そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


GWの戦利品

GWが終わったとたん、雨降りばかりですね

そらもお散歩に行けずに不服そう…

と、思いきや!

GW中にペット博や、自由が丘のペットショップで買った

そらグッズがこんなにいっぱぁ~い!で そら満足!(…のはず)

555.jpg

黄色いカンカンはそらフード入れです★

ちょっとポップすぎたかなぁ~

勢いで買ってしまいましたっ!



かあちゃん、この豚のあばら骨たまらんわぁ~
556.jpg

サクサクとポッキーのように食べてましたが、

怪しい葉巻みたいだね。


    


自由が丘にはかわいいペットグッズショップがたくさんあって

とっても楽しかったなぁ 

あっちこっちで試着させまくりで

きっとそらは疲れたことでしょう…

ごめんよう!

全てそらのためなんだよう!

(いえ、かあちゃんたちの自己満足です

せっかく自由が丘に行ったのに、自分たちの物は何も買わず

ぜーんぶそらに費やしてしまったので

せめてカフェランチしようと。

ワンコOKのPalmsCafeへ!

554.jpg

うまうまメニューがたくさんあって…
552.jpg

メニュー選びも大変なのですが…
553jpg.jpg


残念なことにワンコメニューはございません。

そらは匂いだけで我慢してね。

551.jpg

あっ、おやつは用意してたのであげましたよ!念のため。



↓ここをクリックすると雨があがるかも!クリック☆クリック~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ブログを書き終えたら雨があがって虹が出ました~!
カンゲキー♪
急いで写真撮って追加しましたぁ~
いいこと起こりそう♪
581.jpg
スポンサーサイト

≪ 入団会見  | ホーム |  千葉上陸! ≫

Comment

そらちゃんもペット博行ってきたんですね!
GWは全国各地で同じようなのやってますね
でも 関東の方が断然面白そうだわ!
関西はしょぼいし・・・
黄色いかんかん 可愛い~
私も欲しいな~
ランチも凄く美味しそうだし・・・

虹をみたらなんかラッキーな感じになりませんか?
ぽちっと

こんばんわ~v-433
そらちゃん、GWにうまうまやお洋服をたくさん買ってもらったんですねv-286v-353
黄色いカンカンのフード入れがすごくカワイイですね♪
うちのコなんて100勤でかったものをずっと使っているのv-356
虹の写真とってもキレイですねv-353
虹ってめったに見られないし、カメラにおさめるのって難しいですよね
soramamaさんにもそらちゃんにも良いことがありましたか♪
ぽちっとしていきますv-426

そらくん、可愛いグッズを
いっぱい買ってもらえていいね~^^*
自由が丘に行かれたのですね♪
素敵なお店がたくさんあったのでしょうね~。
羨ましいですー。
ランチもとっても美味しそうだわ~(~o~)
そらくん、においで我慢できたかな??

虹のお写真とっても素敵です♪
ぽち☆

おはようございます~
黄色のおやついれ」いいですね~
楽しく過ごされたようでよかったです。
自由が丘お散歩。そらくん楽しい時間だったね、綺麗な虹も素敵!きっといいことあるよ。

ミュウちゃんままさんへ

ミュウちゃんたちのペット博記見せていただきました!
すごいパワフルで楽しそうでしたね~
私ももっと頑張ればよかったなぁ!!
それと、この写真に写ってるものはほとんどが自由が丘で買ったものなんですよ。
ペット博でもらったサンプル品は写すの忘れちゃった!
でもミュウちゃんままさんの100分の一くらいしかもらってないのー!(涙)

バニラママさんへ

黄色いカンカンかわいいでしょう?
今はたんまりお菓子が入っていますよ(^◇^)
でもね…本当はスヌーピー柄のカンカンが欲しかったの…
そしたら昨日ね…違うお店で売ってたの!
あぁ~買うの早まった。
でもいいですよね?黄色のもかわいいですよね!?

hiroさんへ

ついつい、そらのために散財してしまうバカな親です。
犬を飼うと、どーしてもワンコ中心の生活になってしまいますよね。
自由が丘も、もっと自分たちのためにお店巡りしたかったんだけど
そら抱えてるとなかなか難しくてね。
でもワンコと入れるカフェもあるので、楽しいところです♪

りんごママさんへ

虹を見たけど、まだいいこと起こらないなぁ~
今日なんて散歩中に6つ葉のクローバー見つけたんですよ!
4つ葉は幸せ。5つはご縁。じゃぁ6つって…?
オーメンかっ!?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

