そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


千葉上陸!

今日、幕張メッセで開催中の「ペット博2009」に行って来ました。

久々の遠出。そらも一緒にレッツラGo!

京浜幕張駅前にはマリーンズのマスコットがお出迎え♪
542.jpg

東京駅から京葉線に乗ったら、

ディズニーランドに行く人達や、マリンスタジアムに野球観戦に行く人達で

すんごい混んでました~(+o+)

幕張メッセは、駅から会場までも遠いしー

案内看板も少なくて迷うしー

入場する前に疲れるじぇ。





会場にはた~くさんのワンちゃん連れの方で賑わっていました。

おぉー!人もワンコもいっぱいだぁ

あまりにも混み混み混み混み(*_*)

だったので撮影することも忘れちゃったよー


    


会場内には、ペットフードや洋服、リードなどのグッズなどなど…

ペットに関するグッズのブースがたくさん出展してました。

しかも格安!

いつも食べてるおやつも、安く売ってたので

ごっそり購入!

なんだかセール会場に来たみたいだわん。

あぁーでも混み混み混み混み…(*_*)

どーもこーゆー場所は苦手だぁ。 

そらも大勢の人やワンコに圧倒されたのか

バッグから出たがらなくて、テンション低~い

そらは全然楽しめなかったみたい…

唯一会場内で撮った写真も、いやいや風。
541.jpg

大きなクロックスの中に入れようと思ったけど

足突っ張らして断固拒否!

尻尾も下がったままだし、可愛そうだったので

そそくさと退散。

さっさと帰って来ちゃいましたー。

たくさんウマウマ買ったからいいよね。

    


おうちに到着したそらはと言うと…

尻尾もピーンと上向きになって 元気復活!

おもちゃで遊ぶもん。もん。もーん!

543.jpg

やっぱり我が家がイチバンってことですね。


GW中にご訪問ありがとうございます。ついでに押してって~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

≪ GWの戦利品  | ホーム |  今日のそら。 ≫

Comment

わぁ~・・・・
前日まで、考えていたのよね~。
毎年恒例になりつつあるPet博に行こうかと思っていたのだけれど、今月は行きたいイベントが他にもあるから、今回は行かなかったの。

もし行っていたら、お会いしたかもしれませんね(*^^*)
記事を見てビックリです^^

あの人ごみは、すごいですよね^^;
お疲れ様でした☆
そらくんの元気復活にポチッ♪

ペット博行ってきたんですね。
関西のお友達のブログでもよく見かけていました。いかがでしたか??
お疲れ出ませんように。
我が家はなかなかその機会がないのでsoramamaさんの記事を読ませて頂いて
なんだか行った気分になりました。
ありがとです~

soramamaさん、「ペット博2009」に行かれたんですねv-266
GW中だから電車も混んでたんですね
お疲れさまでしたv-353
でも、セール価格でおやつとかゲットできて良かったですね!
お洋服とかもたくさん売られてたんですか?
一度行ってみたいです~
でも、そらちゃんは大勢の人やワンコに圧倒されて楽しめなかったのね
びっくりしちゃいますよね
うちのコも人混みは苦手です
おうちに帰れてそらちゃんほっとしたのかしら?
やっぱりワンコもおうちが一番なんですね~v-286
そらちゃんもお疲れさまでしたv-350
ぽちっと。

ペット博へ行ってきたのですね!
今回、行こうか迷っていたのですが、
結局、日にちが過ぎてしまいました(^^ゞ
それにしても、たくさんのワンちゃん連れで、賑わってたのですね。
あまりの混みようでそらくん、疲れちゃったかなー。
バッグから出らないのもさみしいですよね。
そらくん、お疲れ様!
やっぱりお家が一番だよね^^*
ぽち☆

アーモンドさんへ

あれれ。。。
アーモンドさんは毎年行ってたのですね!
よりによって今年は行ってないなんて~
でもあの混雑の中、ルーンちゃんを見つけ出せたら
それこそ凄いですよねー!

他のイベントって何に行ったのかしら。。。?

りんごママさんへ

行った気分になって下さりましたか?
それにしては情報不足でごめんなさい!
もっと色んなことに参加すればよかったのですが…。
関西でも同じ催しがあったようですね。

バニラママさんへ

バニラママさんもまだ未体験でしたか!
一度行ってみてください~
でもバニちゃんも人混み苦手なのね。
それだと気分的にゆっくりできないんですよね。
早く帰らなきゃーって気になっちゃうんですよねぇー。

hiroさんへ

hiroさんは軽井沢に行ったんですもんね。
そっちの方が気分爽快リフレッシュできたはずですよー。
そらはバッグから出したものの、ビビっちゃって自らバッグに入って行きましたよ。
小心者なの。どんだけ内弁慶なんだか!

soramamaさん、こんばんわ~
今日の応援していきますねv-433

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

