そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



入団会見

え~只今から、メジャーリーグ ボストンレッドソックスに入団しました

そら選手にうかがいます

赤いユニフォームがお似合いですね!

5621.jpg

5632.jpg


…。 

好物まで聞いてないですけどね。

ええっと。 守りが固いとお聞きしたのですが?

564.jpg


030.jpg

5628.jpg

まぁ、そこはご愛敬ですかね?

では、ずばり、目標は?

5627.jpg

夢はでっかく、ですね! カメラ目線がいいですよ!

ぜひ、頑張ってください!
5635.jpg


え~、本日はメジャーリーガーそら選手にお話をお伺いしました!

ありがとうございました~。

562.jpg

このシリーズ。

続くかも… 

…続かないかな。


レッドソックス以外にもマリナーズとヤンキースのユニフォームを持ってるうそつきメジャーリーガーのそらに抗議の1ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




≪ うさこの気持ち。  | ホーム |  GWの戦利品 ≫

Comment

おお 凄い!
そら君がメジャーリーガーになっちゃった~
サインもらっておけばよかった~
今からでも遅くないですか?
新人王期待していますね☆
ぽち

そらくん、とうとうメジャーリーグ入団ですか!
ドラフト1位とは、大物ルーキーが
入ってきてレッドソックスもますます強くなっちゃうね^m^
ユニフォーム姿、とっても似合ってますよ♪
そらくんなら新人王だってとれるよ~^^
だってボールに誓ってる姿、
めちゃめちゃ可愛いんだもん(*^^)v
がんばれ!そらくん、応援ぽち☆

soramamaさんこんばんわv-354
そらちゃん、メジャーリーグの入団会見開いたんですね!
ドラフト1位だなんて、さすがそらちゃんv-425
ユニフォームとっても似合ってますよ
カッコいいわ~v-350
新人王取れるように頑張ってね!
アップのお顔がとっても可愛いですv-266
このシリーズ、また楽しみにしていますv-433
ぽちっと。

ご無沙汰しちゃっててごめんなさいー!!

あははは。
そらくん、メジャーリーガーなっちゃてる!笑

うっかり好物まで言ちゃったそらくん
かわいいよー(笑)

野球、全く分からないのですが
そらくんのコメントに笑っちゃいました♪

ぽっちー!!

そらくん。
ユニフォームとっても似合ってますー♥
こりゃまちがいなくドラフト1位ですね(笑)
他のシリーズも見たいですー☆

soramamaさんおはようございます~v-433
今日はちょっぴり寒いですね
そらちゃんは何して遊んでますか?
応援していきますv-286

ミュウちゃんままさんへ

サインですかー?
しますよ、しますよー。
ついでにファンクラブにも入ってね☆

hiroさんへ

そうなのーレッドソックスの超期待の助っ人なのー
ますます強くしちゃうのー
チームメイトの松坂くんと頑張るのー

バニラママさんへ

ユニフォーム似合ってますかぁ?
ボク照れちゃうの…
実はね。なぜドラフト1位かというと…
他に選手がいなかったみたい
あわわわ(*_*)

ちょこ。さんへ

お久しぶりですー☆
お元気そうで何よりですわー
そらの好物はキャベツのほかに
砂肝があるよー!
聞いてない?

きなこ☆ママさんへ

ありがとうございますー☆
なんのドラフトなんだかね(笑)
今日は散歩先でサンフランシスコジャイアンツの
ユニフォームを着たワンコに遭遇!
あわや乱闘になりそうでしたよー
うそ!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

