そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


片手でパチリ

平日のお散歩はかあちゃんの担当。

最近は空気が冷たいけれど、日差しがあるとポカポカあったかです。

そんな あったか雰囲気の写真が撮りたいなぁと思うんだけど

一人で二匹のリード引っ張って撮影するのは至難の業です。


12126011.jpg


とてもイチガンでは撮ることはできず、

久々にコンデジの出番ダ♪


12126005.jpg


カモさんと絡めて撮りたくて粘ったけど

こんなんしか撮れないし

ピント甘いし


12126018.jpg


せっかくの紅葉もピンボケだし


121210017.jpg


なかなかカメラ目線くれないし


121210016.jpg


ちーん…

って顔になっちゃうし


121210010.jpg


二人してケツ向けちゃうし!


12126021_20121211143210.jpg


もうリードぐるぐるだし…

ほんと、思うように撮れません!


121124003.jpg


それでも、久しぶりに使うコンデジは

片手で手軽に撮れて、便利なのだなぁ~

と、思うのでありました。まる。



イラスト カメラ


ちょっと!コレ見て!のコ~ナ~


またやっちゃうよ!

こないだ精肉店でお肉を買った時に入れてくれたビニールの袋。

とても可愛いイラスト入りでした。

よくよく よぉぉく見てみると…

読めるかな?

黄色いアンダーラインに注目!


121120001.jpg


よく見てみましょう↓


1211201001.jpg


(*≧∀≦*)お肉が大好きな現役女子大生って誰!?

ぷぷぷっー!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 風邪ひいてました…  | ホーム |  お寒うございます。 ≫

Comment

わたしもだいたいおっとがいる時じゃないとうまく撮れません~;
1人で2ぴき連れだとすっごい大変ですよね~。
でもおケツショットとかすばらしいですよ笑
自然体な感じがいいです。

お肉大好き女子大生・・・確かにすっごい気になるし笑

ママさんは納得いかなくっても
コンデジでもやっぱりママさんが撮ると
素敵に見えちゃいま~す☆
寒い日でも陽のあたる時間はぽっかぽかで
気持いいですよね~
そらちゃん珊瑚ちゃんお二人ちゃんだと
確かにお写真撮るのは大変そうですね。
ぽかぽか日和のお散歩とっても気持ちよさそうですねっ☆

パソコンみながら大笑いしちゃいました。
お肉の大好きな現役女子大生ってっ(*^。^*)
本当にぷぷぷっーですねっ☆

私も1人で何かしながらの撮影って
思うようにいかなくてよく諦めちゃいますが
なかなか ちゃんと撮れていると思いますよ~

2人ともお日様があたっていて
この寒い時期になんだかほっこりします
うちの子達はちょっと寒いだけで
ブルブルしちゃってるし
お散歩も行きたがりませんからね~

お肉やさんのイラスト可愛い~
なんだか息子もこんなこと
よくやっているのでなんだか親近感が湧きます
こうして何もなければ普通の袋も
ちょっとあるだけで楽しくなりますもんね

初めまして。

初めまして。
当ブログへの訪問ありがとうございました♪

soramama☆さん家は2匹もワンちゃんがいらっしゃるんですね!
そら君&珊瑚ちゃんとっても可愛いです(≧∀≦*)

うちはまだお散歩できないので
暖かい日に抱っこしてベランダに出ていますが
まだ抱っこ慣れしていないのでプルプル震えちゃいます^^;

お肉屋さんの袋、面白いですね♪
お肉が大好きな現役女子大生…
本当、誰?って感じですよね(*´艸`)

私も2匹とカメラもって出掛けるけど
お尻かうんち姿の写真しかとれません(-_-;)
でもsoramamaさんも
同じ悩みをもっていたなんてちょっと嬉しいです(^.^)

旦那と散歩するときも
シャッターチャンスなんておかまいなしに
さっさと行っちゃうしイライラ…


お肉屋さん面白い過ぎですね!
現役?女子大生?お肉大好き?
その情報必要なの!?って
突っ込みどころ満載ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のも気になるー!
誰だろう…
お店のご主人の娘さんとか!?

1人で2匹は無理ですー!
しじみはテケテケと出雲のペースに合わせて歩きますが、いったんニオイを嗅ぎだすとずーっと嗅いでますもんねぇ。
出雲も走りたがるし…
なので、なかなか写真も撮れず…
soramamaさんの写真、十分きれいじゃないですかー!
デジイチとは違う感じだけど、やっぱり優しい感じ♪

私もいつも同じようなお散歩写真ばかりだけど
コンデジじゃ物足りなくてデジイチ持って行ってました。
だから新しいカメラ嬉しくって^^
でもsoramamaさんはコンデジも上手!
いつも通りのかわいいお写真ですよ^^

お肉が大好きな現役女子大生
私も娘さんか、お孫さんかなって思うけど
機会があったら聞いてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさんへ

ねぇ~
お散歩写真て難しいですよねー
オケツショットいいですかね?
振り向くのを待っていたのですが
ちっとも振り向いてくれず、このような写真になりました!

ユキさんへ

これでも沢山撮った中でいい写真を選んでいるので
ボツの写真は目もあてられません!(>_<)
でもポカポカ散歩は気持ちいいですね。

お肉大好きな現役女子大生って
ほんと、ぷぷぷー!ですよね~( ´艸`)

ミュウちゃんままさんへ

息子さんてイラスト描くんでしたっけ?
あれ…デコさんもイラストレターですよね!
クリエイティブなお仕事されてて素敵ですね~
私も子供の頃の夢は漫画家でした!
でも今は「お肉大好き現役おばさん」ですわ~

なごさんへ

はじめまして♪
こちらにまでお出で下さってありがとうございます。
そっか、まだ2ヶ月のパピーちゃんだから
お散歩もまだですね。それに寒いし…
抱っこでもプルプル震えちゃうなんて、カワイイ!
そんな感覚、もう忘れてしまいました~

hejさんへ

お尻かウンチ姿の写真って、わかります~!
ウンチしてる時は静止してますからね~
でも…ねぇ(笑)
旦那さんもサッサと行っちゃうのー?
イライラお察しいたします。(´Д` )

お肉屋さんの袋面白いでしょ~
最初見た時、おっかしくって皆に見て欲しくて
すぐ写真撮りました!
この面白さを皆さんと共有したかったのです~♪

akikoさんへ

やっぱりしじみちゃんは出雲くんのペースに合わせます?
珊瑚も基本的には、そらの後ろをテケテケついて行く派です。
お兄ちゃん待って!待って!的な必死さがカワユイのです(´∀`)
akikoさんも2匹だからお散歩写真の難しさわかるでしょうー?!

wan'sママさんへ

そっかー今度は小さいニューキャメラがあるんですもんね。
それこそ片手で撮れそうですよね♪
PENでも小さいと思っていたのに、もっとどんどん小さいのが出てきてますからね~
追いかけてたら果てしない…

謎のお肉大好き現役女子大生。
今度真剣に調べてみますわ!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

