そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


お寒うございます。

さぶーっ

さぶ、さぶ!

すっかり冬ですね。

本格的に寒くなってきました。

あぁ いやだ。いやだ。(´Д` )

これから春の訪れまでじっとして過ごす予定のsoramama家です。

寒さに弱いのは この子達も一緒。


121120004.jpg


陰影が激しい写真ですが…

そう、少しでもあったかい所がいいんだよね。


121120007.jpg


部屋の中の陽だまりを求めて

あちこち移動しております。


121127004.jpg


ナイスさんちゃん!

まるで陽だまりのベッドだね。

四角い陽だまりにうまい具合に入っています。

あったかのためならどこまでも…


121029004.jpg


珊瑚サイズのサッシの上。

でも、すぐにアチアチになっちゃうんだよね。


121110001.jpg


陽だまり兄妹。

いつもは、こんなに寄り添ってることってないのにね。

そらが珊瑚をウザがるから!( *`ω´)

そらも寒さには勝てなかったのね~

最近よく見る我が家の光景なのでした。




イラスト すまし犬





そして~

ちょっとコレ見て!のコ~ナ~! o(^▽^)o

好評につき今回もやっちゃうよ~♪



先週の日曜日、銀座に日本一になったGIANTSのパレードを見に行って来ました。


121125041.jpg


とても混んでたけど、選手を間近に見れて感激~♪


121125043.jpg


一瞬で通り過ぎてしまうので、本当にあっという間だったけど。

そして…

本題はこれからなのです!

そのあと銀座をブラブラ歩いていると…

なにか大きな物体が目に入ってきたよ。

なんだ?

なんだ?





121125001.jpg


ポリンキーだー!O(≧▽≦)O

カメラを向けたら一斉にこっちを向いてくれたよ♡

チョー感激!

でもなんでここに居たのかは不明なの。

特にイベントをしていたふうでもないし…

突然街中でポリンキーに出くわすって、誰が想像できたでしょう!?

後から来た女子たちに「チョーうける~!」って

すごい写メ撮られまくっていました。(笑)

そりゃ、うけるよね~( ´艸`)

楽しかった♡


121127002.jpg


プランタン銀座の前で 日本一パレード記念のキャンディーいただきました♪

カラフルで可愛い♡

もったいなくって食べられませ~ん!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 片手でパチリ  | ホーム |  ふむふむ…? ≫

Comment

おはようございまーす(*゚ー゚*)

本当に寒くなりましたね~><;
ニュースで今年は"寒い11月だった"と、
そして、"12月も寒くなる"と言ってました。。。
わたしも寒いの苦手なので辛いです~(涙)
そしてわんずはヒーター前から離れない(笑)
風邪やインフルエンザなど気をつけましょうね!

ジャイアンツのパレードいいなぁ☆
密かに坂本くんが好きです❤ฺ(*゚ー゚*)

何故に街中に突如ポリンキー!?
びっくりするけど面白いですね(*´∀`)クスクス

うお、ポリンキーだ!
なぜに…

ほんと、毎日寒い寒い。
ウチは出雲が日向求めてさまよっておりますよー。
ホント、適温でお散歩できる期間が短いっ!

ほんと どこで感知するのか
陽だまりを見つけるのうまいですよね~
珊瑚ちゃんの陽だまりのベッドが素敵
添い寝したくなっちゃうよ~

で で パレード見に行ったんだ~
凄い人だったでしょうね
なんか騒いでるママさん
想像出来ちゃうな♪
それよりびっくりしたのが
ポリンキー
なんかラッキーアイテムみたい
やっぱ都会やわ~

本当に寒くなりましたよね~
こうしておうちで陽だまりを見つけて
いろいろと動いているんですね~
ルキも日中はそうしてるのかなぁ。
陽だまりのベッドほぉんといいですね~
こうしてあったかいところで
そらちゃんと珊瑚ちゃん
一緒にいたらぬくぬくであったかそうです。
寒いときは、ぬくもりが本当にここちいいですよね

ポリンキー
確かにびっくり!!
うける~って言うのわかります☆
ゆきももしここちにいたらそう言ってしまいそうですっ☆

寒いですね~。ああいやだ・・・。
陽だまりごろ~ん、うちでも毎日の光景です。
さんちゃんの四角の光の中INも同じ~^^
しかしサッシの上とは・・・こりゃ上級者!!

