そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


お花見part?

しつこく続く お花見シリーズ。

だって。だって。

毎日、桜がキレイなんだもーん!

saku1.jpg

かあちゃん、今日も花見かい。
saku2.jpg

そーだよ。

文句あっか?

青空と桜がビューティフォーでっしょ?

saku4.jpg

花、見てないし…
saku3.jpg

あっ!見て見て!CROSSの形のタンポポ発見!
cross.jpg

          

ぼんぼり桜もキレイだなー(勝手に命名)
saku8.jpg

だからー

どこ見てんねん。
saku7_20090409175412.jpg

ねみい

それより かあちゃん。
にこっ

なんでボクの服が急に変わったの?
saku11_20090409174726.jpg
 
あ…

気づいちゃった?

(^-^)

いつの間にか翌日になっちゃたのよね。

二日分のボリュームでお届しようと思ってさっ!

ふうん




おうちに帰ると、

日差しに疲れてしまうのか…

toron3.jpg

よく寝る。。。

toron2.jpg

お花見は疲れるでちゅ。

toron1.jpg


今も腕の中で寝てるよー!
片手でパソコン操作してるかあちゃんにクリック!クリック!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

昨日のブログから急にスポンサー表示がついてきた!
なんでついたんだろー?
原因知ってますか? 別にいやというわけではないですが。
スポンサーサイト

≪ 男は度胸!  | ホーム |  お花見part? ≫

Comment

ほんとだ~
たんぽぽが~
桜がぼんぼりだ~
と勝手に感動していますが
毎日桜見てお散歩なんていいですね!
そらくんも大満足でおねんねね☆
ぽち

soramamaさんこんにちわ~
いつもありがとうございますv-433
そらちゃんまたお花見できて良かったねー
青空をバックに桜の木を写すと本当にキレイですよねv-354
1回でも多くお花見に行きたいですよね
ぼんぼり桜ほんとにキレイv-252
あ、クロスのタンポポもカワイイですね!
そらちゃんもすごくいきいきしていて楽しそうv-286
かわいこちゃんにも会えたからかしら?
疲れて横になっているそらちゃんもカワイイですv-343

そうそう!昨日いきなりスポンサーサイトが表示されてて、なんで!?って思ってたんです!
私のブログだけではなかったんだー
でもどうしてでしょうね?
ちょっとびっくりしました
ぽちっと。

今回の桜も素敵ですねー!
ホントに、ぼんぼり桜ですねー^m^
こんな風に、まあるく花が並んでるだなんて
とても可愛らしいです~♪
クロスのタンポポまで見つけたのね~!
そらくんも、気持ちいいお天気で
眠くなっちゃったのね!

広告表示ですが、アカマイ高速化のサンプル広告らしいのですが、
高速化が必要なければ非表示できますよ♪
わたしはあんまり変わらないなと思って
非表示設定にしましたよ(*^^)v

soramamaさん、こんにちわ♪
ムイの手術は無事に終わりましたよ!
今日の応援です♪
ぽち☆

soramamaさんこんばんわ~
今日もとても良いお天気で、お花見日和でしたねv-278
応援していきますv-286

わー!!

桜もキレイですねー!!

お写真もとってもステキですー!!

そして。

お洋服着てくれてるのが、

とってもうれしいですー!!

わーん!!

ありがとうございます!!

バニラママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます~
桜日和が続いてまいりましたが、もうすっかり葉桜になってしまいましたね。
早いですよねぇ。
日曜日にはガールフレンドのかわいこちゃんにも会えましたよ♪

やっぱりバニラママさんのところにもスポンサーサイトが表示されたんですね!
一緒でよかったです。

hiroさんへ

ふむふむ…。
アカマイ高速化?ですか…。
非表示設定もできるのですね。
なんか探してやってみます。

ムイちゃん無事に手術終えたそうでよかったですね!
また元気なムイちゃんの姿を見せてくださいね~。

yuki♪さんへ

素敵なお洋服ありがとうございますー!
とっても、とっても気にいっていますよぉ。
あまり汚したくないのですが、散歩に行くとすぐ土・泥まみれになるので
しょっちゅうお洗濯するはめに…。
もっと大切に着なくちゃー!(+o+)

こんにちは。
うんうん、確かに日差しが日一日と厳しくなってきているような・・
我が家も今のうちにとお出かけ隊になっていますよ~
行く春を惜しむというのもチワワちゃんとの桜が余りにも愛しい気持ちになるからでしょうね。そらちゃんもとっても素敵な表情たくさんですものね。

りんごママさんへ

すっかり日差しは厳しくなってきましたねー!
そらも舌出してハァハァしてますが、かあちゃんは日焼けが気になります~(+o+)
でも暖かくって風はさわやかで、今の時期のお散歩は最高です☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

