そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


なんてことのない一日。

ここのところ梅雨のはしりのようなお天気が続きますね。


お散歩に出られないとツマンナイの。
61001.jpg

おもちゃで遊ぶのもあきたでちゅ。
61003.jpg

うまうまが食べたいんでちゅー!!
61036.jpg


そんな困った子ちゃん。


しょうがないなぁ~ おやつあげるかぁ。

61016.jpg

でも、ちょっと…

マテ!!


えっ!? 待つの? そんな…かあちゃん…。
61017.jpg


ごめん、ごめん。(^。^) つい遊んじゃったよ。

ヨシッ!


やったっ!!
61018.jpg


うまっ!! うまうまっ!!
61022.jpg


カリカリ シャリシャリ♪
61024.jpg


あれっ? もう無くなっちゃった…。
61026.jpg


足りないよぉー もっとなんか食わせろー!!
61044.jpg


えっ?

急にバンダナ姿になったって?

ちっちゃいことは気にしない! ワカチコ ワカチコー!!


ソラッティにキョーレツー!の1ワカポチコを~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

≪ Sora in The Flower  | ホーム |  初めてのカット ≫

Comment

雨降りだとお散歩行けないよねぇ~
おうちでオモチャ遊びした後は
やっぱりうまうまをもらわなきゃね~♪♪
うまうまは、あっという間に完食するほど美味しかったのね!

ワカチコ ...ゆってぃですね、きのう見たばかりです (笑)
ではでは
そらくんに1ワカポチコして帰りまーす☆

ほんとに雨ばっかりでイヤですよね~。。。
そらくんが遊んでるおもちゃヒモで結んでるんですか?
ナイスアイデアですね★
マネしちゃいまふ♪
おやつもペロリですねー☆
ワカポチコー!

soramamaさんこんばんわ~
今日もパッとしない微妙なお天気だったけど
明日も曇りかな・・・
梅雨に入るとお散歩に行けなくなるのが憂鬱ですね
雨の日でも夕方になるとね、「なんでお散歩行かないの?」って痛ーい視線で見つめられてしまうんです
そらちゃんもおもちゃ飽きちゃったのね
おやつもあっという間になくなって・・・
ひっくり帰って「なんか食わせろー!」のそらちゃんカワイイですv-350
明日はお散歩行けるといいね♪

ここ最近は天気があまりよくありませんでしたよね~。
でも明日はようやく晴れるのかしら!?
お外で思いっきり遊べるといいですね♪
そらくん、うまうまをあっという間に食べちゃうなんて
かなり美味しかったのね^^*

ワカポチコ☆

こんばんは。
そうですよね~関西もどんよりの日が多くなってきました。
梅雨だもんね~仕方ないのかもです。
でも元気に過ごしてくれるのが一番です。
そらちゃん明日は何して過ごすの???
又教えてくださいね~

ほんと いいお天気が続かないですよね~
毎日どんよりしてて いやですよね!

そらちゃん うまうま食べてるとき
ほんとおいしそうなお顔して食べてますよね!
足りないよ~のそらちゃんが
とっても可愛いです。

ワカポチコ♪

4ちわママさんへ

1ワカポチコありがとうございまーす☆
そう、ゆってぃです。
とってもツボなんです! ^m^

雨降ったり、雨上がりも泥んこになるから
お散歩敬遠してしまいますよね。
そらは家の中でも走り回って欲求不満解消しているようですが…。
バタバタうるさいのだー☆

きなこ☆ママさんへ

そうそう、このおもちゃに付けてるヒモって
かあちゃんのスエットパンツのヒモなんですよー
引っ張って出してくれちゃうので、面倒だから引っこ抜いて
おもちゃに結んでグルグル回して脅してたら(?)
すっごい喜んでました☆
引っ張りっこもできるしイイですよー
結果ナイスアイデアですかね!?

バニラママさんへ

バニちゃんも「なんでお散歩行かないの?」って視線をおくるんですね!
ベランダに出て「ほら雨降ってるでしょ」って雨を見せても
なんのこっちゃ、ポカーン顔です。当り前かっ!
今日も朝から雨だったし寒いからお散歩行ってません。
そら、ふて寝中~!

hiroさんへ

うまうまを与えると、あっというまに食っちまいます。
噛んでるのかー?って聞きたくなりますよ。
もっと噛みしめて、オイチイオイチイ♪って食べてもらいたいですよね。
ワカポチコありがとうございまーす☆

りんごママさんへ

関西地方もどんよりでしたかー。
でも何故か梅雨入りまっただ中の沖縄は晴れの日が続いているようです。
なんか逆転してますよね。
宣言してないだけで、本土も梅雨入りしてるんじゃないかしら!?
でも、そらはお部屋の中でも元気でふ。

ミュウちゃんままさんへ

雨が降ると、散歩もそうなんですが、洗濯物が干せなくってイヤダスー!
今も乾燥機にかけてるところですー。
お天道様ってありがたいですよね☆
明日は晴れるようなので散歩&大洗濯大会の予定でっす☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

