そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


今日のそら。

もう5月ですねー。

木々の緑もあっという間に濃くなってきました。

この日はチョット風が強く、

金魚みたいな雲もスイスイーっと空を泳いでおりました。

4261.jpg



そんな雲の様子にも目もくれず、この子は…



ウキャー! お散歩!お散歩!うれしいなっ!!
4266.jpg

ウキャッキャッ
4267.jpg


こんなに可愛いお花が咲いてるよ。


4265.jpg


なんて、かあちゃんのつぶやきにも耳を貸さず…



落ちてたテニスボールにムチュー
4263.jpg

あがががが
4264.jpg

エヘッ。
4262.jpg


なにがエヘッだかわかりませんが…

とても気持ちの良い一日なのでした。


4268.jpg


毎日日焼け対策してるのですが、それでも散歩焼けしてしまう
気の毒なかあちゃんに同情のポチを!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

≪ 千葉上陸!  | ホーム |  散歩はたのし♪ ≫

Comment

soramamaさんこんばんわ~v-354
今年ももう5月に入ってしまいましたね...
なんだか焦りますv-356
今日も気持ちの良いお天気でしたね!
そらちゃんよっぽどお散歩が好きなのですね~v-286
かわいいお花よりもテニスボールの方が楽しいねv-266
日焼けはほんとに何とかして欲しいものですね
私も一応日焼け止めクリームを塗ってるんですけど、でもバニラのお散歩をするようになってから
かなり焼けてしまってます
今年の夏は毎日パパに行ってくれたらいいのに・・・なんてっ
可愛いわが子のために頑張るしかないですかねv-433

こんにちは~
2枚目のお写真なんて可愛いんだろう~~ほんとそらくん、お外が大好きなのね。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
その様子またブログで拝見させてくださ~い。

そらちゃん ほんとに楽しそう!
元気にはつらつとしてて
いい感じです
ほんと 日焼けだけは
なんとかしてほしいですね!
ぽち

そらくんはいつも元気いっぱいですね~^^*
エヘッって笑ってる姿は、とても可愛らしくて、
そらくんは、回りの人も元気づけてくれるような、
そんな子ですよねー♪
そうそう、この時期のお散歩は紫外線が強くて、
わたし達にとってはツライ季節ですよね。
いくら日焼け止め塗っても肌が黒くなってるし・・・(T_T)
応援、ぽち☆

バニラママさんへ

ここのところお天気よくて気持ちいいですよねー。
そらのお散歩は日が傾きかけたころがベストのようです。
そらも暑くてハーハーです。
バニラママさんも焼けてますか!?
仲間がいるとチト嬉しいです(笑)

りんごママさんへ

はいは~い!
GWのそらの様子も近日公開しますよ~!
乞うご期待!
。。。なんて言っちゃって、いつもと変わらない日々だと思うのですが。。。

ミュウちゃんままさんへ

今日も原っぱではしゃいでまいりました。
お外ダイスキそら坊です。
表情もイキイキしてて、数倍カワイク見えるんですよー
お外マジックだわ~

hiroさんへ

そらの笑顔で元気になってくれたら、こんな嬉しいことはありませんよー\(^o^)/

でも紫外線だけはいただけませんね。
今日もお散歩仲間さんが、手が焼けて困ると言ってて
みんな同じだーと思ったのでありました。
夜は美白用ハンドクリームをぬりぬりです~

お久しぶりですぅ~♪
そらくんの笑顔に元気をもらったわ(*^^*)

そらくん、ずいぶん毛が伸びてモフモフになりましたね^^

ギクッ!!!
日焼け止め・・・
顔は頑張ってるけど、手が・・・腕が・・・
でも、青空の下で思いっきり遊びたいのよね(*^^*)
ぽちっと♪

アーモンドさんへ

お久しぶりでございます!GW中のにもかかわらずご訪問ありがとうございます☆
やっぱり久々に見ると、そらのモフモフに気付きますか?
すっごいでしょう~
男気満点の胸毛ソラオです!
日焼け。。。
お互いに気をつけましょう!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

