そらいろDAYS

     愛犬チワワのそらと珊瑚との日々を中心に 日常写真・風景写真なんかもおりまぜながら綴っています♪

スポンサーサイト


ふむふむ…?

さんちゃんですけどー

みなさまお元気でちか?

三連Qはいかがお過ごしでしょうか?



1299006.jpg


今日はね、さんごはとうちゃんのお膝で新聞読んでるのよ。


1299005.jpg


ふむふむ。。。


1299002.jpg


なんですってー?

解散?

なんのグループかちら?



1299003.jpg


む~ん。。。

立てこもりにダイサンキョクにトチジセン。

世の中タイヘンなことになってるのねー



読んだふりして色んなこと言ってますが

さんちゃん、そこはテレビ欄だよ!


1299001.jpg


ありっ!?

ばれちゃった!(๑≧౪≦)てへぺろ



1299010.jpg


お向かいのそら兄ちゃんは

どーでもいーですよーって感じでーす。

そんなおとぼけブラザーズ。

今日も元気です♡


イラスト 落葉




ちょっとコレ見て!のコーナー(急遽開催)



お散歩して見つけちゃったんだけど…


0611003.jpg


何故なのだ!?


0611002.jpg

知らニャ~い

君の存在も気になるんですけど。

これだからお散歩は楽しいのだ♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ お寒うございます。  | ホーム |  お散歩日和 ≫

Comment

新聞を読むさんちゃん♪

こんにちは。
新聞を読む珊瑚ちゃん
とっても可愛い~です。
いろんな表情がほんと可愛いですねっ^^
そしてそらちゃんのアンニュイな雰囲気も良いわ~。

アメの袋を捨てる人がいるのでしょか?
かなり怒っているご様子?
時々、こちらでも 方言で書いてある張り紙とかあると
笑ってしまう事ありますよ~。

soramamaさんこんばんわ(^_^)/
あはは。珊瑚ちゃんは新聞を読むんですね~(笑)
世の中いろんな事件があるよね~
珊瑚ちゃんの表情がほんとうに記事を読んでいるみたいでとってもカワイイですv-238

ホントホント。お散歩って意外な発見をしたりして楽しいですよね^^
アメの袋は誰が捨ててるのかな???

さんちゃん、かわいいな~。
なかなか神妙な顔・・・と思ったらテレビ欄笑
パパさんの膝の上でとっても心地よさそう^^
そしてクールな兄さん・・・いいコンビだ。

あの注意書きはかなりお怒りがこもってますね。
でもなんかおもしろい・・・笑

こういうママさんの記事読んでると
ママさんのお家はホンワカモードな
お宅なんだろうな~って思います
そんなあったかな雰囲気が
珊瑚ちゃんのまったりなお顔からも
伝わってくるわー
こんなほんわか家庭が素敵♪

ちょっとコレ見て!のコーナー
面白~い♪
是非続けてくださいね☆

みゅうにおめでとうを
ありがとうございました♪

ぷぷぷ。
さんちゃん、最近はテレビ欄にも難しい言葉が並んでるからねー。
バレちゃった時のさんちゃんのお顔に笑っちゃいました!

ほんと、なぜなのだ!ですね。
注意書き、笑っちゃダメなんだけど、怒りもすごく伝わるんだけど、面白かったですー。
またやってください!

kacoさんへ

珊瑚は知ったような顔でテレビ欄を
ふむふむと読んでいました(笑)
見たいテレビがあったのかな…?!

方言の張り紙ってなんて書いてあるんでしょうー?
すっごく気になります!

バニラママさんへ

ほんとに新聞読んでるみたいな表情で
とても可笑しかったのです。(´∀`)
そらは、私たちが新聞読んでると必ずチョイチョイしてくる癖があるんですよー!
自分も読ませろ!って言ってるのか
新聞より僕をかまってって言ってるのか…不明ですが!

mikiさんへ

珊瑚を抱っこするくらいなら新聞も読めるのですが、
デカイそらを抱っこすると新聞読みづらいの~!(>_<)
でも必ず新聞読んでると、チョイチョイしに来るんですよー!
嫌がらせかっっ!!

ミュウちゃんままさんへ

ホンワカというかねー
な~んも考えてないボンヤリファミリーなんですよ~
ほんと。

ちょっとコレ見て!のコーナー
面白かったですか!?(*゚▽゚*)
そんじゃー調子に乗って続けちゃいますよ!
これからも乞うご期待です♪
(なんちゃって自分でハードル上げてしもうた)

akikoさんへ

最近の用語って解りづらくて難しいですよね~
いちいち池上さんに聞かなくちゃ!

この張り紙見たとき、おっかしくって
でも、いいもの見つけた!って嬉しくなっちゃいました。
未だに張ってありますよ。
そしてあの猫ちゃんは斜めお向かいに鎮座しています。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

soramama☆

Author:soramama☆
2匹のロングコートチワワ
2008年7月12日生まれの
そら(♂)と
2009年10月27日生まれの
珊瑚(♀)と
旦那さんとの4人暮らし。
仔犬育てのドタバタ楽しい毎日を
送ってます。
カメラ散歩が大好き♪

☆愛用のカメラ☆
Canon EOS Kiss Digital N
OLYMPUS PEN E‐P2
SONY CyberShot

★ご訪問ありがとうございます★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

素材屋さん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

