そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



ボクの週末…

あのね…

明日っから、かあちゃんたちお出かけするんだって。

515014.jpg

ボクを置いて行くなんて…

そんな、そんな、そーんーなー!

515010.jpg

放してくれぇー!ボクも行くー!

515011.jpg

かあちゃーん!

とうちゃーん!

どこ行くだー??

515004.jpg

ぐっすん。 なぐさめてくれるですか?

515013.jpg


かあちゃんたちはドコへ行くんでしょうね?

帰って来たら聞いてみるね。

来週までチョット待っててね。

ボクもよいこにしているね。

515024.jpg


ごめんよ。そら。

ちょっとだけ出掛けて来るね。

それまでホテル住まいで我慢しててね!

お姉さんの言うことちゃんと聞くんだよ!


ムフ。

果たしてどこへ行くのだ!?

この続きはまた来週ー!


かわいそうなお留守番そらに励ましの1ポチを~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


≪ 番外編。 沖縄プチトラベル  | ホーム |  初ラン♪ラン♪ ≫

Comment

soramamaさん、今日からお出掛けされるんですね
そらちゃんはホテル住まいですかv-286
ママたちが帰ってくるまでがんばってそらちゃんv-433
今日のスヌーピーのお洋服カワイイですねv-350
ぽちっとv-22

ママさんお出かけだったんですね
そらちゃん ホテルでお留守番は
どうだったのかな?
また 教えてくださいね!
ぽち

おはようございます。
ご旅行ですか??
又教えてくださいね。いってらっしゃい~

バニラママさんへ

こんにちは!
ちょこっとご無沙汰しちゃいました。
そらもホテルから元気に戻ってまいりましたよ。
スヌーピーの洋服…
浴衣に見えますね…(^^ゞ

ミュウちゃんままさんへ

そらはヨイコにお留守番してくれていたようです。(たぶん)
かあちゃんたちは、おかげ様で楽しく旅行をエンジョイできました。
近日公開しますのでお楽しみに!

りんごママさんへ

はい~☆
旅行に行って来ました。
次回は番外編の旅行記をお届けしますね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

