そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


再スタート☆

こんにちは! そらです☆

今日からFC2にお引越ししてまいりました。

はじめましての人も、毎度お馴染みの方も

これからも、そらをご贔屓にどーぞよろしくおねがいします☆

006.jpg
ここはどこですかね…? 


キョロキョロ…  

001.jpg  
おぉーっ!そうであった、ここはFCツーさんだった!

これからお世話になります。ボクがんばります!(実際にはかあちゃんが頑張ります)


今までのそらの成長記録は、ニンジャブログに残したままになっています。
ご興味のある方はご覧になって下さい。
http://sora712.blog.shinobi.jp

気まぐれな更新になるかと思いますが、よろしくお付き合いくださいませ

チワワランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

≪ バトン  | ホーム | 

Comment

fc2にお引越しされたんですね!
わたしもfc2です!
これからも
仲良くしてくださいね!
v-21

Re: タイトルなし

ミュウちゃんままさん、早っ!(+o+)
アップしてすぐのコメントだったのでびっくりしました!
記念すべき初コメになりました。ありがとうございます!(^O^)/
これからも、そらをよろしくお願いいたしま~す!!

おそらさん、がんばってね!

soramamaさん、 お引越しご苦労様でした。
ほんといつも楽しくひっそりと、そらちゃんの日々の成長を
これからもずーっとひっそりと、応援しております。

お引越しおめでとうございます~♪
わたしもfc2ですよ~^^
fc2率は高いですね~☆

そらくん、胸元辺りとかスゴク毛吹きがいいですね~。
男の子って毛吹きがいい子が多いけど、
そらくんもフサフサで立派なロンチーになりそうですね♪
これからも、そらくんの成長が楽しみです☆

よろしければリンクさせていただいても
いいですか?

あっ!お引越し終わってる^^
そらくん、迷子になっちゃダメよ~(笑)

お引越し記念?に、リンクさせていただきました☆
これからもよろしくね^^v

おめでとう!

soramamaさんお引越しおめでとうございますv-237
そしてFC2ブログにいらっしゃいませ(^^;)
お引越し早かったですよね!
使い心地はどうですか?
またお仲間が増えて嬉しいですv-353
これからもよろしくおねがいしま~すv-433




お引っ越しおめでと~♪

お引っ越し作業お疲れさま!

これからも、楽しみませていただきま~す♪

Re: おそらさん、がんばってね!

B&C姉にゃんさん☆
お久しぶりじゃないですか~!お元気でしたか?
そんな、ひっそりしないでこれからもそらの成長を見守って下さい!

Re: タイトルなし

hiroさん☆
hiroさんも同じfc2なんですね。とても操作しやすいです!
そらの胸毛(?)すごいでしょ?フッサフッサで、ジャングル大帝レオのお父さんみたいなんですよ…って、わかるかな?
男の子は毛吹きがいいって話、昨日もお散歩中にご近所さんから教えてもらったところです。
これからもっとフサフサするかなー?今は中途半端に伸びて、くるんくるんの癖っ毛みたいです。

リンクありがとうございますe-446
では私からもお願いいたします!

Re: タイトルなし

アーモンドさん☆
ようこそ~♪今度はこちらに遊びに来て下さいね。
お引越し記念にリンクして頂きありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね(^O^)/
これからもよろしくおねがいします。

Re: おめでとう!

バニラママさん☆
まねっこしてfc2に移ってきちゃいました~!
操作しやすくてサクサクできて楽しい~♪だから早く引っ越せました。
でもね、今になって前のニンジャブログがスムーズになったの…
最後に見せる優しさかしら?今さらジローだよね。

Re: お引っ越しおめでと~♪

ミュゲットさん☆
ありがとうね~!これからもチョイチョイ覗きに来てねv-286

リンクの件、ありがとうございました♪
早速、貼らせていただきましたね(^^♪
これからも末長くお付き合いくださいね☆

soramamaさん、こんばんわ~
決心してお引越しを決めたあとにスムーズになるなんて...
ほんと、今さらジローですねv-397
FC2はサクサクでしたか~良かったです~v-433
私もだいぶ慣れてきましたv-345

はじめましてi-179

私はまだブログの引っ越しってしたことがないのですが、簡単にできるのですか? それとも面倒くさいのかな?

そらちゃんに会いにまた遊びに来ます♪

Re: タイトルなし

109さん☆
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
ブログの引っ越しといっても、新たにfc2を開設しただけですよ。
とっても簡単にあっという間に開設できましたv-218
fc2扱いやすいと思います。今のところ…
また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