街中に突如ポリンキー。
なんだ、そのシュールな光景はっ笑

riku*さんへ

坂本ファンなんですね~(*゚∀゚*)
実力もあるし、カッコイイし、いい選手ですよね。
関ジャニの錦戸くんも好きなんでしたよね?
なんかriku*さんの好みのタイプわかったかも~(´∀`)

akikoさんへ

適温でお散歩できる期間って
考えてみると短いですね~
そういえばドッグランに行くのも春か秋だなぁ…。
京都の冬は心底寒いですよねー
出雲くんもしじみちゃんも暖かくして乗り切ってね~!

ミュウちゃんままさんへ

珊瑚が陽だまりで寝てるの見ると
気持ちよさそうだから、一緒にゴローンってお邪魔してみるんだけど
迷惑そうに鼻鳴らします。(´д`)

ポリンキー、ラッキーアイテムだと思うでしょ!?
私もそうだと思ってスクラッチ買ったら
全然ダメでした~
なんもラッキーじゃないよー( 」´0`)」

ユキさんへ

そうなんですよー
ひたすら陽だまり求めてチョコマカ動いています。
でもすぐ熱くなっちゃって、舌出してハッハッしちゃうんですよ~
そしてまた移動…
狭い家の中でジプシーしてます。(^-^;

mikiさんへ

虎太郎くんも暖かい所が好きなんですねー♪
なんか寒さなんて気にしないってタイプかと思ってたのに。って…どんなイメージ?(笑)

街中に意味不明なポリンキーってシュールですよね!
そうそう!私もそれが言いたかったの!( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます。

ワンちゃんたちも日当たりがよくて
気持ちのいい場所てわかるのですよね^^
東京だと まだ暖かいのでしょうね~
いいなぁ・・。
もうこちらは寒くて・・・ふぅ。
春まで冬眠したい気分です。

パレードにポリンキーに
とっても楽しそうですねっ☆

ご無沙汰でしたー^^
ほんとめっきり寒くなりましたね^^;
風邪ひかないようにしてくださいね^^

ポリンキー(゜ロ゜) どうしてたの。。(笑)
マジ超受けますね。。(笑)

soramama家春までじっと過ごすと言っても、
冬ならではの被写体が、いくつも束になって
きっとsoramamaさんを待ち構えてますよー♪

ご無沙汰しております。
ほんと急にさむくなりましたね。
でもそらちゃんと珊瑚ちゃんのぬくぬく写真癒されました(^^♪
わんちゃんって陽だまり大好きですよね!

ポリンキー♪なつかしー♪
中学くらいのころにCMソングが流行ってたような。。

そして↓のあめの袋の写真、
笑ってしまいました♪
きっと、困ってるんですね!

kacoさんへ

東京も寒いですよー
とは言ってもそちらのほうが
もっともっと寒いですよね…。
う~ぶるぶるっ!
一緒に冬眠しちゃいましょうかー?

ポンパパさんへ

冬の被写体ですかー
う~ん
う~ん…
どうしよっかなぁ…。
やっぱりおうちでヌクヌクワンコの写真撮って終わり
なような気がします!!

natsuco*さんへ

ポリンキーのCMが中学生だなんて…
natsuco*チャン若~い♪
でもあのCMソングはすぐに思い出せますよね!

アメの袋の写真…
面白いでしょう!
未だに貼ってありますよ。
まだ続いてるのかしらー?気の毒!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

