞くかって悩みますよねー(^v^)
本当に会話ができたら嬉しいですよね。
お答楽しみにしてまーす☆

りんごママさんへ

はじめまして~ようこそいらっしゃいました♪
キレイなチワワちゃんだなんて…初めて言われました(^^ゞ
ありがとうございます!そらにも伝えておきました。
りんごママさんのところには2匹もいるんですね。いいなぁ。
3か月ってたまらなく可愛い時期ですよね!
また遊びにきてくださーい☆

meeさんへ

meeさん、バトン受け取って下さりありがとうございます!
お仕事お忙しいことと思いますので、お答は気長にお待ちしております♪
色々と聞きたくてひとつに絞れないでしょー(笑)
実現できないけど、真剣に考えちゃいますよね!
宜しくお願いしますネ~☆

バニラママさんへ

バニラママさんのおかげで、色んな方からコメントをいただくようになりました。
すごいネットワークだ!ありがとうございます。
質問の件ですが、お散歩のことも聞いてみたいですよねー
うちはいつもこの公園にしか行ってないのでコースが色々あるわけじゃないのですが、
公園で会うお友達(ワンコです)の誰が好きなのー?って聞いてみたいなぁ。
小学生の子供を持つ親みたいですね^m^ちょっと興味あります~
あと苦手な子も聞いてみたいな。

hiroさんへ

我が家にとっても、そらが来てから初めてのお花見ですよー
初めての春。そして夏。とても楽しみです。
春は暖かい日差しの中、たくさんお散歩したいけど花粉症なので、マスクが手放せません(>_<)
そして日焼け対策にも気を配らなくちゃネ☆

ミュウちゃんままさんへ

枝垂れ桜きれいですよね~
普通の桜よりピンクが濃くてきれいなんですよv-252
でもまだ少し先の話しですね。雪柳なんかは芽吹き始めましたが。
今週はとっても寒くて、本当に春が待ち遠しい~!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

