そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪



男は度胸!

ずっとお花見の話しばかり続いたので

今日はチョット家の中編でおおくりしてみようかと…。

前に書きましたが、そらはケージから出る度胸がないと。

この隙間から出てくる度胸がなかったのですが


ボク、今日こそ出るです!
derudesu.jpg



ふぬぬぬ~  今出ますよ。
yappadousiyo.jpg



やっぱ無理やわぁ
ふああ



そんな及び腰なそらに、強力な助っ人登場!

じゃ~ん☆
かえる

カエルちゃんだよー!

出ておいでー!


ボクを呼んでるですか? 
もどる


ついに意を決して…
ひょこっ


    \(^o^)/ で~た~!



カエルちゃんと遊ぶですー☆
むふっ


ボクもやる時はやるですよ。
きらーん


ついに自分で出られるようになってしまったので、

鍵をかけることになっちゃいました。

それから それから

ついでに今まで入ってこれなかったキッチンにも…

家政婦 
                                           

ズカズカと入って来るようになりましたよ!

メシまだかー!のサインですね。

入ります


度胸がついてきたそらにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

≪ 涙そうそう  | ホーム |  お花見part? ≫

Comment

とうとう、そらくんは自力でケージから
出られるようになったのですね!
益々、たくましくなり、キラーンとした
そらくんがとても素敵です^^*
キッチンも今までは遠慮してたのかな?
家政婦そらくん、うまうまが気になるけど
入れないって感じがキュートです♪
男は度胸!ですね♪
ぽち☆

遂にゲージから自分で出てこれたんですね!
成長が嬉しく思いながら
これから 鍵をしなくっちゃいけなくなるので
ちょっと複雑ですよね!
家政婦そらくんが
可愛い~
きっとママさんもいつも
キッチンから可愛くてたまらなかったのでは?
ぽち

soramamaさんこんにちわ~
今日は久しぶりに雨が降ってますねv-279
桜も散っちゃうかしら・・・
そらちゃん、とうとうケージから出られるようになったんですね!
そっか・・・カエルさんが遊ぼうって呼んでたんだ~
そらちゃん良かったね!
家政婦そらちゃんカワイイですv-350
ちょっと控えめなそらちゃんも大好きv-286
ぽちっとv-22

soramamaさん、こんばんわ!
その後、そらくんはケージから
スムーズに出れるようになりましたか?
今日の応援です♪
ぽち☆

soramamaさんこんばんわ~v-354
そらちゃん今日はどうしていますか?
応援していきますねv-433

hiroさんへ

そらも男らしくなったでしょう!?
キッチンの前に犬が入ってこられないようゲートをつけようと
買っておいたのですが、全く必要なくしまいこんでたんだけど、
そろそろ出番がきそうです。。。

ミュウちゃんままさんへ

そうなんですよ~
チャッチャッチャッとフローリングを走る音が近づいてきたと思ったら
チラっとのぞくんです!
もう、メッチャかわいい~(^◇^)
たまらんですよ。

バニラママさんへ

うふ。控え目っていうか、ビビリなだけなんですけどね。
そらはカエルさんがダイスキで、好き好き攻撃にあったカエルさんは
まもなく目がちぎれるところでふ。ふふふ。

今日のぽちっとな♪

soramamaさんこんばんわ♪
今日の応援していきますねー(^O^)/
ぽち☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

